admin admin List


今夜はお月様がすっごく綺麗です。

昨日ちょこっと欠けてたから「明日は絶対満月だ!」って楽しみにしてたの(笑)
パパさんの命日からちょうど半年。だからかな?今日の月は一段と綺麗に見えます。
やっぱりお月様は素敵だなぁ(*´∀`*)

今日は朝から1日亀ちゃんのドラマ情報で、
皆様久々に嬉しい忙しさでフワフワしてたんじゃないでしょーか?
私も例外なくフワフワでドチドチで嬉しいなーっと♪笑

しかも金田一繋がりなんですね!!(色々)
うーれーしー!!!(´;ω;`)

最近もね、亀ver.の金田一見てましたよ。(本編じゃないけど番宣)
あのときの男前ニュースとか最高よね!!カメラマン亀梨♪

でもってそのDVDと一緒にミンテレのコントが入っててさ。
じんきゅんかわいいいいいいぃぃー!!!

修学旅行コントとかやばいやばい。見ながらリアルにジタバタしてました。
「亀梨君に勇者って言われて…」あぁYOU可愛いよすっごく可愛い。
でもね、コレ↑は結構頻繁に見てるんです。
だけどジン先輩とジン先輩は超久々に見た~!
超カッコ付けモードの「うらめしや」も(目腫れてるけど)素敵過ぎてドハァーンです。

あー可愛いかぁわいいね!(何回言う)


んで今はタキツバ&Jr.のDVDとか流しながら書いてるよ。
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
久々ー!!今KAT-TUNが紹介されてるところです。(昔の写真出されてるやつ)
これさ、やっぱり途中のKAT-TUN&滝様&4TOPSのエロエロダンスが
何度見ても…キマズイヨネ。笑 (参照コチラ

特にKAT-TUN不足でもないのに、なぜか過去映像の旅な私。
だってカツカツがリピれないんだもん!亀梨に萌え殺される!(ヘタレ万歳)
あいつ声がイイんだよこんにゃろう!

そして未だに本屋で「Fine」を見つけられない私です。うぅ…_| ̄|○
ホントにないんだけど!半月探してどこにもないっ!
F岡の方、どこで売ってたかぜし教えてくださーい(涙)
なかったら取り寄せしなきゃだ(´д`)





かめドラマの、共演者さんが気になるー!!(そりゃね)
誰だー??女役はそれなりに誰でもおっちぇいなんだけど、ライバル役が誰なのか!
そこ重要だと思います。

最近若手俳優さんもカッコイイ人多いもんね~♪

私はと言えば、相変わらず三浦翔平くんに可愛い可愛い言ってます(笑)
今日三浦翔平君のHPで画像見てたんですよね。
写真集の画像!泡付いてるやつ!コレめっちゃ可愛いの!!!(*´д`*)

で、一人で「これ可愛いー!!可愛いよー!!」って言ってたら、
後ろからママさんが「カメの若い頃に似てるね」って。最近たまに聞くこのセリフ。

んー、やっぱ私はまだよくわからないんだよなぁ(・∀・)
でも、とにかく可愛いんです♪笑


そして「とにかく共演者が気になるー!!」って言えば中丸ドラマ。
正直カメのより気になるよね、ヒロイン役♪
どーしよー!!何かこう、手繋ぐ…以上の何かがあったりしたら…!!((((;゜д゜)))
冷静に見れる自信がありません(爆)


web拍手






こんにちはー☆
私は長崎在住なんですが、「Fine」まったく見つけれなくて
福岡遊びに行った時にキャナルの福屋書店で買いましたよー☆

早く手に入るといいですね^^
【2008/11/14 23:44】 URL | アカネ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










