admin admin List


かめちゃんドラマ情報解禁~!!!

来年1月スタートの日テレ(火曜10時)で、
亀梨和也さんってば初のサラリーマン役!

でもってワインがテーマの話なので、
「22年モノ 大人の亀梨を召し上がれ」ですってー!!
きゃああ!召し上がるよ喜んで召し上がっちゃう!!!(*´д`*)


“スーツにネクタイの亀梨がワインを片手に…”のテキスト読んだだけで
顔のニヤケが止まりませーん!(>赤西隊長♪)
でも『髪型などイメージチェンジも検討する』だって。
今ので良くない?(←今相当お気に入り) あ、でもサラリーマンだからなぁ。

「神の雫」は、雑誌モーニングで連載中の漫画だそうです。
クランクインは12月中旬!

亀梨さんコメント⇒「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」
だそうで、相変わらず味のあるお人ですこと。

火10ってことは有閑枠だよね?んじゃズムサタとか出ないのかな?
それともズムサタプロデューサーだから出ちゃう?笑

次クールの火10フジとか、また思いっきり裏が強そうですが、
…ぶっちゃけ私もフジ見たいな~とか思ってましたが(爆)
火曜22時は張り切って日テレさんで行かせて頂きますー☆

今日の日テレ系WSはチェックです♪
ドラマ楽しみやないかーい!(ワインだけに)




それにしても今回は情報出るまでが長かったですねー!

中丸ドラマ噂がマジだった時点で「そろそろ来るか!」と準備万端だったんだけどな(笑)
そのときの「もう1つの噂もハッキリすればいいのにね」って言葉に
いくつか質問頂いてたんですが、お答え出来ずにすいませんでした(´д`)



いやぁ…ワインでよかったよ(笑)

主題歌もホントどーするんだろね??中丸ドラマ主題歌と両A面で出しちゃう?
まぁどっちにしろ新年の新曲予定は間違えないだろうし、
ドチドチしながら過ごしたいと思います(*´∀`*)

んじゃ寝よーっと♪


web拍手




本当、嬉しいです\(^^)/!
私も今の髪型かなり好きなんですけど…
主人公の雫はかなり短髪ですし…
やっぱり切るんでしょうかね?

主題歌も気になる所です!

そして、きょんさん情報が早い!
何でですか?(笑)尊敬します←
【2008/11/14 00:05】 URL | 真由 #-[ 編集]
楽しみなりぃ~(*´∇`) どんな亀を見せてくれるんでしょぉ♪
新曲ももうすぐだし、楽しみいっぱいで嬉しい♪
【2008/11/13 22:02】 URL | まこりん #-[ 編集]
亀ちゃんドラマおめでとーヾ(≧▽≦*)ゝ
やーほんと…ワインでよがっだ(笑)
これから楽しみがいっぱいだね~♪♪

カツカツ亀ちゃんもハンパない殺傷能力で(笑)
またこの辺の萌え語り会でもやろーぜ!
【2008/11/13 13:06】 URL | eri #-[ 編集]
また02ぉ邪魔します★
亀チャン!!!ドラマ('-^*)/
良かったですねぇ♪♪
見なくちゃですねッッ☆☆他キャストも、気になりますょねー´`
【2008/11/13 10:14】 URL | 麗花 #-[ 編集]
おはようございます

きょんさんのブログ見た瞬間、題名にビックリして興奮です(≧∀≦)

ついにきましたねドラマ早く、亀ちゃんの演技をみたいって思ってたのですごくうれしいです
もう一つの噂はこのことだったんですね!!ずっと気になってましたが、わかってスッキリしました

確かに、主題歌はどうなるんですかねぇ??両面だったらサイコーですね

いろいろと楽しみが増えますね

今までのKAT-TUN不足が嘘のように思えます・・・


今日は2限目しかなくて、バイトもないからウキウキなのに、この情報のおかげでさらにテンションあがりました
今日は常に笑顔で過ごせそうです(笑)
【2008/11/13 08:47】 URL | かおり #reoM.4kQ[ 編集]
きょんちゃん、おはよう。
今朝早くに亀友からメールを貰って、ズームインで確認しました。
なかなか発表が無いので、私の周りでもいろいろ噂が出てましたよ。
うん、ワインで良かった。

旦那がこの漫画を読んでいて、なかなか面白い漫画らしいですよ。
男性にも見て欲しいですね。

フジの火10もなかなか手ごわいよね。

もこみち君から亀ちゃんへ。
「ごくせん」繋がりですね。
【2008/11/13 06:50】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
きょんちゃんっ!!やったねo(^-^)o

あたし今さっきのズムサタで知ったよ☆めっちゃ嬉しくてドキドキしたぁ(*^-^)ノ~~きょんちゃんっのブログ、朝起きて直ぐ見とけばよかった笑


ってか、きょんちゃんはなんでいつもそんなに情報が早いの!?すごいっ!!


KAT-TUN、新曲ラッシュになりそぉだねぇ♪☆

ゆっちと亀ちゃんのドラマの主題歌、KAT-TUNかなぁ??



きょんちゃんとは年も近いし住んでるとこも福岡で同じだからなんか親近感を感じてまぁす(*^ー^)ノ笑


これからはKAT-TUNフェスティボーだねぇヾ(*^∀^)ノ
【2008/11/13 06:41】 URL | まなみん #-[ 編集]
こんにちは!亀ちゃんドラマ、まじでうれしいね!あたしの不足していた栄養素のKAT-TUNというミネラル(?)が年末から溢れて溢れて困っちゃうね!(困んないけど!)
しかしあなたはいつも早いね~
【2008/11/13 05:44】 URL | みづえ #-[ 編集]
きょんちゃん、はじめまして…いつも楽しく読ませていただいてます。

亀ちゃんドラマの超速報、ありがとうございます。
例の噂に、亀ちゃん大丈夫?とマジで心配で心配で仕事も上の空で…これでやって落ち着いて働けます。


とりあえず、亀ちゃんの脚の心配からはバイバイですね。←良かった~。
【2008/11/13 05:21】 URL | 美菜 #-[ 編集]
起きてまーす♪笑
もう!きょんちゃん!
興奮してすでに日テレつけてスタンバってるんだけど!笑
これでWSやらなかったら笑うー 笑
【2008/11/13 04:54】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










