admin admin List


どはぁぁぁぁーん!!!(*´д`*)




撃沈。




今日のかめなしぃーっ!!!なんだあれー!!!
素敵過ぎるー!!か、か、か…かっこよすぎるー!!!!(きゃあ言っちゃった!)



やばーいやばーいやばーい!
てか今日のKAT-TUNみんな好きだ。大好きだ。

たっちゃんがめちゃめちゃ可愛い!
けど柳原可奈子の隣に立ってる姿はやばいくらいカッコイイ!
私、上ポムの横顔がすんごい好きみたいだ!
そして聖の対応がイチイチ素敵。あー私も聖の目尻のシワ大好きですよ。
優しいこきたんにフォーリンラブっ!!

鼻大きい人は…キャハハハ!おもしろすぎて笑いすぎて声枯れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゅんのすけの久々の寒いダジャレに心躍るー!!フッフ~♪
仁君!ウィーンって入ってくるところからやるとか可愛いー!!!!!
小芝居かわいいいー!!そして困った笑顔がかわいいいいいぃぃぃ!!


…ふぅ。(落ち着け自分)


亀梨!!亀梨和也ー!!(だから落ち着け)




いや、あのね。最近また心境の変化があって。
今日昔からのブログ読者サマで関東住みのYちゃんが用事でF岡に来てたから、
せっかくだからってことで一緒にランチしに行ったのです。(ザ初対面!)
で、ブログの話とかにもなったのね。

それで「ほんとに亀担かよ」的なコトをよく突っかかってこられるって話になってさ、
なーんか妙にアツくなっちゃって、私が思わず…


「こんなにも亀梨溺愛なのに」


って呟いたら、その瞬間。Yちゃん大爆笑


えぇぇ?確かによくけなしもするけど「亀に直して欲しいところある?」って聞かれて
「特にないなー。まぁ敢えて言うなら仁君にツンツンしてるとこかな」って言うくらい
亀梨和也に甘いきょんさんですよ?

でも「きょんちゃんがそのセリフ言うとは思わなかったー!笑」って言われて、
「そっか!」とハッとした!私こんなこと言うキャラじゃないのに!!(゜Д゜)
Yちゃんのトークに乗せられて、とんでもないコトを口走った自分に焦る焦る(爆)

だけど初めて口に出してみて、そういう風に認めれるようになって、
微妙に心の変化が訪れたというか…。
なんだろう?5年前の亀梨の復讐事件以来の、この爽快感は(笑)


とにかく!何が言いたかったかと言えば。

今日のカートゥンKAT-TUNの亀ちゃんが、こーんなこと言わせちゃうくらい、
すごーくカッコ良かったということです。(間違えないね!)








中丸のページ!FLASH待ちうけゲットしましたー★
コレすごいね!!中丸尊敬した!てか可愛いよなぁこの人。(突然)

あ、あとコレ昨日書きそびれてたんだけど!
中ペ感想締め切り「明日までですよー」って
わざわざ教えてくれた皆様ありがとうございました!!

…でも当日ド忘れしてて、結局また送れなかったんだけど(小声)

せっかく教えてもらっときながら!自分のバカーン!!orz
えっと、前日に拍手が1通とコメントでは麻衣さん!(あと当日メールもありがとでした>Hさん笑)
次こそは忘れないよう頑張ります!(忘れっぽいおバカさんなんです) 



そうそう。あと拍手といえば。昨日あー書いたから、また拍手数更新しました(笑)
ありがとーございます♪

てか月影にやまぴーファンの方とかもチラッといたりするんですね!
2名ほど拍手コメント頂きましてビックリ!

他に担当様がKAT-TUN以外だよ~って人いらっしゃいますか?
興味あるので、ぜし【web拍手】なんかで教えて頂けませんでしょか?
ちなみに「何で担当様別グループなのにKAT-TUNブログに来てるのか」ってのも
一言いただけたら嬉しいかも。あ、でも担当様記入だけでも充分嬉しいですが(笑)
たとえば「仁亀が好き」とか「○○担だけど亀も好き!」とか「元ファンです」とか「なんとなく」とか(笑)



…んん?これ凄くイイ機会じゃない?(なにが)

実は1年以上前のブログアンケートの件になるんですが!
集計したまま公開しそびれてたんだよね。(申し訳ないです)

こんな機会なので、ここらで担当さん&年代別の結果だけお知らせしちゃいます。
年齢も担当さんも任意なので、未記入の方は含みません。

とてつもなく回答が面倒だったと思われる「月影さんアンケート」!
しかも結構募集期間短かったよね。ふふ。
今更ながら、参加してくださった皆様に感謝感謝ですm(_ _)m



(担当さん集計結果!)

1位 亀梨 110票
2位 赤西 94票
3位 仁亀 13票
4位 中丸 5票
5位 上田 4票
6位 キンキ 2票
7位 田口・光一・村上・渋谷・翼・安田・大倉 1票


(年齢別集計結果!)

1位 40代 47票
2位 30代 40票
3位 16~20歳 34票
4位 21~25歳 27票
5位 10~15歳 18票
6位 26~30歳 16票
7位 50代以上 11票



大体こんな感じでした♪
担当さん別では、かめちゃんがトップ!これにはちょいと安心でしたよ(爆)
あとは予想通り仁亀さんで9割以上ですね。

年代別集計は、この頃より皆様今は1つ年とってらっしゃるかと。笑
でもって管理人より年上のお姉様の方が全体の3分の2を占めてたわけです。
なぜか月影ブログは、お姉様方にモテモテなのです(ノ∀`))

まぁアンケート答えて頂いたのはほんの一部の方だけですが、
自分ブログの大体の読者サマ層知れるのっておもしろいもんですな。
リンク先も増えたし、今けっこー層も変わってるかもなぁ(・∀・)


んではまた!!(カツカツリピろうっと)
…今日で半年だなぁ~。


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 12:23】 | #[ 編集]
でもあたしきょんちゃんと喋ってると、
“あたしもきょんちゃんも、担当様を「自分なりに」「ちゃんと」好きだよなぁ~♪”
って思えるんだけど?笑
他の人とだと「あぁ、ホントに好きなんだなぁ」って相手のこと思うくらいなんだけど、
きょんちゃんとだと、何故か自分の気持ちを確認出来るのですが、何故でしょう?笑
きょんパワーですか?笑

あ、てか!亀担読者1位じゃんいいなぁいいなぁ!
うちはどうしてアカニシャーが多いのでしょう?
そしてどうしてナカマラーは3位と、またも仁亀信者に圧倒されてるのでしょう?

なんだかいろいろと不思議ーな気持ちです。ふふん。

【2008/11/13 02:38】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










