admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


を、ココ最近聞きまくっているきょんです。(ヤマピーのソロ曲)
そーんな中、上ポム舞台発表。「ロミオとジュリエット


竜也様…!! (ジュリエットごめんねされちゃったよ!!)


びっくりー!え、竜也様ジュリエット?ロミオ??ロメオ??(違)
3月…うーん。時期的にキビシイネコレ。すごーく行きたいけど…どーしよう。


11月28日のMステにKAT-TUNですねー♪
HEY×3は出るし…あとうたばんとかも出るかなー?
個人的には音楽戦士出て欲しいな!久々にスタジオトークで(`∀´)






聖マニュアル!!めっちゃかわいいー!!(*´д`*)
すっごい長いねー!私も基本文章長いけど、今日のこきたんには負けるわ。
ハピバメールを送らなかったかめちゃん中丸上田さん以外のお二人は、
ぜし何かしらあげてくださいね。永遠の16歳のこーき、寂しがってるよ?笑



にゃかまるが中丸のページで10周年コメントしっかりしてくれてるー!!(ノ∀`))
盛り上がってんのファンだけかな?とか思ってたから、なんか嬉しかった。
ありがとう中丸。なかまるはいつもファン目線でいてくれるから心があったかくなるよ。

でもさ、こーやってお礼の言葉いえるようになるまでの10年間。
ほんっとーに大変なこともたくさんあったんだろーなって改めて思った。
普通の人が経験しないで良いような、苦しいこととか諦めなきゃいけないこととか…
そーゆうツライ気持ちもたくさんあったんだだろうね。

ゴメンネジュリエットとか聞きながら読んだから特にそうしみじみ思ったんだろうけど。
こんな仕事だから、うまくいかない恋だって皆いっぱいあっただろうな(´д`)
うん、…まぁ中丸くんに関しては恋模様は想像しにくいんだけど(爆)

時には仕事を恨みたくなることもあっただろうね。
それ隠して笑顔でいなきゃいけない日もあったよね?

ゴメンネジュリエット…!!(なぜか主人公目線な私)


P様の作る歌詞はいつも切ないですね。
なぜかP様作詞曲は基本全部好きなんだけど、
特に「Pain」とかはCD化されてないの勿体無いなーとかって思う。

あとヤマピーじゃないけど、最近「SHE'S ALL MINE」リピが止まりませんことよ。
そろそろ「White X'mas」聞こうか自分!(3回くらいは聞いたよ)


おしゃれイズムのもこみち話!教えてくれた皆様ありがとです!
一番早くお知らせ頂いた文コピペさせてもらいますー!

仲のいい人からのもこみちくん情報ってことで亀ちゃんからコメントがありました。
もこみちくんとの一番の思い出は「2人で焼き鳥。男飲み」だそうで、
「亀梨君は男らしい。真面目」だから飲んだ時も仕事の話をするそうで、
「俺たちに足りないのは何だろう?」って話してるそうですよ。
ちなみにごくせんの時、みんな天狗になってたそうで、
上の人に怒られたんだそうです。仁亀もそうだったのかな?


ということでありがとうございますー!!
私もワンセグで見てましたよーん。りあるTEN-G♪フゥ~!


いちお亀話出るかな?とか思って録画していってたんだけどね、
見事に野球で延長してたねー(´;ω;`)
まだ外にいた時間だったので、ワンセグにイヤホン繋げてチェックしてました。

てかね、そのとき居酒屋さんにいたんだけど
「牛すじ」見つけて頼んだら品切れだったっていう…!!
ちょっ!この店、仁亀族がいるぞー!!(違)

今月のPOTATOだっけ?「KAT-TUNがおでんの具だったら」で、
じんじんが「カメは体が細いから牛すじ」とか言ってた話(笑)

そりゃあ牛すじ。頼まなきゃ!だよね。(仁亀族的思考)


さーて。寝よう寝よう。
久々にレポートと中間テストがかさなるイヤーな時期です。
しかも入れた覚えの無い日にバイトが入ってたり。あれぇ?(´ー`)
社員さんシフト作り直させるの可哀相なんで、どーしても無理じゃない限りは
文句言わず入りますけどね…さっそくおつかめモードですorz



web拍手&コメントたくさんありがとうございましたー!!
いやぁ。web拍手のほうは復活以降で考えると、過去最大の拍手数でした(・∀・)
(拍手文更新と10周年語り効果だと思われ!)
本当にありがとうございました♪


web拍手






私も山Pの書く詞好きです(^ω^)
「Pain」って山P作詞なんですね!
あれはCD化しないの、勿体ないですよね~…
是非ともCD化してほしいです!

ロミオとジュリエット…
どんなことするんでしょうね♪
行けるか分かんないけど、楽しみです!
【2008/11/12 08:12】 URL | 真由 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。