admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<2003/11/12 18:10>
こんな1通のメールが届きました。

ちなみにこの間5周年を迎えましたぁヤッタァ
そんな感じでよろぴくよろぴく
亀梨和也



「5周年?ん、なにが??…あぁ!事務所入って5年ってことか!
カメってば主語がない~♪んもうっ!(*´∀`*)」

そーんな突っ込みを入れた(気がする)あの日からも。
もう5年の月日が経ったのね。

あれが、初めて事務所の入所日を意識した年でした。



1998年11月8日。10年前のちょうど今日。

KAT-TUNのK 亀梨和也
KAT-TUNのA 赤西仁
KAT-TUNのN 中丸雄一

ジャニーズ事務所に入所。
初めて3人が出会ったあの日。




星の数ほどいる人の中で…
偶然にも同じオーディションに参加して、
そしてその3人が同じグループになって、
偶然?必然?奇跡?…運命??





中丸。

オーディションにて「せっかくだから記念に」と思ってジャニーさんに質問。
『ジャニーズはかっこよくなきゃ入れないんですか?』
「YOUは自分のコトどう思うんだ?」

『中の下です!(強気)』


あなたがそんなこと言っちゃう人で本当によかった。
でも。もっと自信もってイイと思うよ?(ご指摘ありがとですー!笑)


事務所入りして数日後。集合場所を間違えて、亀梨少年と出会う。
そして…走る、走る、走る!
あの有名なエピソードを聞くたびに思う。
ほんとに運命なんじゃないかな?この人達。

そんな二人が後々、おんなじグループの最年長と最年少になって。
バンジー飛ぶの飛ばないの。髭男爵だのカツラだの。

かめが「なかまる大好きー!」って思ってるのが、ひしひしと伝わってくるのが好き。
そしてそんなカメちゃんに甘くて優しくて、保護者みたく見守ってくれてて…
見てるだけで幸せになるお二人サンです。

出逢ってくれてありがとう。




じん。

一度オーディションに落っこちたくせして、
たまたま名札返す場所聞いた人がジャニーさんで。どんだけ強運?
事務所入った後は即テレビ出演、超エリートコース。

デビューしたと思ったら留学行っちゃって、
かと思ったら半年でちゃんと帰って来て、映画主演とか決まっちゃったりして。
たくさん振り回されてきたけど、そのぶん目が離せないんだな。
いろんな意味で前代未門な人。


「俺の目、腫れてねぇ?」
知らねーよ!!(@中丸心の声)

中丸の言う通りだよ…。昔から、こんな自由人。
この二人は最初っからこんな感じなんだね。
今もたいして変わってないけど(笑)

中丸といるときの仁、昔から好き。安心しきってる赤西仁が見れる。
いつも緊張して言葉が不器用になる仁君も、中丸と一緒だと素直になるの。

そして中丸は「1日だけメンバーで入れ替われるなら誰?」とか
「○○するなら誰?」って質問をされると、8割方
「赤西。今目の前にいるから」とか「赤西。今“誰にしようかな”で決めた」って答えるんだ。

ぐーぜんにしては、やけに赤西率高いよね??(>なかまる)
今の雑誌見ても、6年前の雑誌見ても言ってるからね。
そんな素直じゃない中丸が、すっごく可愛いと思う。笑

出逢ってくれてありがとう。




カメ。

この人が、10年前の今日。この事務所の門をくぐっていなければ、
今の私はどんな人生を送ってたのかな?

野球バカな野球少年。そう呼ぶに相応しい、と言ったら失礼かもしれないけれど。

オーディションに受かってからも、とことん野球優先。
そーやってレッスンに来なくなったカメに
「YOUなんで来ないの?」とわざわざ電話をかけてきた社長。

…あなたには、今の亀梨和也の姿が見えていたんですか?



仁亀。


10年前。自転車でたった15分のキョリに住んでいた仁亀。
オーディション当日。この二人が出逢った日。

ジャニーズに入る前から、雑誌に「カッコイイ男の子」として
クラスの女子が投稿しちゃうくらい当時からかっこよかった赤西仁。

そんな仁君に、目が行ったの??(>かめちゃん)

何百人といたハズなのに、なぜか当日の仁君の格好まで覚えてるカメ。
野球少年から見た垢抜けた『赤西君』は、すごくキラキラしてたのかもしれないね。

仁亀について考え出すと、ほんとに色んな感情が重なって。
よくわからなくなってくるんだけど。
最近の二人を見てて、なんだか凄く安心してる自分がいます。


私が初めて真剣に「仁亀!」って強く意識したのがこのときだと思う。

この記事にも書いてるんだけど、この二人の関係っていうのかな。
なんて深い部分で繋がってる人達なんだろうなって感動して…
MYOJO読みながら、この人達の絆に泣けてきたんだ。

仁亀仁亀!ってすごく言い出したのはごくせん以降だけどね。
今まで当たり前にあった「仁亀」があんまり見れなくなっちゃって
自分がどれだけ仁亀のことスキだったか…痛感したよ。

でもね、上の記事から約4年後。
2006年8月。24時間テレビの亀ちゃんの言葉。

“お互いがギリギリになるといつも、
いざと言うときにはこいつと話してんのかなぁ”

変わらずにそう思ってくれてたことが嬉しくて、
それ聞いた時の仁君の表情にこっちまで泣けてきて。
やっぱり大好きだと思ったの。この人達に出逢えてよかったと思った。

『10周年おめでとう!』って言ったら、
「俺は9周年と半年ですけどね」っておちゃらけて言いそうな仁君と
「ファンの皆さんのお陰です」ってキラキラアイドル発言しそうなカメちゃん。

正反対のふたりだけど…

私は「仁亀」も好きだし「亀梨和也」も「赤西仁」も
好き過ぎてしょーがないくらい大好きです。

何度でも言う。本当に出逢ってくれてありがとう。
10周年おめでとう!大好きです。


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 21:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 20:47】 | #[ 編集]
初めまして(*^_^*)
コメするのゎ初めてなんですが
同じF岡住在 仁亀信者とゆうことで←
o1年ほど前から読まさせていただいてます前、きょん様がジャニショ行った
って記事に書いてある日に
あたしも行ってたので何か
嬉しかったですo(`▽´)o←

きょん様の文章 面白くて
リアルに読みながら噴いてます(^0^)←
それか、感動してます(ノД`)

これからもカチュン仲良く
頑張ってもらいたいですネ(^ω^)
聖ゎ亀ちに溺愛すぎですが 笑
きょん様も頑張ってください(・ω・`)

P.S
明日で中ぺの感想メール
締め切りですよー(小声)w
【2008/11/09 16:20】 URL | 麻衣 #W6qf0Tj.[ 編集]
はじめまして´`
突然コメすみません!!!ぃつも読ませてぃただぃてます(´∀`)
今日の日記は本当に共感しましたァ♪♪
ァタシも仁亀大好きなんですぅ(*^-^)b
これからも2人には仲良く頑張ってもらぃたぃですょね☆☆
【2008/11/09 11:32】 URL | 麗花 #-[ 編集]
今日と昨日、色んな方のブログに目を通し、仁亀雄の出会いや、私にとってどういう存在なのか…改めて深く考えることが出来ました(*^_^*)

彼らは、本当に運命だと思います♪
まさに「偶然の中の必然」です。

これからも、20周年、30周年…と祝っていきたいです!
仁亀雄が好きだぁ\(^O^)/←
【2008/11/09 09:54】 URL | 真由 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 08:26】 | #[ 編集]
きょんちゃん、おはようございます。
昨日は、亀ちゃん、仁くんそしてゆっちが、ジャニーズに入った記念の日でしたね。
私も、いろんなところにコメントを残してきました。
10年前、同じオーデションを受けたのも、合格したのも偶然かもしれないけど、何百といるJrのなかから、選ばれて同じグループになるなんて、もう、必然としか思えませんね。
10年先も、3人一緒で、6人の笑顔がありますように。
【2008/11/09 08:21】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
中丸さんの偶然が、”やけに赤西率高い”ってあたしも思った!昔からなのかぁw なんかにやけて来ちゃった♪
10年って凄いよね!きょんちゃんが、亀ちゃんが事務所に入ってなかったら…(´Д`)って思うように、あたしも仁くんがジャニさんに名札を返してなかったら…(´Д`)って思います(笑)。3人ともが入所して、それぞれが出会って、3人ともがKAT-TUNでってほんと奇跡みたいなことなんだなと。
”仁亀”はやっぱりあたしの中でも特別です。あたしはコンサートの時に、音程を確認するためなのか、ちょいちょい亀ちゃんをがん見な仁くんと、それに気づいてないのか、知ってるけど受け流しなのかの(笑)亀ちゃんを見ると、にやけてしまいます。
でも一度でいいから、あたしも仁亀ラブラブ期に遭遇したかったなぁ(>_<)っていうのが本音ですね(笑)。今の関係はきょんちゃんと一緒で、見ていて安心♪な感じだからね~
【2008/11/09 07:35】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 01:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。