admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月に入った途端、街がクリスマス色に染まってきましたね。
キラキラと輝くイルミネーションがすごく綺麗。

そーんな本日。『White X'mas』有線解禁!(お知らせありがとです!)

聞きましたー!いやぁ。切ないねぇ…。
ピアノ前奏始まりで、亀ソロ仁ソロと来るこの感じがたまらないです。
個人的にはサビの「あーたらしい~♪」で高くなるところが好き!

明日のかめラジオでかけてくれたりするのかな?(*´∀`*)

でもって一言だけ余計なコト言ってみてもいい?
サビの「い~ま雪~が舞い散る~♪」のメロディがちょっとだけ。ちょっとだけ、ね?

『あぁ~泣かないでメモリーズ♪』(@松田聖子「瞳はダイヤモンド」)
って持っていきたくならない??え、そんなことない??(笑)

ちなみに聖子ちゃんソングなら「SWEET MEMORIES」が好きです。(何情報) 
「赤いスイートピー」も好きよ。4年くらい前、内君が熱唱してたのカワユスだったな♪


新曲PVも楽しみ~!!(ノ∀`))




中丸初主演ドラマおめでとー!!(本日二度目)

2時っチャオは無事録画出来てました!
さっき映像見て、やっぱホントだったんだ…って今日5度目くらいの実感(爆)
だって…だってなんだもん。

中丸大丈夫かな??主演ってだけでもビックリなのに、レスキュー??


高いところとか…へいき?(´д`)


伝説のバンジー事件が、記憶にまだ新しいもんですから…
いろいろと余計な心配をしてしまいます。

でも「やるメリットある」もんね今回は!世間体、世間体(笑)
あのバンジー、さては最強の前振りだわね?


それから中丸主演ってモノが、すぐにはイコールで結びつかなくてさ。
混乱してきちゃって、なぜか中丸映像が走馬灯のように…。(死んでないですよ)
今朝ガッコ行く前、思わず神様コンDVDの裏側とかボンヤリ見てたもんね。
私あの中丸大好きなんだよなぁー。


なんか混乱し過ぎて…なんも言えねぇ。 (役名が北島だけに)

でもさ、レスキューって聞いて即座に思い出したのが、
スシ王子の必死に畑を守ろうとしてるヤクザの太郎ちゃんですよね。

あの必死加減は、レスキューの救助と同じ系統の涙を誘う気がするの。
もしかしたらプロデューサーさん、あの中丸を見てから…?
なーんて勝手に色々想像してます。
まぁソロ舞台とかバラエティとか、そんなんかもしれないしね。

でも何がきっかけであれ、「この人を使ってみたい!」と思わせたのは、
中丸の魅力と中丸の頑張りだもんね。
他の誰でもない中丸の力なんだよ。

ほんと、たぶん見ててこっちがドチドチしちゃいそうだけど…
頑張って欲しいと思う!できるだけリアルタイムで見るからね!

中丸はすごくマジメだからさ、きっと一生懸命すぎるくらい張り切って
目一杯緊張しちゃうと思うんだよね。演技経験値もまだまだ浅いし。

だから、そんなときは宜しく頼んだぞ、マッスー!


それから私自身の問題も…病院モノとか基本ダメダメな人なんで。
どうかあんまりリアルに血とか画面に出ませんように。
番宣とかもTBS系張るの苦手だから(日テレなら手馴れたもんだけど)
がんばって録画しなきゃね!はなまるマーケットになかまるぅー!フゥー♪

年末は新曲あるし、1月はドラマだし。一気に忙しくなるな~!(`∀´)
この流れで、もう1コの噂も早く白黒ハッキリすればイイのにね!笑

そうそう!中丸主演ってことは主題歌も期待できますよね!!
まぁ期待し過ぎてもどーなるかわかんないけど。
ジャニ2人だし、かと言ってココでユニットは組みそうにないし?
だとしたら2月頃の発売?でも12月で次2月って早すぎ??
うーん、まぁファン的には次々出しちゃってくれていいんだけど(笑)

大人しく待ちたいと思いまーす。
ではでは。またね(o・ω・o)ノノ゙

web拍手





はじめまして☆
仁君大好きなくみこと申します。


新曲お聞きになられたんですね!!
私はまだ聞いてないのですがかなりいい曲だと聞いています♪
PVも楽しみですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


私も聖子ちゃんのバラード曲だったら「SWEET MEMORY」が好きです( ´艸`)
【2008/11/08 20:21】 URL | くみこ #-[ 編集]
ドラマも番宣、今からウキウキです\(^^)/笑
ゆっちの努力が認められたんだ~
って思うと泣けてきます…!
中丸の時代が来ましたね(^ω^)

行き詰まって、また病む…みたいなことにならないか心配ですが…(;ω;`)
マッスーもいるし!(笑)

ホワクリ、解禁ですかー!!
聞かなきゃ(*^_^*)
【2008/11/07 08:14】 URL | 真由 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 06:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。