admin admin List


中丸連ドラ初主演おめでとー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す主人公・北島大地役に連ドラ初主演のKAT-TUN中丸雄一。大地の親友で同じ特別高度救助隊候補生の手塚豊役にNEWSの増田貴久。ほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢らが共演。
消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は突然、特別高度救助隊の研修生に指名される。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。
物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、そして大地の恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。
横浜市安全管理局の全面協力を得て、熱く燃える青春と命の尊さを描く感動ドラマ。
人命救助にかける新たなヒーローが誕生する!


『RESCUE~特別高度救助隊』公式HPより引用。

2009年1月毎週土曜日夜7:56~スタート!
ってことで、今のブラッディマンデイ枠ですね。

いやぁビックリですね。マジで。
コレ10月末くらいから噂あったでしょ?でも、

「いや、無いでしょー。中丸ならレスキューされる側だって。
それにキケンなことやらせたら心折れるって!笑」
なーんて話してたもんだから…ぶっちゃけ100パーないと思ってたの(爆)

だから今朝ちゃっかり報道されててめちゃめちゃビックリー!!
今年一番KAT-TUN事でビックリした!((((;゜д゜)))
それでもまだ「ホントにー!?」って言ってて、
さっき昼休み莉依ちゃんのブログ(@中丸担)読んでようやくホントなんだな、と実感。笑
木曜は3限ないんで今ガッコから書いてまーす。




<加藤章一プロデューサーコメント!>

まだ素朴さがありつつも、成長の予感をさせる北島大地のイメージということで、
いい意味で若さのある中丸雄一くんにお願いしました。


ってことなので、バリバリのレスキューマンじゃなくて、
成長する主人公を描くってことだよね?それなら納得♪いやー、ゴメンね中丸。

きっと中丸の舞台とか、スシ王子とか、いろんな面で認められたんだと思う。
ちゃーんと見ててくれた人がいたってことだよね!

なんか、ホントだと実感した瞬間。
若干目から塩水が出そうになりましたが(@ガッコのPC室で)
がんばれ中丸!!それから、ホントにおめでとー!!!


あ。そーいや仲良しまっすーと一緒なんだね♪
まっすーの演技好きだから嬉しい!(しずちゃんと出てたヤツ見ててそう思った)
番宣とかもずっと一緒にやるんだろーね?
フレンドパークとかめっちゃ楽しみなんだけど!!

しかも山本裕典、要潤、石黒賢って!!いいねぇそれ!!いいわー(*´∀`*)
女優陣も気になるとこですけどね。それなりに…ねぇ?あるでしょ?(笑)

いやー!楽しみ!!土曜8時はあんまり家にいれる時間帯じゃないけど、
出来るだけがんばって家帰ってるようにするね、中丸♪


web拍手




きょんちゃんこんばんわー☆
そして中丸くんオメデトー!!
朝からビックリしすぎて学校遅刻しちゃったよ!笑

ほんと、レスキューされる側だよね。
ってか、高所恐怖症のくせに大丈夫なの?って感じだけど!笑(蘇る仙台バンジーの記憶)

でもほんとに今までやってきたことが認められたってことだよね!
素直に嬉しい~(´∀`)
タイトルの「時は来た!!」ってまさにそんな感じ!
なんか若干泣きそうです(。´Д⊂)

中丸くんには心折れないように頑張ってほしいね♪
どうか過酷な撮影がありませんように!笑
【2008/11/06 21:28】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
時は来た!だね♪
俺も凄い嬉しい♪そして同じ様にレスキュー隊員?かなり鈍臭い落ちこぼれ系とか?とホントに失礼な事を…だって、高所恐怖症な雄ちゃんにそんな~ほらロープ張ってスリスリって移動したりするのとか、高所からロープでヒョイーヒョイーって降りて来るとかetc んふふ♪あー心配♪←S!
でもでもなんにせよ、凄い嬉しい♪雄ちゃんのドラマ見たいって思ってたから(*^_^*)
【2008/11/06 21:02】 URL | まこりん #-[ 編集]
本当に嬉しいでーす\(^O^)/
1月が楽しみすぎます!
正月よりもお年玉よりもっ(笑)

私の母も、「ゆっちは助けられる方でしょ」なんて言ってたけど、色々話したら納得してました(*^_^*)

早く1月になってほしいですね♪
【2008/11/06 18:39】 URL | 真由 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 17:06】 | #[ 編集]
今、きょんさんのブログを見て、一人で叫んで、一人でコーフンしてます(笑)
まさか、ゆっちが主演するなんてすばらしすぎる(≧∀≦)しかも、仲良しのマッスーと一緒
うれしすぎてヤバいです
フレンドパークに出てほしいですね

今から楽しみです
【2008/11/06 16:45】 URL | かおり #-[ 編集]
きょんちゃんきょんちゃん!
なんかもうよく分かんないけど、あたし今すっごい幸せー!
こんなに人目を気にせず泣くの初めて!(今バスの中)
ドラマ見てあげてね!笑

幸せー!
【2008/11/06 15:29】 URL | りい #SFo5/nok[ 編集]
私くしカメちゃんフャンだよぉ^0^v
これもずーっとカメちゃんフャンだよぉ
皆さんのカメちゃんフャンだよぉ^~^v
恋人だよぉ^0^v
【2008/11/06 14:14】 URL | saya #nmEtVjpg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










