admin admin List


なんてこった!!



亀梨さんのビジュアルが素敵!!(*´д`*)




あ。もちろん今宵のカツカツ話です。

あーたコレ、とってもよろしいんじゃなくて?(@デヴィ)
これで新曲関係行くのかな??うにゃーっ楽しみ♪
出来ればカレンダーもこんな感じでお願いしたい!

あとあと!たちゃんヤバスですな。めっちゃ可愛い似合ってるー!!
てか今回みんな良かったよね??(゜Д゜)
なんか中丸とかも妙にかっこよくてビビりましたけど。

そして赤西さん…!!(´;ω;`)
いや、やっぱ何でもないよ。なんでもないのよ。うん。
かっこよすぎて吐きそうになったなんて…今に始まったことじゃないもの。(それはそれで問題だな)


ゲストはハリセンボン。深夜に笑い疲れました。
でも「ポット」とか、何で中丸のいじり方わかってんの?って一瞬思ったんだけど、
そーいや「YOUたち!」で散々絡んでたもんね(・∀・) スッカリ忘れてたー!

来週も同じビジュアル(いわゆる撮り溜め笑)だし、楽しみ!

でも最近ゲスト前と同じ人呼ぶの多くない?
まぁおもしろけりゃいいですけどね♪ハハン(*´∀`*)






ぬわぁー!!


大阪が私を呼んでいるー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
12月松竹座に行きたいぞこんにゃろうー!

BOYSと室3兄弟とOSSaNと薫太とベテランに会いたいのー!!(←さすがに小声)

クリスマスに梅芸で関ジュコン発表された時は、
「でもB.A.D.メインかなあ?BOYSメインなら…ね!」とかって思ってたんだけど、
まさかのユニット別キタよねこれ(爆)

でも情報局とかKAT-TUNと一緒に卒業しちゃってるし?
だから名義持ってないしジュニアファンの友達とかいないしね!(涙)

この前の少クラ延々とリピりながら(2人のみで寂しいけど)
「Give me」歌う濱大見て「これ仁亀でも歌ってほしいなぁ」
なんて思ったのはココだけの秘密。(各方面に怒られそう)
「あなたにお手紙書きましょう」にゼェゼェしちゃったのはもっと秘密(*´д`*)

「Battle」大好きだけど、やっぱ4人で歌い踊って欲しいー!
そしてバックにはワラワラ関ジュがいて欲しいー!(贅沢)

これダンスがめっちゃ好きなんよ。
「…あたし、関野くんのこと好きなんよ。」ふふ。懐かすぃ~♪
ダメだ!この前久々に「がんばっていきまっしょい」とか見たから!
亮ちゃんハピバだから「しょい」見たの。関野くんかわゆー!
中田三郎も…うん、じゅんのすけ素敵だよね(笑)

あぁ。なんか全体的に関西から呼ばれてる気がする…!(そんな素敵な錯覚)
関西のお友達からはリアルに呼ばれている~♪笑


「三浦翔平くんが誰かに似てる!」の件について、
色々とご意見ありがとうございました!

びっくりしたのがさ、若い頃のかめちゃんに似てるって人が大半だったの!

…そお??(笑)

いや、わかるよーなわからんよーな。

なんかね、笑顔がめっちゃ可愛いんですよ。
三浦春馬くんとかしみじみ男前やな~って感じなんだけど…
てか春馬くんって顔から首のラインがすっごい綺麗よね。
実は顔とかよりそれが一番スキ。笑

あ、話それたね。そっかぁ。
三浦翔平くんのほうはカメちゃん似なのね??(一部では)

てか最近「三浦くん」って人、妙に豊作よね!
私は元々三浦くん大好き人間なんだけどね。
地図帳の三浦半島に赤丸つけてるくらい好きだよ(`∀´)
小学校の頃、「下弦の月(@矢沢あい)」の三浦くんめっちゃ好きだったんで(笑)


>もこみち仁のことも言ってくれてたんですね♪マジでイイ人だわ…(涙)
教えてくれてありがとうございましたー!!



web拍手





リアルに呼んでいる張本人ー♪笑
そして誰かさんから2月に東京にも呼ばれたでしょ? ̄ω ̄
【2008/11/08 02:23】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










