admin admin List


誕生日おめでとう聖!
115はイイコの日だね!聖の日!!

私ね、聖とは誕生日1週間違いで、じゅんのとは1ヶ月違い。
仁亀さんは118日ずつで真ん中バースデー♪

…と言うことはさ、シンメ主義なきょんさんとしては、
ロバ丸関連も無理やり見つけなきゃいけなくない?

とか思ってみたけれど。そう簡単に見つからないよね。ふふ(´ー`)
ちなみに今たっちゃんの罰ゲーム(@ラジオ)を真剣に考えてます。きょんです。

だけど思い浮かぶのが全部
「かめちゃんと一緒にやればもっと萌えるのになぁ~」
って思っちゃうよーなモノばっかりで困るぜmy脳内★

タッチコンビはすさまじく可愛いと思う。

そして、聖は誰とのコンビも大好きだけど、T-Tカツスタファンとしては、
淳之介とのシンメがやっぱ一番スキかもしれない♪

23歳だけに、素敵なお兄さんになってね。(@じゅんの)

聖の誕生日にサムライ☆ラブ☆アタック流すあたり、さすがだと思います。
じゅんのすけさん…。(今日のカツスタは聖の誕生日スペシャル♪)
どーしよう、淳之介と一緒にハッピーバースデー熱唱しちゃったよ。


じゃあとりあえず。そろそろ聖語りを始めようと思います。

年に何度か訪れる「聖ブーム」
今年も例外なく始まってから約半年ほど経ちましたが、
相変わらず完璧にブームが去ってくれませぬ。

というわけで。聖語り、長いです。続き読む方はご覚悟~。






田中聖。




ほら、名前からしてカッコイイ。
そんなカッコイイ聖が大好きです。

そして私は、頻繁に「コウキ不足」に陥る。

実は2週間くらい前まで、ほんとに毎日「コウキ不足~!」と嘆いておりました(´д`)
なぜか仁亀じゃない。いつも不足してジタバタしたくなる人はコウキなんだ。

きっとあの甘ーい優しいあの声とあの態度が恋しくなるんでしょうね。(女子として)
ほんっとにカッコイイ聖!!かっこいいわぁ聖…。
なんかね、しょっちゅう聖カッコイイよね!って話をしてる気がします。

正直カツカツの「ノープランの旅」見てると、かめちゃんが羨ましくてしょうがない!
コレの聖、おにいちゃんっぽくもお父さんっぽくも彼氏っぽくもあるでしょー?

ただ優しく「うん、うん」ってかめの言うコト聞いてあげてる聖が素敵過ぎる!!
それで寝起きに「…ヤだ」って言っちゃう聖!やばーい可愛い~!!(´;ω;`)

ついでにね。かめがタクシーの中で爆睡中の聖に、
「聖、飯食いに行くぞー」って声かけるでしょ。あれ男らしくてすんごい好きです。(こっそり)



前も書いたけど、聖にはイメージDVD的なの出して欲しいんだよね!(真剣)
あのノープランの亀目線バーチャルデートDVD!(ときめきメモリアろうぜ★)

特に、かめちゃんが強風に盛り上がりすぎちゃって、
「こっから一直線で100メートル5秒くらいで走れる気がする!」
って走り出したときに「危ない危ないあぶない!」って思わず亀を心配してるでしょ?
あの聖がどーにもこーにも好きなんです…(ノ∀`))


それから鉄板はやっぱり海鮮丼トークのときですね。

「あの当時KAT-TUNスキか嫌いかって聞かれたらソッコーで嫌いだって答えてたもんね。
今は好きだもんね。…っていう言葉を言うか言わないか迷ったんだけど」

って言いながら照れる聖くんがめちゃめちゃ 大 好 き なんです!!
ほんっとに好き。すきー!!もう大好きー!!
言ってる言葉自体も、私の好きな今年の名言TOP10に入るよ(´・ω・`)


あと最近また聖ゲストの回の少クラプレミアム見てたんですけど、
あの時の聖くんもまたイイ!!てか基本的に聖が一人でテレビ出てると、
いつものKAT-TUNでいるときのオラオラ系の役割じゃなくって、
ちょっと借りてきた猫みたくかわいーくなるよね!あの感じが好きー!!


それから聖と言えばOXYコンビ!
カッコ良さ倍増で、見てるだけでお得感たっぷりです。

2人でワキャワキャしてるだけでカッコ良くって可愛いんだけど、
特に好きだったのが、やっぱナマで見た仁聖萌えです。
2つあるんだけど、まず1コ目が2005年か2006年F岡コンにて!

ライブ中、左斜め前に仁が来てたから、そっちばっか見てたんだけど、
目の前で突然ガタンッて音がしたのね。で「ん?」って思って目の前に視線移したら、
聖が目の前のステージに横になってるじゃなーい!!(゜Д゜)
えぇ、今までスタンドに登場してたのに!!
裏を超猛ダッシュで戻ってきたらしく、超息絶え絶え。笑

目の前の捌け口から突然現れた聖にビックリして(確か席バクステ前最前だったかな?)
思わず「きゃあああ!」って悲鳴あげたら、
それ見て聖が倒れたまんまニヤっと “してやったり顔”して、
こっちチラ見したんですよー!!!そのチラ見がめちゃめちゃカッコ良くってね!
今でも思い出すと体温上がります(*´д`*)

うん。それでその直後!

その一部始終を仁君がすぐ近くで見てたらしく。
ニヤニヤしながら息絶え絶えの聖の上をわざと踏みつけるって言うのかな?
もちろん体重はかけてないんだけど、聖も痛がってるフリしたりして♪
その2人のジャレてる様子がめちゃめちゃ可愛くてー!!

今思えば、あれがオキシーコンビ萌えの第一歩だったかもしれません…!!


あともう1つは!今年の北海道コンにて!
メンバー紹介のとき、聖が仰向けの仁の左耳らへんにチュッてやってたの!
(もしくは耳に息吹きかけてたか。暗闇での出来事だから曖昧)
で、仁も「えぇ!」みたいな感じで飛び起きて、すっごいビックリしてた!笑
その光景をガン見なカメちゃんも印象的です(爆)

いやぁ、OXYコンビ本当かわゆいですよね。
でも確実にカッコイイんだよね、あそこ!
フリーズとかシクセンとか12o'clockとか限りなくカッコイイんもんね。
もう仁亀とは違う意味で大好きでーす!!


というか基本的に聖さんにはライブ行くといっつもオトされて帰ってきますのよ。
だって聖、めちゃめちゃ優しいよね。キュン死しそう。
特に小さいコに対してのおにいちゃんっぽい聖くん最高ですよ。ハァーン!!


そしてあのソロも大好物!!今回一番度肝抜かれた!(かも)
オラオラしてる聖らぶ!「声出さねぇと命はないからな!」って煽る聖が大好きだよ。
あれ言われると「KAT-TUNコンキタ━━(゜∀゜)━━!!」って気がするの。
やっぱ相当カッコイイんです、彼。


…ふぅ!(←ちょっと満足)


実はずーっと聖語りしたかったの!!!
でももーすぐ誕生日だからって思って我慢してたのね(笑)

あー。やっと書いてスッキリ!
で、書こうと思って数日前から少クラプレミアムやらノープランの旅見返してたら
日付変わる前に書ききれなくて、今書いてるのが11月6日だという失態(爆)

今日のカツカツの聖もかっこよかったなー♪
ラジオの中国人のモノマネも爆笑もんでした。

いつもムチャ振りに答えてくれる聖が大好きだよ。
甘い声でグンナイベイベーって囁く聖が大好きだよ。
男前のくせに2枚目路線じゃなくて、盛り上がり役買って出ちゃう聖が大好きだよ。
カメちゃんをとことん甘やかしちゃう聖が大好きだよ。
じんじんとキャイキャイしたり、かっこよく決めてみたり、そんな聖が大好きだよ。
仕事に対して、かめと似たような凄くマジメな感覚を持った聖が大好きだよ。
誰かサンの一番ツライ時期に一緒にいてくれた聖が大好きだよ。
いつでも臨機応変な対応が出来る頭のイイ聖が大好きだよ。
強くて優しくて温かくて繊細で男らしい聖が大好きだよー!!

23歳おめでとう!
いつまでもその優しい笑顔と愛しい眼差しを持ったままの聖でいてください。

そして聖がお仕事でたくさん見れる1年になりますように。(個人的な希望)
舞台も観たいドラマも見たい歌声も聴きたいラップも聞きたい!
全部もっともっと今以上に活躍の場を与えて欲しいと思う。
私がコウキ不足にならないくらい、たくさん露出してください(笑)


Happy Birthday♪コウキ!!
聖にとって素敵な1年になりますように☆







間に合わなかったきょんちゃんちで
間に合わなかった私からも
1日遅れの
スーーーーーーーーッ
聖 Happy Birthday~♪\(^0^)/

ん?…ちゃぶ台ひっくり返す日本男児の聖なら 

祝!生誕記念 おめでとうございやす。かな?笑

きょんちゃん こんにちは。
本当に。。。。続きからが長かったのね^^;
朝一度覗いてこっ、これは。。。ムム…ムリ!
って後で出直したの初めてだわ!爆

もう聖の素敵なところと萌えの箇所とコンビ愛に首がもげそうなくらい頷いたわ。(真顔)

強くなきゃ優しくなんてできないからね。

聖~昨夜のカツカツ見たら本当にカッコ良くてチョット惚れたよ!

又死に1歩近づいたけど、この1年も個人として、KAT-TUNのーTとして悔いのないように思いっきり楽しんでね。^-^v
【2008/11/06 11:06】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










