admin admin List


きょーんばんわ!

日付変わってイイコの日と言うコトで。
聖くんの誕生日ですが、ちゃんと書きたいからそれはまた後でー!

今日は「BANDAGE」クランクインな1日でしたね(*´∀`*)
番協私は応募せず…だったんですけど、今回応募したお友達さんは割と当たってて♪
昼にはお友達が私の大好きな横浜スポットから写メ送ってきてくれたりとかして、
私も気分は勝手に横浜!んー!みなとみらい行きたいな~(`∀´)

で、終わってからはガッツリ何人かと「あーだったよ~、こーだったよ~」って
ずーっと話しておりましたので、おかげでリアルに番協行った気分だ!笑

そしてそんなんしてたから今かなり良い時間だよね。(AM4時半)
明日もガッコです…(ノд`@)


そうそう!先日学祭のトークショーで、もこみちが
「仲イイ芸能人は?」って聞かれて、カメちゃんの名前あげてたそうです。
ヲタ友じゃなくて、notヲタの友達に聞いたこの切なさ…。
「亀梨好きだったよね?うちの大学もこみち来たけど亀梨の名前出てたよー」って。

うぅ…なかまる大学(違)め!実は誘われてたのにー!行けばよかった!
でも、もこみち一回ナマで見て「あーもこみちだわ」って感じだったから
「タダじゃないんでしょ?ならいいやー」って断った私のバカ!
もこみちの「かめちゃん」呼び聞きたかったぁ~!(*´д`*)

かめちゃん、もこみちとは1ポンドの時、
スタジオ遊びいったりご飯一緒行ってるとも言ってたよね♪
あと仁も確かもこみちと仲イイよね! (@参照こちら
そして、もこみちいる所には何気に仁亀あり!…だと思ってる。笑 (@レコメン仁亀話レポ







プラスXの新CM見ましたー!


…と書きたいけど、まだ一度もテレビで見てないよ(爆)

とりあえず友達がソッコーで携帯にCM送りつけてくれたので笑、
保存して「じんかめ~♪」って言いながらしょっちゅう見てます。

なんで今回この3人なんだろ??(すっごい嬉しいけど)
大抵仁亀さん別れるのにねー!どーした?何策略?(笑)
あと「キューブ!」の仁亀さんの声がそっくり過ぎる!!

てか3人とも可愛すぎだろコレ!!
プラスXのCMはいっつも可愛くて大好きです(^ω^)
他3人のもあるのかな?早く捕獲したいなー♪



中丸のページ300回!!おめでとうー!
えっと、うん。今はそれだけ書いておくよ(笑)
今度こそ感想送ろっと(・∀・)


>リアルタイム話ありがとうございましたー!
残念ながらこっちではそれ放送ないんですよね;
でもだからこそ嬉しかったです!ありがとーです!


>ミスチルのover共感してくれた皆様ありがとうございます!名曲ですよね!
そして電話魔じんじんバンザイ(笑) 



今ですね、ブラッディマンデイにハマってて。
三浦春真くんと佐藤健くんかわいいー!ってずっと言ってるんだけど、
いやー、最近の若いコは豊作ですね♪
ギラギラ見てたら「三浦翔平くんかわいい~!!」も追加されました。笑
あのコ誰かにすっごい似てる。誰なんだろう??誰だと思います?(´・ω・`)


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 23:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 23:26】 | #[ 編集]
仁亀もこちゃん徹平この4ショット豪華過ぎだよなぁ~ホント凄いキャスティングしたもんだ!ごくせんは1から見てて、大好きだった流れで2も見て、まぁステキングな男子がわらわら居てどんだけ俺を夢心地にしてくれた事か!!そこからハマったわけですが、今でも仲良しって凄く嬉しい♪

いーなぁいーなぁ!番協報告♪おばはサクッと落とされて、横浜だから応募したんだけど…世間はおばに冷たいさ。映り込まない所にでも居させてくれてもいーじゃんか!仁と同空間の空気だけでも吸わせてくれよっ!叶わぬ夢よのぉ~
まっ大人しく待ちます(T_T)
【2008/11/05 10:39】 URL | まこりん #-[ 編集]
三浦翔平くんは、若き頃の亀ちゃんに似てる!と友達とか周りの人は話してましたよ^^

私は最初気付かなくて、でも言われてみればそうかなーって感じでした。
佐藤くんも亀ちゃんに似てると言われてるみたいだし…亀ちゃん似って多いんですかね??笑

亀ちゃんに似てる人を見ると無条件で贔屓目で見てしまいます…( ̄∇ ̄;)
【2008/11/05 10:08】 URL | 依子 #-[ 編集]
仁くん、クランクインしたんですね(*^_^*)
私は、学校で「今ね、仁くんが特別番組の収録やってんの~!横浜で♪」って、言いながら歩いてました(苦笑)
BANDAGE楽しみですねー!!
絶対2年後まで待てない自分…(笑)

CUBEの新CM可愛かったです(´Д`)
ひっさびさにあんなに叫んだ気がします…
あの組み合わせが好き(*^_^*)
LOTTEさん素敵ー!(…え)
【2008/11/05 08:14】 URL | 真由 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










