admin admin List


「一日早いですが happy halloween

あれ?最近こんな感じのフレーズ使ったような気が…
あ。AIちゃんへのメールで使ったわ(゜Д゜)
仁にパクられちゃった♪…とか言ってみたいお年頃。(そろそろそんな年でもナイぞ)

ということで仁マニュー☆ 2日遅れで(←強調) 更新されましたなー!
今年もじんじんハロウィンコスチューム着ちゃうようで!
赤西隊長はあれですかやっぱり。ピカチュウ?ひょっとこ?(爆)

きっと何着ても素敵ですよ。(ほんとですか)
セフィロス様ぁー!!んふ。きっとたぶんおそらくステキです


うたばん!
リアルタイムで見れなかったんで、録画してってたんだけど(エイトだし)
地井さんの時にカメちゃんの名前出てびっくり!さすが貴さーん!

貴さんが「昔は亀梨くんくらい人気があった」そうで(笑)、
中居くんが「亀梨くん相当すごいですよ?」って(*´∀`*)
んにゃー!中居くん素敵♪(かめなしさんアゲアゲとか)

そーいやこの前映画のキャンペーンで中居君がF岡の番組出てて、
それチラッと見たけど、ホントにあの人サービスいいねー!(尊敬)

で、映画ってさ。やっぱスシ王子とかでもそうだけど、地方回ることも多いじゃない?
ってことは仁君もー!?もしや福岡の番組出る?
日テレ系だから「めんたいワイド」とか出ちゃう!?…すごい番組名だろ。へへん。

だけど全国回られたら全映像捕獲超大変そうだよね(爆)
F岡は(あったら)任せろこんにゃろう♪(まだまだ先ですが)

あぁぁ。でもヤバイ。今からこんなドチドチしてて、1年以上心臓持ちますか。(>私)

きのーは友達から「番協当たったー!どーしよー!」って電話が来て、
こっちまで興奮してきゃああ!となってました。(行かないのに)

今回もまたかめちゃんが宣伝隊長さんなんだろうな。
本人より張り切って「見てネ!」って言いまくるんだろーな。…ふふ(*´∀`*)







どわーん!(ご)


たくさんのバースデーコメント&メール&拍手&電話ありがとうございました!!
なんか…うん、すごーく嬉しかったです(´;ω;`)

今年メール頂いた量が去年よりすっごく多かったのは、
やっぱりこの1年の出会いの多さだろうな~、としみじみ感激しておりました。

あと去年はコメントだったけど、今年はメールとか。
去年はメールだったけど、今年は電話or直接会ってだったり。
繋がりがだんだんと深くなってくのも嬉しいもんですねー♪

でも実はまだ全員にお返事出来てませんorz
PCは全然だし、携帯も全部は返しきれてないですー;ほんとゴメンなさい!
ちゃーんと返しますので、少々お待ちを!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そんでもって今日はいつものメンツ(誰)からお祝いしてもらいました。

最近の溜まり場。イニシャルKYの家へ。(でも彼超空気読める男なの笑)
「明日休みだしねー!(@学祭)」なんて言いつつ、結局0時前には帰宅!(イイコですから)
てか飲んでないし別に酔ってないのに(風邪っぽいから控えますた)
なぜか笑い上戸スイッチが入ったみたいで。
途中から笑い疲れて超グッタリモードだったんです…。でも楽しかった!!
ほんとに皆ありがとー!(連中このブログ一人も読んでないけどね!)



で、帰ってメールチェックしてたら。(出先ではちゃんと見ないから)
ジャニウェブさんからのメェル。


i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


FiVe LIVE TOUR ですってー!?(゜Д゜≡゜Д゜)


わーわー!!F岡も来るんじゃん!あ、この日程ってNEWSコン??
Five熱も収まってるし、特に騒ぐ必要ないハズなんだけど
なんだか体があの楽しさを覚えてるみたいで、一人で超テンションあがってる自分(爆)

勢いで姉に「Five興味ない?」って聞いたら「えぇっ関ジュ行こうよ~」と言われてしまった。
うん、そっちも超行きたいけど!でも情報局もKAT-TUNと一緒に卒業したしなぁ。
今更ジュニア熱が上がるとは予想GUYだったわ(´Д` )
てか大智と濱ちゃんとりゅーたと薫太が見れればそれで満足なんですけどね!笑
どちらももーちょい悩みます。

久々の雑食モードスイッチオーン!!

あ、でもKAT-TUNはトクベツなんだけどね。
いろんな人「好きー!」って言うクセして、結局はどこへも行けないんだよなぁ。
テレビで観てライブも行って…そーやって色んなグループの魅力知った上で、
やっぱり自分にはKAT-TUNが一番合ってるなと思う。
そして亀梨和也が好きだなって思う。

でも自分がこんなんだから、一筋!って感じの人も見てていいなぁって思うよ。
私の亀梨愛のカタチはどーやらわかりづらいらしい。それなりに想ってるんだけど。



極端な話。
カメタク ならぬ きょんたく!(究極の選択!)

『目の前で仁亀が溺れています。一人しか助けられません。あなたならどーする?』

こんな究極の選択があるとすれば、私は仁君を助けるだろーなと思う。
んで助けた後自分も飛び込む。

そこで亀ちゃんと一緒に溺れて行くのもありだし、
…なんなら仁に意識さえあれば絶対亀のこと助けるハズだから、
それ見ながら溺れていくのも本望よね!(えぇぇ)


まぁ単なるたとえ話です。実際は命かけてまで愛せないよ(爆)
そもそも仁君引き上げる自信ないですよ私。(あんな素敵な胸板)

んふ。よくわからんコト言ってるかもしれないけど、
それはきっと眠さのせいです。お気になさらず(ノ∀`))


あ。朝5時まわったから寝まーす。おやすみー!
happy halloween♪


web拍手





きょんちゃん←たまにしか来ないのに ちゃん呼び失礼、、、

Happy Birthday☆☆

21才の今を大切に楽しく お過ごし下さいませね!


ちなみに ワタクシ……
仁は引き上げる自信ないけど 和也くんなら頑張ればなんとか、、、 
でも、仁と沈んでくのも淋しいし~~身勝手! 

結論……仁亀の間で三人一緒に沈んでいきますわ。。。究極の身勝手でございます(爆)

【2008/11/01 08:45】 URL | 天秤座 #-[ 編集]
やっほ★笑

なんとうちね、中居くんの試写会当たっちゃって生で中居くん見ちゃった♪笑
ちなみに、その試写会の様子の映像にちょっと映りこみしたという・・・。はずかしす。笑
仁が試写会来たらヤバイね!!絶対行かなきゃ!!!!笑
めんたいワイドさいこーだー♪←もろにローカル。笑

うちもFiVeの楽しさ超覚えてるよん★♪
2人でおかしなテンションだったよねー。笑

【2008/11/01 00:06】 URL | さおり #-[ 編集]
FIVE行きたいです(*^_^*)
北海道も来るんですよね♪

私も昔は大分雑食でした!
どこのグループもKAT-TUNは抜かせないんだけどね、みたいな(笑)
今となっては面白いくらいにKAT-TUN以外に目がいかない!(…は言い過ぎかも)

浮気性な私が(笑)結局たどり着くのがKAT-TUNってことは、彼らがそれだけ魅力的ってことですよね(*^_^*)
毎日毎日、新しい魅力が見えてくる彼らは本当に凄いと思います♪
【2008/10/31 15:52】 URL | 真由 #-[ 編集]
>あ。朝5時まわったから寝まーす。おやすみー!
と言いながらも私の携帯、5時45分にメール受信してますが。笑

いいねぇその例え話!すげぇ分かり易い!笑
じゃああたしは、逆にまず亀を助けようかな。
ほら、亀の手掴んでグッと引き上げるのね。
すると赤西さんは「気安く亀に触ってんじゃねーよ!」と言わんばかりに
必死で這い上がってあたしから亀を奪い取るでしょう。
そして赤西さんに突き落とされるのであればそれはそれで本望。

…とか何とか言ってみる。
これ読むと赤西、ただの狂愛者だな。爆
【2008/10/31 10:16】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 08:05】 | #[ 編集]
  正真正銘の♪happy halloween♪

  そして 2日遅れの 
Happy Jin Kame 真ん中 Birthday~♪


そうだね…仁君が亀ちゃんをその厚い胸板にしっかりと抱きかかえながら助ける姿を見れるなら(人工呼吸ツキ)
私は喜んで海の藻屑とな。。。れるかぁ~~~!!!



きょんちゃん おはよ~うございます。(←寝たばっかりだから小さい声で)
いつもきょんちゃん思考のJKL(アルファベットもジンカメラブ!)
楽しく読ませてもらってます。

21歳かぁ。。。遠いむかしだなぁ。。。
でもいくつになっても 
♪人生楽ありゃ~苦もあるさぁ~(←KAT-TUNの曲で例えれなくてゴメン)だから。。
今を 素直な今の自分で 精一杯生きてね。

では今日もきょんちゃんの素敵なjin kame dayになるように ファイト!^-^b

【2008/10/31 07:03】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










