admin admin List


赤西仁初主演映画「BANDAGE」(バンデイジ)決定ーっ!!!
やっと情報解禁でーす!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

出回ってた情報に変わりない模様です!!
岩井俊二好きだからめっちゃうれしいー!(リリィシュシュDVD持ってる!)
あ、でも監督では無いんだよね。共演者も気になりますねぇ(^ω^)


本人もずーっと「映画やりたい」って言ってたから、ほんと良かったよね!!(涙)
私もなにげに今日誕生日だから、こんーな素敵なビックニュースは凄く嬉しいー♪
じんじんからのバースデープレゼントだー!みたいな(笑)


ほんっとーに楽しみです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


突然だけどっ!!
ついにコレを開ける日がやってきてしまったー!!!



だって。ほら?↓

P1000306.jpg

せっかくだから「この日に食べよう!」ってずっと思ってて。







誕生日のメールやら電話やらたくさんあぼがとーございました!!

電話かかってきてずっと携帯使用中だったんで、
まだぜーんぜんメールお返事出来て無いですけど。
だからとりあえずココでお礼述べておこーかと!
お返事はまた後ほど個別にしまーす(・∀・)

電話は何人かかけてきてくれたんだけど、
なぜか全員が電話口でハッピィバースデー歌ってくれるという素敵な偶然。笑
仁亀さんのズーミンの頭ふくヤツの再現もして頂いて…うん、ありがとう(笑)

ショートメール組もサンクスです♪
「あぁ仁亀…!!」てな感じで感激しますた(´;ω;`)

そーんな今日は仁亀さんの真ん中バースデーの日でもあります。
(真ん中バースデー…友達、恋人同士などでお互いの誕生日の中間にあたる日を祝うこと。)

どっちかって言うと、こっちのがメインだよね。うちのブログ的には(笑)
仁亀事はなんでも嬉しい楽しい大好きだよ(ノ∀`))



突然だけどっ!!(パート2!)

バトーン!普段あんまりやらないんですけど、
「きょんちゃんの亀梨さん語りが聞きたい」って言われちゃったからさ
時間も時間なのでサクサク行きますよー。


1,最近思う【亀】
大人になったなぁ。そして幼くもなったなぁ。(どっち)
あと丸くなったなぁって。(精神的に)


2,こんな【亀】には感動!!!!
考え方とか言葉とかには常に感動してるかも。
一つ一つの言葉が、優しくて強くて繊細ですごい好きなんです。


3,直感的な【亀】
離さないで愛!!…こんな答えでいいのかな?笑
2002年神様コンの「離さないで愛」が一番強烈で印象的だったから、
今でも亀梨和也イコールなの。
自分の中でのかめとKAT-TUNの原点かなぁ。


4,好きな【亀】
おもしろくないことを一人で言って一人で盛り上がってるかめ(笑)
笑いすぎて目がなくなってるのも愛しいよね(´∀`)
その時のAT-TUNの反応も好き!(特に仁君)
あとたまにすっごく切ない顔するのも好きだなー。


5,こんな【亀】は嫌だ!
んー…特にないよ?(・∀・)
あ、1つある!仁に対してツンデレじゃなくてツンツンは嫌(笑) 
LIPSのメイキングとかね。切ないよかめちゃん。


6,この世に【亀】がいなかったら
たぶん相当金持ちだったよね今頃(笑)
でもこんな楽しい人生でもなかったと本気で思う。


7,次に廻す人6人(【指定】付きで)
ご自由に持ってってくださいな!



さて。ズームイン予約して寝ーようっと♪

web拍手




今日のうちに誕生日おめでとうございますー!
ほんと誕生日プレゼントでしたね!
ってか真ん中バースデーとかすごすぎる♪

誕生日といえばやっぱり仁亀ー♪
ズームインほんとかわゆかったですね♪

赤西主演映画やばいです・・・
どんだけ出世なんでしょう(゚Д゚)

あんなスクリーンいっぱいに赤西さん・・・耐えられるのかしら。
死んじゃいそうだわ(笑)
【2008/10/29 23:27】 URL | maimi #-[ 編集]
きょんさん、お誕生日おめでとうございます!!!
そして仁さん初主演映画&仁亀真ん中Birthdayも
おめでとうございます~~(≧▽≦)/

ショートメールでお祝いメッセージですか!!
さすが仁亀を愛する方々ですね♪ステキです☆

仁さんを語るきょんさんも好きですが、
亀ちゃんを語るきょんさんも好きー!!←突然の告白スミマセン(笑)

これからも毎日いろんなことがあると思いますが、
寝る前には「今日1日幸せでした」と思えるような日々を
きょんさんが過ごせますように。。。
【2008/10/29 23:21】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 23:13】 | #[ 編集]
きょんさんお誕生日おめでとう♪

青春ド真ん中 大いに今を満喫して下さい。
あ~羨ましすぎる。わ・か・さ。私のシワとシミをどうにかしてー(笑)就活も世界情勢で少し厳しいようですね!がんばー(^_-)-☆

仁担さんにドカーンとプレゼントが届いてさぁ亀担さんには・・・?
なんだか個々の活動が多くなると少し寂く感じるのは私だけ。

いつも覗いてます。
きょんさんにとって幸せいっぱいの年でありますように~☆

       piece
【2008/10/29 22:27】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん
お誕生日おめでとうございます。
なんてステキな誕生日!
仁からいいプレゼント、貰いましたね♪
きょんさんにとって
これからの1年が健康で素晴らしい年になりますように(^-^)
【2008/10/29 20:46】 URL | たらこ #-[ 編集]
 きょんさんお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
 そして、仁くん映画初出演おめでとうー(≧∀≦)

 お誕生日の日に仁くんニュースが解禁になるなんて…!!!きょんさん凄いですね(゜Д゜)

 きょんさんにとって素敵な1年になりますように( ̄人 ̄)⌒☆
【2008/10/29 20:15】 URL | 桜花 #-[ 編集]
仁くん映画おめでとです!
きょんさん誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
きょんさんとって幸せな1年になりますように!

和くんが丸くなったの超分かります!
私もずっと思ってたけど、語る人が身近にいなくて…(笑)
仁くんとも、もう少しラブラブして欲しいです!←
【2008/10/29 16:54】 URL | 真由 #-[ 編集]
きょんちゃん、誕生日オメデトー☆
そして仁亀も真ん中バースデーおめでとう♪

誕生日にじんじんの素敵なニュースが解禁になるなんて、さすがきょんちゃん♪
きょんちゃんバースデーに仁亀真ん中バースデーにじんじんの映画主演と、3つもおめでたいことが重なるなんてすごいわー!

それと、亀ちゃんバトン!
わかるわかるー(´∀`)てな感じですごい同感!笑
きょんちゃんがたまにする亀梨語りが好きです(はぁと)


ではでは。
きょんちゃんの21歳の1年も素敵なことがたくさんありますように。

あ、つなビィのコメントに笑いました。
あたしもさっき自分のブログ名で検索しようとしたらヤフーに指摘されたよ…
スペース入れなかっただけなのにさ…

【2008/10/29 16:48】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 15:55】 | #[ 編集]
きょんさん&仁亀真ん中Burberryおめでとう!
うれしい情報続きの中でのお誕生日、ハッピーだね。
21歳も充実した年でありますように。
そして、仁亀話、発掘、楽しみにしています。
【2008/10/29 14:06】 URL | michiko #-[ 編集]
きょんさん
お誕生日おめでとうございます。
ひっそりたっぷり
ロムらせて頂いてます*
きょんさんの仁亀発掘話
大好きです><

仁くんも映画おめでとう。
仁亀真ん中Birthdayも
激しくおめでとう。

おめでとう3連発です*

真ん中Birthdayに
お誕生日だなんて
素敵すぎますっ★


またロムらせて頂きます。
それでわ失礼しまーす。
【2008/10/29 13:35】 URL | しおり #SAu5W79E[ 編集]
おめでとうございます!

私より1つ年上だったと思うので21歳ですよね-!


そして仁担なのでこの件は凄く嬉しいです!

だけど2010年て遅い-!
焦らし作戦?!


その前に今週末、やまぴーに会いに福井まで行きま-す!


亀愛溢れる21歳にして下さいね-☆
【2008/10/29 11:49】 URL | ひぃこ #-[ 編集]
きょんちゃんHAPPY BIRTHDAY!!おめでとぉ~♪
私事ですが、次女が昨日誕生日でしたぁ~♪かすってて嬉しいぞ♪

仁くん正式発表ありましたね(^▽^)わーいわーい♪
凄く楽しみです。ビッグネームが仁を指名してくれたのが嬉しいな。番協メールで応募してみたけど、年齢でバッサリされそうよね(TT)へこたれないもん!!

ではでは、21歳のきょんちゃんも素敵に楽しく過ごして下さい♪
もっともっと幸せが訪れます様に♪
【2008/10/29 11:22】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 10:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/29 08:43】 | #[ 編集]
きょんさん、お誕生日おめでとう
そして、仁亀まん中バースデーおめでとう
じんじんの映画話ありがとうございます。かめちゃんにも嬉しいお知らせきてほしいなぁ
就活頑張ってください
【2008/10/29 08:17】 URL | よー子 #-[ 編集]
きょんさん
誕生日おめでとうございます

誕生日にいい情報が入ってくるってすごくうれしいですよね(^o^)

しかも、仁くん映画主演早く出てほしいと思ってたので、すごくうれしいです♪映画主演ってことは主題歌はKAT-TUNですかね??そうだとしたら、もっと盛り上がりますね今からいろいろと楽しみです(≧∀≦)

今日は仁亀の真ん中バースデーですね2年前、ウタワラでミラクルが起きた日ですねこれからも2人にはラブラブしてもらいたいです(笑)
PV期待してるよ

全然、きょんさんの誕生日と違う話になってしまいましたが・・・。

これから就活が始まるみたいで忙しいかもしれませんが、ムリをせずにがんばって下さい
【2008/10/29 07:27】 URL | かおり #-[ 編集]
おめでとうございます☆きょんちゃん!アーンド、仁亀真ん中Birthday☆そしてバトンありがとうです♪亀ちゃん語り、ニヤニヤしながら(笑)見た(笑)。何か改めて聞くとあーこんなところにキュンキュンしていたんだなぁ(*^^*)と。

そして仁くん主演映画。勘が働いて(笑)目が覚めたんだけど。ここで情報解禁になったのを知った(笑)。確か有閑倶楽部主演の情報もここで知ったはず(笑)。お世話になってま~す♪(笑)
【2008/10/29 07:17】 URL | 睦月 #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 06:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










