admin admin List


ちょっくらリアルに風邪っぴきサンです。きょんです。

でも色々休むわけにいかないんで割と強めのお薬貰ったんですけど、
コレがどーにもこーにも眠くってね(ノд`@)
しょっちゅう机の上で突っ伏してうたた寝してます。これが超夢見悪いのねorz

夢の中でヘンな事件が起きて、犯人もわかるんだけど、
なぜかいつも金田一的なオチがあるの。
「アイツのせいで俺の人生は…!」的な可哀相な感じの自白ね。

はじめちゃん…っ!!!

と、そんなこんなんで携帯のメールもまったく返してませんー;
返します、遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

まぁそんな体調の悪さもぶっ飛ぶくらいのビックニュース来たよねコレ!!
え?でもまだ未解禁だって?確情じゃないって??
消されたのはただのフライングだったからと思いたいね(´・ω・`)

2010年かぁ。(←もうすっかりその気)
なら1~3月くらい公開がいいなぁ。ちょーど大学卒業前で自分暇そうだし!
何回見に行こっかな♪みんな付き合ってね!(>Ayumiちゃんeriさんさおりちゃん…etc.笑)

とりあえず念の為。いつでもWSバッチコイ的な感じでがんばろうっと。(特に日テレ)
なかったらなかったでその時だよねー!( ´ー`)

≪追記≫
赤西仁 「特別番組」 (横浜) 収録日 11月4日(火)

んんん~??(*´∀`*)
素敵なお知らせ追加だね~♪



でもって上ポム舞台っ!!今日会報来てビックリですー!
めっちゃ行きたい。舞台だよ?たっちゃんが舞台!!
だけどなぁ…そーとー行きたいけど3・4月に遠征はなぁ。(@就活真っ最中)

もうちょい悩もう!!関西ならアリかもしれん…よね?笑
マウピコンもまた見たかったけど♪(贅沢)

あー。でも春にKAT-TUNコンないとわかって。
残念だけどちょっと安心。(就活生の身としては笑)
とりあえずライブDVD発売をー!!早く『SIX SENSES』見たいー!!







最近ずっと姉に「年末年始に大阪行かない?」と誘われ続けてます。
目的はまさかの関ジュコン(爆)

確かに関西のコ達会いたいですけども!「DRAMATIC-J」欲しいけど!笑
遠征まではねー?あぁぁ~でも行かないと会えないのかな?
てかBOYSはどーなったんだジャニーさん!!薫太はー?(´;ω;`)
ベテラン・OSSaN・BOYSあたりのメンバーに会いたいっす。

んー。関西行きたいわぁ。(オフ会も参加したひ)
でも今は横浜にめっちゃ行きたい!
スタージュエリーからクリスマスパーティーの招待状が届いたー!!

081027_235546.jpg

ぬわぁ~!STAR JEWELRY…Xmas Party…!!素敵な響き~!!
パーティではぜし「White X'mas」をBGMで!笑 (>スタージュエリー様)

中丸のページではPV情報もチラホラ♪(中丸さんくす★)
「White X'mas」作ってくださったNAOさんのブログでも
本人が聞いて「マジ泣きした」って言ってるくらいだからね!ほんっと楽しみ♪


コメント本当にありがとうございます!
体調も悪くて、ちょいと弱気になってたかも(´д`)
でも素敵なお知らせとかコメントとか拍手読んで元気出たよね!


>>カツカツの曲教えてくださってありがとうございましたー!!
でもってあの仁君が 「愛トハ何カ答エヲ出セ」って言ってるときにかかる
女性ボーカルの歌わかる方いらっしゃいませんかー?;



今日久々に「PRECIOUS ONE」見たくなってデビュコンのライブDVD見たのね。
やっぱライブはいいなぁ~と。そんな当たり前のこと改めて思っちゃいました(*´∀`*)


web拍手





コメントではお久しぶりです。さくらですo(^-^)o

きょんさん誕生日おめでとうございます!!
そして仁亀真ん中バースデーもおめでたい♪笑
21歳(でしたよね?)のきょんさん&仁亀にとって素敵な一年になりますように…☆
【2008/10/29 01:39】 URL | さくら #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして。いつもひっそり読ませていただいておりました。
お探しの曲はCorrinne Mayの「Beautiful Seed」というアルバムの
Shelter (Cherry Blossom Edition)という曲だと思います。

http://www.amazon.com/Beautiful-Seed-Corrinne-May/dp/B000WSBEXC

↑ここでちらっと視聴できます。

怒涛のかつん攻勢で浮き足だって、わいて出ました。
それではどろん!
【2008/10/29 00:35】 URL | ちゃー #SFo5/nok[ 編集]
 きょんさん風邪大丈夫ですか(・・?
 この頃は暑かったり寒かったりと温度差があるのでひどくならないように気をつけてくださいね!!!

 仁くんの映画楽しみですよね( ´艸`)2010年までの楽しみが出来ました( ´∀`)
【2008/10/28 20:48】 URL | 桜花 #-[ 編集]
映画も舞台もめちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)
2年後は、高2?で落ち着いてる予定なので(笑)、何回でも行けます!
今、公開されると受験があるもので…(´ぅω;`)

薫太、辞めたって本当なんですかね?!
私は関ジュは、文ちゃんと室(兄)とマーシーが好きです!(皆には超反対されるけど笑)
キャラが大好きなんですよ( ^ω^)

White X'mas楽しみすぎます!
早く12月にならないかな~♪
【2008/10/28 17:44】 URL | 真由 #-[ 編集]
きょんちゃん★
久しぶりー♪

ご指名ありがとう!!笑
もちろん一緒に行こうね♪
超ー楽しみやーん。
早く解禁にならないかなー☆

きょんちゃん、忙しいと思うけど就活頑張ってねー!!

フレーフレーきょんちゃーん!!!


【2008/10/28 08:13】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 06:23】 | #[ 編集]
きょんちゃんきょんちゃん!
年末年始おいでよ!てか30日においでよ!
今ね、ムフフな計画立ってるの!30日に!おーいーでー!笑

あとね、今日あゆみちゃんと上ポム舞台の話してて、
あゆみちゃんが「きょんちゃんは就活だし厳しいよね~」って言うから
「いや、就活で関西来るらしいし、来るんじゃん?」と言っといたよ♪(代弁!)
おいでねおいでね!ちゃんこ行くぞー!
【2008/10/28 01:38】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










