admin admin List


時間も時間なんで、サクサク終わります(・∀・)


中丸のページ。

にゃかまるがかめと一緒に野球観戦ー☆
やっばい。めっちゃほっこりするね、この話題。笑

きのーチラっと「亀梨と中丸に握手してもらった!」って目撃見かけて
「マジでかー!」と驚いてたんですが、さすが中丸さん。ご報告大感謝(*´∀`*)

グッツ売り場らへんにいたらしーのですが…グッツ買ったのかな?(笑)

『亀もだいぶエキサイトしてました』ってことですが、
その日巨人のボロ勝ちだったんだねー!そりゃかめもエキサイトするわ(ノ∀`))


それから…新曲は「完成形」がまだ聞けてないってこと?
レコーディングはしたのかな?(>なかまるくん)

PVはとにかく楽しみ♪ラブ“バラード”っての完璧無視して
「PVはシンデレラクリスマス風味で」とか言ってたきょんです(笑)

だってあのPV超かわゆすなんだもん(*´д`*)






なーんか最近。

胸を張って生きることは、すごく難しいことだな~と、
生意気ながらにそんなことを考えながら過ごしちゃってますorz

向き合わなきゃいけない大事なコトはたくさんあるのに
結局逃げてるんですよね~。(自己嫌悪)
混乱して物事の優先順位がわからなくなってきた…。

もーすぐハタチも終わってしまうと言うのに、
相変わらずコドモな自分がヤになるわぁ(´д`)


愚痴ったりして申し訳ないっす。
新曲も楽しみだし、明日もがんばろー!(あ、3時間寝れないぞー!笑)




 ゆっちと亀ちゃんの野球観戦!!!2人の間に割って入りたい気もするし、遠くから眺めてない気もします……。

 物事に優先順位つけるのって本当に難しいですよね(´ヘ`;)これが正しいのかとかいつも迷っちゃいます(´・ω・`)
【2008/10/27 18:40】 URL | 桜花 #-[ 編集]
きょんちゃん、お久しぶりー♪
さおりデス★
うちもいろんなことから逃亡中だよ~涙
わかっちゃいるけど、できな~い。笑

やっとKAT-TUNシングルさね☆
うれしいー!!

楽しみ楽しみー。
【2008/10/25 13:19】 URL | さおり #-[ 編集]
本当にほっこりですよね(*^_^*)
和くんとゆっち…
参加したかったです(笑)

野球について、勉強しようかな(…え)

PV、私が「やっぱりクリスマスっぽい感じなのかなー」って言ったら友達が「羽とか付けたりして、ギャップ狙って欲しい」って言ってました…(笑)

早く12月になってほしいです♪
【2008/10/25 08:54】 URL | 真由 #-[ 編集]
おはようございます。
又しても4時代のUP!
もう少し寝ましょうね!

最近の中ぺの中身の無さは、書きたくても書けない事だらけでの事だったんでしょうね。
そんな中丸君のすばらしい報告!光景が目にうかぶようでうれしかったぁ~。
新曲の事もいち早く書いてくれて…やっぱこうじゃなくっちゃネ。
【2008/10/25 08:33】 URL | あみ #-[ 編集]
おはよー♪折角の土曜日、授業参観&懇話会で潰れるとゆー…くすん。おばちゃん土曜日に昼寝しないと翌週辛いのよん(T_T)
亀&中丸野球観戦。おじぃちゃんと孫は楽しめた様で(*´∇`)握手出来たLUCKYな方もいたんだね♪俺のグローブの様な手で、あの華奢な2人の手を握る勇気はありませんが、握手出来る程の距離では見たいぞ(≧▼≦) 
胸を張って生きてるか…かぁ~ドキッとするね(◎-◎;) きょんちゃんがどーゆぅ事で思ってるのか分からないけど、自分の中で良しとしない事を甘んじて受け入れたり、素直に笑えなくなったりetc俺は自分の力の無さ自信の無さで日々葛藤してます。
究極に立たされると誰にも助けを求められない自分に、俺は誰も信じてないのかなって寂しくなったり… こんな年になっても、惑う事ばかりです。
【2008/10/25 08:16】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 04:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










