admin admin List


2008年12月3日発売けってーい☆

今回は初回(DVD付き)と通常(期間限定生産)の2種類でおっちぇい?


◆White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤> 1,680円(税込)
<CD>
1.White X'mas
<DVD >
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)


◆White X’mas<期間限定生産盤> 525円(税込)
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)


KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。
 








待ってました待ってました!!
ジャニーさんさすが!今日誕生日なだけあるわ!(おめでとー!)

しかもクリスマスソング♪(最近は江の島のクリスマスばっかり聞いてたけど笑)
KAT-TUNのシングル曲って季節感ある曲がなかったから
なんかこーゆうの凄く嬉しい!早く聞きたいな~(*´∀`*)


んではひとまずお昼終わっちゃうんでコレだけで!!

web拍手






今日予約したよぉ
超楽しみだよぉ^-^e-266
今~ドキドキだよぉ
カメちゃん会えのがだよぉ
大好きなカメちゃん会えるが
超ドキドキだよぉ^0^e-266e-266e-266e-266
【2008/10/27 18:55】 URL | saya #HJTqgEmE[ 編集]
きょんさん、こんばんは~~。
やっと新曲ですね(^-^)
これで渇ききった心とお肌が潤うかも~~(笑)

どんな衣装か楽しみです。

あと、PV&メイキングも!!
【2008/10/24 00:37】 URL | たらこ #-[ 編集]
待ちに待った新曲
新曲を出すって知ったとき、思わず叫びそうになりました
図書室だったので必死でこらえてました(笑)
ものすごくうれしい
自分の中で歌ってダンスしてるKAT-TUNを見たのが広島コンが最後のような・・・
もちろん、WSでちょっとは見ましたが・・・
今から楽しみです(≧∀≦)
それにバラードっていうのがサイコーです個人的にバラードってすごく好きなんですよ(^-^)世間的にはKAT-TUN=ロックっていうイメージがあるので、KAT-TUNはバラードもきれいに歌えるってことをいろんな人に知ってもらいたいですね
きょんさんがいうように季節感がある歌がなかったし、ホントに楽しみです嵐の曲とか聞いててうらやましいなぁっていつも思ってました^^;








話は全く変わりますが・・・
私もNEWSコン当たっちゃいました
地元の広島のみ参加ですけどね
何気に初めてなので楽しみです
【2008/10/23 23:45】 URL | かおり #reoM.4kQ[ 編集]
今朝、吉報は近いかもと書いたと思ったら、もう届けられました。ジャニーさんもやるね~自分のBirthdayに!おめでとう!ありがとう!って感じかな。
ラブバラード楽しみです。仁亀のハモりあるよね!
ビュウティフルハモリ!
【2008/10/23 18:05】 URL | あみ #-[ 編集]
まぢですかー\(^^)/
やばいですやばいです!

腹が痛いです、リアルに←

やったぁ\(^^)/
ジャニーさん待ってました!
冬万歳!クリスマス万歳!

楽しみです(*^_^*)
【2008/10/23 17:41】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










