admin admin List


本日のカツカツ。

赤西コウキ部屋。肩揉み…!!!ハキュゥーン!!(*´д`*)
かわいいかわいいかわいいいー!!
仁聖の男前コンビがジャレてると、それだけで胸キュンえんどれす★
じんじんのフワフワした髪がかわゆーい!!

かめのモノマネー!!!自ら言っちゃうあたりがなんともカワユス。
困った感じのカメもイイし、笑って顔がクシャッとなるカメもかわいい。
亀(動物)の相手してるカメも萌え。とにかく今夜の亀梨さん全部ツボだった。

あら?めずらしくべた褒めキタよコレBrilliant

あとじゅんのの笑い声は本当に気持ちいい。
カツスタ聞いてていっつも思う。今日も和んだ。(ホント聖「あ、そう」よく言うよね笑)

今回カメじゅんの部屋以外は清水ミッちゃんが「ネタ披露」って感じだったからな。
いや、彼女もだいぶおもしろかったけど。
モノマネを亀部屋に持ってきたのは間違えないと思う。笑
かめビジュも良くってね♪これはリピるなぁー!!

あ。今更なんですけど。カツカツのオープニングの
『愛トハ何カ答エヲ出セ』 のときにかかってる音楽って誰の何ていう曲だ?ネコ?
知ってる方いたら教えてくださいませ!


話は変わりまして。
今朝ズームインで「若い女性に今歴史ブームが!」って特集やってて。
おもしろかったから見てたんですけど…みんながっつりヲタクだね!(お前もな)

それで思い出したんだけど、確か「戦国無双2」の石田三成が
カメちゃんに似てる…んじゃなかったっけ?(・∀・) 
ずっと「いつかやってみよー!」と思いつつ、だいぶ経ってしまいましたが。
思い出したついでにブックオフでも行って探してみようかな。(時間さえあれば!)

仁はFF系で、亀は武将!あ、逆でもイケそうよねハート

普段そんなゲームするほうじゃないけど、
KAT-TUNゲーム作ってくれるなら頑張ってクリアしたひ!
絶対ハマル。そして売れるハズ!いろんなヲタクに(笑)





「君のハッピーバースデ~♪」

ってことで!おめでとー!!




ジャニーさん!!



あ。今日誕生日らしいですよ。彼。

知ったからには一応おめでとう言っておこうかと思いまして。
やっぱKAT-TUNが存在するのはジャニーさんがいるおかげなワケで。
色々文句も不満もあったりしますが、いつもありがとうございます。
そしておめでとうございました。YOUは長生きしてくれよ★


かめマニュ。
相変わらずテンソン高いなぁ(ノ∀`))

とってもカワユスだけども、具体的なコトが何一つ書かれてないのが
亀らしいって言うか、こんにゃろうって言うか(笑) 
かめいろですね!(亀色!)

やっぱ具体的なことを聞くには中丸だな…。あやつはさりげなく具体的だもん(笑)
あとP様日記とかはその日やったことの箇条書き的な感じが多いよね!

てか今日のP様日記のアクセ!P様の妹さんもオソロみたいなんだけど、
藤井リナちゃんのブログにも今日同じ画像あったわー!
あと前に佐々木希ちゃんもブログで書いてた! 

今これ人気なの?みんな画像載っけてるから、
janji並みにアピられてる気がしなくもないんだけど(爆)

月好きとしては素直に欲しい。てかブランド名聞いただけで欲しい!と思った笑。
金 さ え あ れ ば (^ω^)


…以上現場のきょんでしたっ☆


web拍手





お久しぶりです。カメちゃん楽しそうでなによりです。現場の場所はマイクの絵文字からして歌絡みですよね!これまでの亀マニュの絵文字の使い方でわかってしまう!吉報は近いかも!
【2008/10/23 08:22】 URL | あみ #-[ 編集]
Airの
CHILDREN OE THE EARTH
って曲ですよん♪
【2008/10/23 06:53】 URL | チャン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










