admin admin List


先日、車を運転していましたら。走り出してわずか1分…。
助手席から「O型?B型?」と聞かれました。きょんです(・∀・)

今日もバイト中に後輩に聞かれました。
コレしょっちゅう言われるんだよね。そんなにA要素が無いのか私には。
確かにうちの家族はBとOしかいないけどさ!

ちなみにきょんさんO型ですよ。(どーでもいい話)


中丸のページ。
チョコがかわいい!…って言いたいけど黒くて見えない!
あぁ私も犬が欲しいよ~。以前は柴犬買ってました。
竜ちゃん似のクールビューティでした。(ツンデレな男前だった)

この前友達とペットショップ行ったんですけど
「亮ちゃんがいっぱーい♪」「亮ちゃんが寝てるぅー♪」と
1人でテンソンあがりまくったのはココだけの話です。






黒柴=亮ちゃん。

そんな方程式を作り上げてしまったのはいつの日のことだったかな…。
あの時から亮ちゃんを見るたび、柴犬を見た時と同じ反応(顔面崩壊)してしまいます。

亮ちゃんってさ。NEWSコンとエイト魂でしょっちゅう会ってる気がする。
KAT-TUNコンみたいに遠征してるワケでもないのに。
と考えると、本人はその何倍もの量を働いていらっしゃるわけで。
俳優業も忙しい人だし、ほんとよく働くよね。働き頭。

何気に年末も亮ちゃんにお会いできる模様です。
NEWSコン、3公演申し込んで「1公演くらい当たればいいかな?」と思ってたら
3公演きっちり当選してました。うわお!ハッピーバースデー聞かなきゃ!

でもこのNEWSコンの日程うらやましい!
行こうと思えば大分広島熊本福岡…と4ヶ所も日帰りで行ける!!
いいなぁ。KAT-TUNでもこれだけ近く回ってくれれば遠征費も安くで済むのにな。

でもP様のドラマも見てなかったし、話についてけなかったらどーしようとか思ってます。
いや、途中までは見てたんです。出演者さんも好きな人多かったし。
でも私「手術シーン」とか大の苦手な人で…あれリアルだったでしょ?
無理っす。ほんとあーゆうの無理なの(´д`)

KAT-TUNメンが医療ドラマやらないのは唯一の救いです。
だけど「KAT-TUN診療所」的なドラマだったら大歓迎です。

というわけで、今日は「KAT-TUN診療所」見ちゃいました!
実はこれを報告したかった。長々と亮ちゃん話申し訳。

あと「LOVE&DREAM」初披露の回の少クラとか!
Hesitateも見たな。投げチューの回とかBabyBlueとかビバップタイムも。

ちなみにどなたか「U-wa U-wa」聞くと泣けてくる!って人いませんか?
私は大好き過ぎて、そして何かが愛しくって泣けてきます。(変な人バンザイ!)

いつかCD化して欲しいくらい。
LOVE&DREAMやU-wa U-waはもちろんのこと、
青春のフィーバーTuluriraハートのエネルギーらへんもカラオケで歌いたい。

そしてジミーアクションが大好物な私でした。(特に「夏のかけら」素敵過ぎる)


web拍手





きょんちゃーん♪
メールありがとうでした!
早速タメ口にしてミタリー。笑
そしてリンクもありがとう!!ほんと恐縮です(>_<)

きょんちゃん、O型なんだね!
あたしB型です!(←いらない情報)

てか、少クラのエンディング曲っていいよね!
ほんとCD化希望です!!
あと、BabyBlue!!
個人的にアレは神映像だったんだよね。
亀とやまぴーだー(゜∀゜)と思って。笑
じんじん×やまぴーなら分かるけど、亀×やまぴーは珍しいよね。
まぁ、本人達曰くあの頃仲悪かったらしいけど。笑
曲もすごくいいしね♪
確かあの時のプロデューサーってじゅんのだよね?
じゅんの神!って思ったもん。笑
テーマ「青」最高!笑

…なんかBabyBlue語りすぎてごめんね。
BabyBlue好きすぎて語りだすと止まらない。笑

あ、あたしもジミーアクション好きだよ☆
【2008/10/23 03:24】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
お久しぶりです。

やまぴーラブなんで毎回NEWSのライブ行ってるんですよ-。

で福井と名古屋を7公演申し込みましたが全滅でした…。
きょんさんは九州方面申し込んだんですか?
そっち方面の方が当選確率は良いんですかねぇ…。


京セラは間違いなく当たると思うけどアリーナでも参戦したかったー。

と愚痴ってしまってすいません。


最近はKAT-TUN事が少なくなかなか仁に萌える事がないので寂しいです。

DVD…早く手元に欲しいですね!

【2008/10/22 18:16】 URL | ひぃこ #-[ 編集]
いやいやきょんちゃん。
この前あれだけ短い時間しか会えなかったけど。
私、充分「あ、きょんちゃん絶対O型だな♪」
って確信したよ!(笑)
確かあの時も血液型の話したような・・・?

ペットショップで、
「亮ちゃんがいっぱぁーい」っていうの読んで。
即座に、誰かさんの
「カメがいっぱーぁい!」フラッシュバック★爆。

きょんちゃーんw
オフ会、一緒にはるばる遠征組になろうよ~♪(え)
そしたら、今度こそがっつりO型なのか見極めるよー?(笑)
・・・って、無理を言うなって話ですね。ははは・・
【2008/10/22 01:07】 URL | MIMI #-[ 編集]
チョコちゃん可愛いですよね(^ω^)
ミスたんみたいにあの子もゆっちに似てくるんでしょうか…

私は受験の関係でNEWSの冬魂、諦めました;
悔しいです!(某お笑い芸人みたいになっちゃいました笑)
はぁ~行きたかったなあ…
ギャル男になりつつある手越様に会いたかったです

でも、きょんさん同様(?)最近のNEWS事情は分かりません;;

それより、KAT-TUN新曲カモンです(誰)

少クラ、好きです(何者)
本当にCD化希望です(*^_^*)☆
最近の少クラになっちゃいますけど、「夏の終わり」の照明と亀梨の雰囲気が好きです
【2008/10/21 23:32】 URL | 真由 #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 18:40】 | #[ 編集]
初めまして!今までずっと見させていただいてたんですが、今日めっちゃ共感したのでカキしました!U-wa U-wa聞くと泣けてくる気持ちめっちゃ分かります!ていうか少クラのEDテーマってなんか泣けてくるんですよね!ちなみに私は俺たちに明日はないのロックVer.をKAT-TUNやら4topsやらジミーが歌ってるやつもなんか良くて泣けます(;_;)
【2008/10/21 16:51】 URL | まりも #-[ 編集]
少クラエンディング集、CD化希望!(無理だろ-が;)エンディングの曲たちを聴くと、その時その時の思い出がよみがえりますよね-。ハートのエネルギーが超好き!

このあいだ、Mステでハルカを歌っていた回と(何年前だ!?;)、カツカツでCharaさんがゲストの回のハルカを見比べてたんですが…あまりにもダンスのやる気なさ(いい意味で!!!!)にひっくり返りました;おもしろかった-。
そして亀ちゃんエロい!!(笑)
【2008/10/21 08:29】 URL | 里奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










