admin admin List


気分は一足お先にメリクリです。きょんばんわ!きょんです。

いやぁ、今日バイト中に突然頭の中で「江の島のクリスマス」が流れてきてね。
見たくなって見たんですよ。今。(深夜3時前)

歌的には2004年のセリフ入りバージョンのがスキなんですけど、
映像的には2003年の方がスキなんです。ビジュアルが。

ほら、かめの髪型とか。あとこの下向き加減↓とか。たまらんわー。
好きで思わず写メっちゃったよね。

081020_012436.jpg


ついでにこの回と言えば…

亀「お前ってなんでそんなにカッコイイんだよ!」
仁「もぉカッコイイもぉカッコイイ
亀「うっくーん♪」

と息ピッタリで上田氏を褒める仁亀さんでお馴染みですが。

今日の少クラプレミアムの上田さんガクト時代過去映像は、
たぶんこのへん出しておいたほうが間違えなかったんじゃないかな…とか思ってミタリー。
あと亮ちゃんの「何になりたいんですか?」あたりだな(´・ω・`)





それからソロコン映像もちょっと流れたけど、
TATSUYA様のドSっぷりはあんなもんじゃない!!と声を大にして叫びたい(´Д` )
なんでムチをバシバシやるところ流さないかな!NHK的な問題?(笑)
腹ペコマンのかわゆす竜也様とかも見たかったなー!!(なんだか今日は我侭な私)

あ、でも「BUTTERFLY」映像では、
思いっきり赤西さんの見せ場流してくれてありがとう。(>NHK)



とにかくソロコンのDVD発売をしてくれと思う私。
そして女王コンのDVDはまだかな?とか毎日思う私。


妖精話では…

亀「ほんとに(妖精)見えるの?」
竜「見えるよ見える、ここにもいるよ」

な会話にハキュゥーン(*´д`*)

やっべぇこの会話かわいいっす。てかそもそも平気で嘘つくなよたっちゃん(爆)
あまりにもフツーに見えるって言うから、私もそう信じちゃってたのに…(´;ω;`)


やっぱプレミアムはいいな。
でももっと深~いトコロも聞きたかった!(ほら今日は我侭サンだから)
JJのお二人さんにも早く出て欲しいね~♪


私のファッションリーダー!ランキング。(@CDTV)
見た見た。テレビつけたらちょーど3位のところで、おお!と思った(笑)
まぁCDTV好きなんで毎週録画してるんですけどね。

1位 亀梨和也
2位 赤西仁
3位 堂本剛

きゃあああ!やばいやばいやばい。なにがってこの並び!
仁亀ツートップってだけでも、うきゃああー!なんですけど、どうもとつよし…!!
私の大好きな人達ばっかりじゃないかっ!!!

あ、私キンキはどちらかと言えば剛さん寄りなんです。金田一めっちゃ好きなんで。
でも光一くんの話ばっかりするし王子のことばっかり褒めるから、
よく「キンキでは光一寄りだよね?」て言われるんだけど、
実は剛寄りだったりします。まぁどっちも好きですけど。(王子尊敬してますけど)

だから夢の堂本剛×仁亀コラボレーション、とりあえずなんでも嬉しいの。笑
いつか「離さないで愛」一緒に歌ってくれないだろうか…。

なんか違うところでテンソンあがっててすいませんです(´д`)

でもってCDTVで仁君のとき流れるVTRが
いっつも仁亀さんが近くで向き合ってるところじゃない??地味にうれしい(笑)


さて。寝ようそうしよう。(1回Ti Amo聞いてから♪)

web拍手




 『江ノ島のクリスマス』いいですよねー( ´∀`)確か少クラのクリスマスSPでもよく流れますよねー♪あー、なんかわたしも見たくなってきましたー☆ちなみに、わたしも2003年の方が好きです!!!
【2008/10/20 19:25】 URL | 桜花 #-[ 編集]
江ノ島のクリスマス出ましたー!(爆)
分かります!分かります!
ビジュアル的には2003年ですよね!
何にせよ、江ノ島のクリスマスは名曲ですねぇ…。

3時前にお疲れさまでーす^^(笑)
【2008/10/20 16:28】 URL | あかね #WIPEWpNo[ 編集]
あたし、きょんちゃんといつもキンキの話するとき、
話題にあがるのは必ずと言って良い程王子の方なのに、
そういえば一度も「きょんちゃんは王子寄り」って思ったことないわ!
きちんと剛くん寄りって把握できてた。

Why?笑

あたしがガッツリ王子寄りだからかなぁ~?


あ、そういえば裸少大量ダビの件ですが、開始しておっちぇい?
初回~85回全て、1枚に5回分ずつの合計17枚になりますが!(おえ)
【2008/10/20 03:53】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










