admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『野ブタ。をプロデュース』 第4話。


修 「あ、キンモクセイの匂い」

セ 「間違いなく、失恋の匂いやな…」



修二君×セバスチャンのちょこっと切ないこのシーン。
覚えてたんだね、かめちゃん♪
「失恋」と「恋」の違いがビミョーに惜しいけど(´∀`)


今夜のKスバイKス2部にて。

「金木犀(キンモクセイ)は恋の匂いなんだよね、確か。
野ブタのときにそんなセリフがあったような気がする。
不確かです!みなさん調べてみてください」


なーんてカメに言われちゃったもんだから、野ブタDVDで確認しちゃいましたさ。
私何事も気になったらハッキリするまで調べたい人なんで…(´・ω・`)
たしかキンモクセイは114の回だったなーってのは覚えてたので、
すぐに出てきて良かったですー♪

あぁでも今見るとやっぱ修二の頃って若いなぁ。そして亀梨さん細いな(爆)
私が野ブタ見返すのって修二とまり子とのシーンばっかりだから…
というか修二がまり子を振る回見て毎回号泣です。笑
だって切ないんだもーん。うぅぅ、まりこぉぉ(涙)




さて。そんなまり子も出演中の「流星の絆」!バッチリ見ましたよー☆
ちょいちょい出るクドカンな感じがやっぱスキ♪おもしろーい!!
そして廉君(@ひと恋)が大きくなっててビックリ!!やっぱり上手だなぁ。
でもって戸田ちゃんも出てるしキャナメ(要潤)も出てるし~で、
思わず連想するのはひと恋ですよね?かめー!!

あと、母親役のりょうサンはサプリだし、平泉成さん…は流星には出てないか、
平泉さんは9時からやってた「ギラギラ」のほうに出てたんだ!

そっちもホストドラマでおもしろかったです♪
かめもホスト役で出ちゃいなよ~!って見てる最中ずっと思ってたけど笑。

でね、そう思ってたら流星の絆のほうで、ホストの名前が「カズヤ」だった(爆)
そんな事態に1人で「んふふ」ってなりながら、その後ラジオ後半聞いてたら、
なぜか冒頭に囁き系亀梨登場!!


亀「金曜の11時半過ぎは僕、亀梨和也とあなたのキョリをググーっと縮める時間…」


まさしくホストKAZUYA~っ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いやぁ。今日はホストKAZUYA祭りでした。(勝手に)
私ね、昔からホスト系亀梨がやたらと大スキなんですわ。
投げチューおいしいとこ取り&愛の千本ノック「愛してる」ボール(by 2003年少クラ)
あたりのリピ率は、この5年間ハンパないっすよ(笑)

主役じゃなくて良いから、いつかやって欲しいな~ホスト役。
耕作くんみたいな明るい感じじゃなくて、冷酷で悪~い感じのホスト希望。
竜ちゃん路線でやれば絶対ハマると思うんだけどなぁ。



今日は2時間もドラマ見て疲れたぞーっと!こんな見たの久々♪
てか「ギラギラ」って連ドラなんだね!
次週予告あるまでスペシャルドラマだと思って見てました。
そして「亀もぜしホスト役で出てくれ~」って思いながら、
お得意の脳内変換もフル活用‥‥ナンバー1ホスト⇒赤西さん(笑)

私ホントに何でもかんでも仁君に脳内変換して胸キュンするクセがあってね、
…今年もそろそろそんな時期が来たか。
赤西さん本人がドラマ出てないと頻繁に脳内変換しちゃうんですよね。 

そーいやもう有閑倶楽部からもマルっと1年ですものね。
あ、そうか!10月16日って何かあったような気がしてずーっと引っかかってたんだけど、
有閑初回から丸1年だったんだね!!今思い出して勝手にスッキリー♪

ついでに10月14日はひと恋初回、15日は野ブタ初回、で16日が有閑初回だったから
今年は17日に「何か」あってもイイんじゃないかー?なんて思ってたけど、
FRIDAYかよ!そーゆうお知らせは楽しくないからイラナイやいっ(´ε`)

でも去年の10月16日はアレだよね!
確かキプフェ&ライブDVD発売お知らせもあってすっごく忙しかった気がする。
あぁ魅録きゅん懐かしい。LOVE親父色(*´д`*)

最近はEXILEさんの新曲「Ti Amo」にハマッててヘビロテ中なんですが、
PVに悠理役の美波ちゃん出演してるのよね!
めっちゃ綺麗でかわいいー!!(ラブシーンは意外とガッツリです笑)

「Ti Amo」は個人的に「Lovers Again」以来のクリーンヒットなのです。
そしたらLovers Againと同じJin Nakamuraさんが作った曲なんだって!


Jin Nakamura


前も1回この人の名前ブログで出した覚えがあるけど、すっごい惜しいよね(・∀・)
でもある意味すっごくオイシイよね(笑)
素敵なお名前で素敵な曲作るんですね。ステキです。

あ、ちなみに1コ前の記事のタイトル「終止符ぐらいは私に打たせて」は、その歌詞ですー。
拍手で突っ込んでくれた1名様ご名答!!


コメント&拍手ありがとです!
皆様もっとフランクな感じで構いませんよー?敬語梨で全然おっちぇい!


>明太子プリッツで仁亀族仲間入りおめでとーございます☆笑
でもF岡は観光地なくないですか?住むには凄く良い所なんだけどな。

>あのananは2006年4月くらいのモノですよー♪

>仁亀の寝起きドッキリは無いんじゃないかな?と。仁亀さんはドッキリ仕掛け人側ですね!


全部お返事できず申し訳ないですorz
追い追い出来たらしますねー!!


…かめたくで「1人で遊園地」or「嫌いな人と食事」どっち選ぶ?の質問に
「嫌いな人と食事。食事してる最中に好きになるかもしれない」
とかサラッと言ったかめやん、改めてスキだなーと思いました。

でわ(`・ω・´)ノノ゙


web拍手




お久しぶりです...といっても全然知らないと思いますが(汗)
数ヶ月前に何度かカキコミしたことがあります。
自分は亀→じんじん→仁亀(もちろんカツン愛もあり)なのですが、最近では穏やか~な感じ(冷めているともいえる 汗)で見守っているといった感じです(笑)

ドラマ観たいですよね~
一度主役をやってしまうと錦戸くんみたいに脇でおいしい役をもらうのは難しいのかなぁなどと思ってしまいます。
特に亀はHEYx3で平泉さんが60年代のフランス俳優のような素敵な空気感を持っていると言って下さったように『ひと恋』での演技とか(ストーリー展開とかは無視して)良かったと思います。

自分はきょんさんよりひと回り年上なんですが、この間TSUTAYAをぶらついていてある作品を思い出し、それ以来仁亀版の妄想が頭を離れません(笑)

『マイ・プライベート・アイダホ』というアメリカ映画なのですが、当時20歳だったリバー・フェニックスの遺作です。
不幸な生い立ちの男娼で(汗)同じく男娼(こちらは金持ちの御曹司)に淡い恋心を抱く役なのですが...
恋心を抱かれるキアヌ・リーブス演じる男にも女にも愛される王子様のような役はじんじんにぴったりで...

カツンの露出が激減してしまった今...
あ~、妄想がまた・・・(笑)
よかったらおヒマなときにでも観てみてください。

長々と失礼しましたm(_ _)m
【2008/10/20 01:03】 URL | pecoe #-[ 編集]
流星の絆、私も見ました(^ω^)
Kス バイ Kス録音してまだ聞いてないんですけど…

野ブタからもう3年も経つんですね~
本当、あの時の和くんは細い!
顔も今よりスラっとしてますよね
まりこを振るシーンと、葵が犯人って分かった時のシーンと修二が虐められるシーン!"三大切ないシーン"です、私的に(笑)
修二が虐められるのなんて見てられないです。

そして2年経ってもひと恋ブームは去らず…1年経っても有閑ブームは去らず。(魅録&魅録ヘアラブ♪)
そろそろドラマも新曲も出して欲しいです!

Ti Amo、私も超リピートしてます!
私は"もっと早く逢えたら、貴方と知り合えたら"辺りが好きです。
噂のPVはまだ見れてないんですが…(笑)
LoversAgainも良いですよね(^ω^)
SHUN時代なら、ただ…逢いたくてとか砂時計とかやっぱり切ない系が好きです☆

それでは、長文失礼しました!
【2008/10/19 09:25】 URL | 真由 #-[ 編集]
沢山UPしてたぁ~(*´∇`) 自宅にPC無いからいつも会社で見てて見れない時は寝る時携帯で見てるんだけど、やたら疲れて布団に入るとキューッと寝てた先週… んふふ♪
Jin Nakamura 惜しいねぇ~ しかし俺の同級生に中村仁ていたぁ~ 赤西仁とは同じ仁でも似つかないお顔でしたが(T_T) 
ホスト亀見たいねぇ~俺も竜っぽいの希望!あのタイプの男子好きです!
【2008/10/19 01:06】 URL | まこりん #-[ 編集]
こんばんは。
私もギラギラ見ながら、亀梨君に悪い系のホストやってみてほしいなーって思ってました…(笑)。
そして、流星のホストカズヤでしたよね!!ドキ☆っとしましたよ…。
着眼点が似ていたのがうれしくてついコメントしてしまいました(笑)。
【2008/10/19 00:14】 URL | ayano #-[ 編集]
 きょんさん、お久しぶりです(^^)
 『流星の絆』面白いですよねー♪ほとんど笑ってましたもん( ´艸`)来週が楽しみです!!!
 確かに亀ちゃんってホスト似合いますよねー( ´∀`)仁亀でホスト系のドラマやってくれないかなー♪
【2008/10/18 19:40】 URL | 桜花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 18:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 14:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 08:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 08:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。