admin admin List


カートゥンKAT-TUN!!

じんじんのビジュアルがめちゃめちゃ可愛い~!!やばいやばいやばい。
オフ会のヲタクっぷりに付いてけなくてポカーンとした仁君…
マジでかわいい。かわいいー!!(止まらない)

あーゆう世界って仁からしたら別世界なんだろね。(しょこたんの時もそうだったけど)
だからこそ可愛いんだよねぇ。オドオドしてて超かわゆすなの!!
ヲタク事にじんじんは欠かせないね☆


…おおっと。

最初かめちゃん出てなくて「週1すら見れんのかぁー!!((((;゜д゜)))」
と叫びそうになったのを、カワユスなじんじんのせいでつい忘れそうになってた所に。

かめなしさん登場~♪

やー!!こちらもビジュアルが素敵だー!!!!!
もう!なんなの仁亀さんそろってビジュアルがイイとかそんな贅沢!!(いくら積めばいいの!)
てかこーゆう時こそメディア出ないとねぇ。ねぇ??(´・ω・`)

1回目のチャレンジャー亀梨さん。
うおー!じんじんが後ろから覗き込んでるー!!きゃああー!!
ドアップの亀は可愛いし、後ろに見える仁はカッコイイし…。素敵映像バンザイ。

チャレンジャー赤西も、かめに負けじと3枚!!
うーん、やっぱかっこいいいー!!!!!
その指もかっこいいー!!!(今日はひたすら叫びたい)


さ、すっ飛ばして(ごめん)2周目かめなし。
ふふ、負けず嫌い出たね~♪

「3枚!」

やめときゃいいものを…おバカさんラブ(爆)
なんかあのシーンで負けず嫌いになって溢しちゃうカメちゃんって凄く愛しい!
あそこでカッコ良くキメらんない亀梨和也って私すっごいスキな部類かも(*´д`*)
久々にレベル100の胸キュン(死語)きた!!笑

あ、でも2週目じんじんもちょっと見たかったな。
とりあえず1回見た後のサクッとした感想ですた☆






最近はお月様がキレイですね~。さすが秋。
昨日今日は満月がほんっとーに綺麗だった!
月が見えるだけで、帰宅中に「今日はイイ1日だった」って思う♪(些細なしあわせ)

そーんな秋。カツカツ以外まったくKAT-TUNさんに動きがないですが…
エルメスたんの翌日は、かめちゃん宇津木監督の運転手もやったんですと?
前亀ラジオでも言ってたけど、未だに仲良くやってるみたいだもんね♪

てか亀梨さんはメディア出なくても何故か色々情報入ってくるよね~。
確かその日、別件でも亀ちゃん情報をちょいと見かけたよ?(・∀・)
you動くねぇ~。アクティブかめやんってスキよー?(笑)


佐藤健くん、亀に似てる!って結構思ってた人が多かったみたいで、
拍手もろもろでコメントたくさん頂きました!笑
姉にそう言ったら鼻高々に「でしょ?だってカメだもん!」って言ってた。
いや、かめじゃないけどね?(・∀・)
まぁ男前に似てるって言われるのはイイコトよね笑。

あとコレ言ったらちょいと「えええー!」って言われるかもしれないんだけど、
DAIGOの“DAIGO☆STARDUST”時代…確か2003年くらいだったと思うんだけど、
近所のCDショップにDAIGOの等身大パネルが飾ってあったのね。
そこ通るたびに「え?かめ??」って思って何回も振り返ったことがあります。
んで毎回「あ、またDAIGOか」ってなってた(笑)


まぁどーでもいいっすね。はい。


web拍手&コメントたくさんありがとうございます☆
いずれお返事できたらしますねー;

メール返信もだいぶ滞ってて…てか実はずっとログイン出来なかったの!
なんか勝手に旧ユーザー?みたいになってて。
で、そのことに気付いてさっきやっとログイン出来ましたorz
だからそろそろお返事できるハズです(爆)


携帯から拍手できないんで文章最後に拍手リンク載せてくださいー!っていうリクエストあったんで、
いちお載せるようにします…が、たまに載せ忘れると思う。ごめんね。(先に謝っておく笑)



よし、寝よ。なんか喉と鼻がやばいことなってます。季節の変わり目ってコワイ!
んではおやすみなさーい(o・ω・o)ノノ゙

web拍手




きょんさん、おはようございます♪
そうそう、ここぞという時にキメられない亀ちゃん、私も好きです(≧m≦)
「やっちった(笑)」ってゆー顔がたまらない!
逆に最後はキメちゃう仁ちゃんもまたカッコ良くてたまらんす(*´∀`*)

お月様、キレイですよね☆私はお月様も好きですが、
月の光がでできた自分の影を見るのも好きです♪

昔のDAIGOはわかりませんが、髪型のせいか、
何となくごくせん竜ちゃんに雰囲気が似てるかも?
と思う時はありますよ(^^)
【2008/10/17 10:13】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
いつかのアンケート以来の参加です(笑)
いつも楽しく読ませてもらってます♪

数ヶ月前、ひらめ筋のバレーやってる亀ちゃん見たときに「ダイゴ」に似ているって思ってしまった一人です!
思わずコメしてしまいました。
【2008/10/16 12:27】 URL | ゆきえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 10:17】 | #[ 編集]
やっぱり!?
佐藤くんの第一印象を見て電王を毎週かかさず見てしまったのは事実です.
亀事が無い今ブラッディーマンディーも毎週見てしまいそう・・・
【2008/10/16 08:40】 URL | みぃ #-[ 編集]
日テレやりました!
仁亀アングル\(^O^)/笑
最初、TVから2mくらい離れたとこで見てたんですけど、終わった時には1mくらいになってました(笑)

じんじんも可愛いし…覗きこむじんじんも可愛いし…(笑)

何より和くんの上唇!
⊂(^ω^)⊃←こんなんになりました

佐藤健くんは、角度によっては本当に和くんですよね!
私も1回、和くん!と思って止まったら佐藤くんだったことあります。
友達に言ったら、「分かる分かる分かる!」って言われましたし…
美青年って似るもんなんですね!(おい)
【2008/10/16 08:18】 URL | 真由 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










