admin admin List


管理人きょんは『街角が選んだ最も美しい5人』に男性一人だけランクインしてた
亀梨和也サンを応援しています。


コレ今日のめざましでやってたランキングなんだけど、
その顔ぶれがめためた豪華((((;゜д゜)))

黒木瞳・吉永小百合・小雪・海老原友里・亀梨和也

ぇええ!!亀梨和也っ!?

みたいな笑。(←笑うなよ)


亀タンすごいわぁ~( ̄△ ̄;)
前3人は美しい人の代名詞って感じで、あと2人は今旬の人って感じですねぇ♪


あとさっき昨日のMステ見たけど、山Pのソロ「抱いてセニョリータ」の歌詞の「あいつ」は修二君のことなんですねー♪
亀の写真も出たし、P様のために撮ってたけど思わぬところでイイ収穫☆


明日5月7日はGW最終日(;д;)

そんでもってKAT-TUNは、

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

横浜アリーナ最終日!!
▼開演時間 13:00   17:00
▼グッツ販売開始時間 10:00

とうとう横アリラストです☆

今日は両部ともDVD撮りカメラが入ってたみたいだし、
明日かドームでは公開ライブ(WS用)が入りそうですねー♪

横アリ1階にはKAT-TUNのモニュメント(?)があるらしいですね!!
(まこチャン&アミー情報ありがとう!)
KAT-TUNも金かけて貰ってるな♪その分稼がされてるんだろうけど(笑)


横アリレポ読みましたけどもーっ!!
皆さん連日レポおつ亀サマリーです(゜∀゜)
そして亀田兄弟おめでとう♪(←KAT-TUNと何の関係が。)







先程(今日の夜)大阪から帰ってきましたー!

∞コン楽しかったし、大阪の町自体が楽しかったです(´▽`)
大阪は年に何回か行ってるんですけどね、いつも思うけど大阪ってオトコマエが多い気がする♪
町で歩いててもオトコマエたくさんだし、ジュニアも関西の子達みんな可愛いモン☆

∞コンは期待以上に楽しすぎました!!また会いに行くからねーヽ(=´▽`=)ノ

ってか自担がいないライブってこんなに楽しいモンだとは(笑)
何も考えず純粋に楽しめるし、ステージ全体やらジュニアの子達もしっかり見れるから
精神的に全然疲れないんですよー。
KAT-TUNコン行ったあとはパワー吸い取られまくりで、精神も体力も限界越してますから(笑)



そんな∞コンを満喫してきた浮気者のKAT-TUNヲタですけども、
大阪に行ってまず最初にしたのは「関西版ドコモ冊子」を貰ってくること!

関西版だけ中の仁君が笑顔なんだもん♪
コレは貰わないワケにはいかないぞーっと大阪着いて5分後にはGet☆↓
関西ドコモ


KAT-TUNヲタ魂健在です(*´∀’)b



ではでは今日はこの辺で。

疲れすぎて今ものすっごい眠いです!ってか朝からずっと眠いです!!
三角公園で軽く寝てました(爆)

それでは明日KAT-TUNコン行かれる方、
思いっきり楽しんできてください(*'▽'*)♪






<追記>

「Eden」をライブで平常心で聞けというのは無理な話です。

KAT-TUNネタじゃなくて申し訳ないんだけど、
∞コンのDVDの「Eden」を見ながらしみじみとそう感じてしまいました。

やっぱりね、彼がいるのといないのでは全然違うと思うんですよね。

ヴォーカルのすばるがいて
しゃべりのヨコヒナがいて
華がある内亮がいて
楽器のジミ3がいて‥‥

それが∞だと思うんですよ。
特に「Eden」は私の中でも特別な曲だし。

去年の前夜祭では「マーメイド」で彼がいない事実を目の当たりにして
大きなショックを受けましたが‥‥Edenはないやろー。。



<はい、更に追記(笑)>

今月のCDTVアワードにKAT-TUNが受賞されましたー!
おめでとう!!


Youもクリックしてってくれたら嬉しいです!
【ジャニーズブログランキング】
こちらも地味に参加(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




華奈さん⇒その4人と並ぶなんて凄すぎますよねi-282改めて亀梨和也すげーっe-420
お友達名刺セット当てたんですかぁi-237今回結構当たってる方いますよねi-175私も次からは懸賞出そうかな(笑)
【2006/05/09 22:18】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
黒木瞳、吉永小百合…亀梨和也i-198i-199i-199さすがよ亀e-415街角の皆さんもわかってる~i-237
友人が名刺セット当てましたi-199明日見せてもらいますi-236あわよくばわけて…(笑)
【2006/05/08 23:07】 URL | 華奈 #-[ 編集]
仁溺愛㊥さん⇒ただいまでーす!(´▽`)∞コン楽しくて∞が更に好きになったけど、逆にKAT-TUNのコトも更に大好きになるからおかしなもんですよ(笑)そんなワケで、私も今日は海賊帆リピートでした♪
テスト前ですかぁ(^~^;)私も何ヶ月か前まではテスト週間に悩まされ続けてましたよε-(´□`;)
亀田兄弟もKAT-TUNも頑張ってるし、気分転換にKAT-TUNDVD見て「がんばっていきまっしょい」です><
【2006/05/07 21:21】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんsぉかぇりなさぃ!!!覚えてくれてたんですねぇ!とても嬉しぃです☆栄斗魂そんなに楽しかったんですかぁ~。なんかきょんsのGWゎとても充実してますねぇ~。私ゎテスト2週間前だとゅぅのに勉強もせず、部屋にこもってズット勝運DVDをリピしまくってました((笑 何やってんだって感じですょねぇ~....
ってか、私も亀田兄弟大好きなんです!!!父と夢中になって応援しましたょぉ㊤㊤ 
【2006/05/07 14:39】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
朔來さん⇒ありがとうございます!撮影禁止だったんですか((((;゜д゜)))お友達のご好意で写メを頂いただけだったので知りませんでしたΣ(゚д゚;)早めに言って頂いて良かったです!!(><)
初めての書き込みなのに、こちらこそそんなこと言わせてすいませんm(_ _)
またいつでも気軽にいらしてくださいね♪本当にありがとうがざいました☆

【2006/05/07 01:09】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
初めまして♪最近ここのブログに毎日おじゃまさせていただいてます☆彡
私、先日3日の2部に参戦したんですがあのモニュメントは撮影禁止なんです。
なのでWeb上に写真などが載ってると禁止なのに撮る人が増えるんじゃないかと思い、書き込みさせていただきました;;
初めての書き込みがこんな事ですいません!判断は管理人様にお任せします。
【2006/05/07 01:02】 URL | 朔來 #WMXoRydY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










