admin admin List


テレビ誌の早売りが出てたんでジョン様の愛カツ読んできました!
亀がカメを可愛がる姿が微笑ましくって…りあるに(*´∀`*)←こんなんなりました。

あとOXYコンビがペアだったんだけど、仁が聖の肩揉んでて~!!
あぁ本当カッコイイ。あの二人のツーショットめちゃめちゃ好きなんだけど…!!
仁が「こうき~」ってひらがな呼びして「ん?どした?」って感じの聖がすき。
そんでShortyとかSIX SENSESとかのカッコ良過ぎる仁聖が好きー!!ヽ(*´ェ`)ノ

…ふぅ。久々に叫んだぜ。
でもそろそろ仁亀ペアでもやればイイのにね(・∀・)

そーいや、きのー雑誌整理してて、ごくせん時期のテレビ誌が出てきたんですけど、
そのときの仁君のインタビューでね!!

どーやら亀より先に仁のがクラスメイト役のコ達と絡んだみたいなんですね。
で、先に馴染んだらしく。(竜ちゃんの役柄一匹狼だから♪)

そしたらじんじんってば…
最初の一言でわざと亀が「なんだよ~」ってなるような意地悪な言葉をカメに掛けて、
かめちゃんが皆と話しやすい空気作ってあげたらしい!!

やばーい!やっぱ赤西隊長かっこいい…。(それは知ってるぅ♪)

あ、もちろん「俺がしてあげたんだぜ!」的な感じでは言ってなかったけど、
さりげなくそんなこと言ってた(笑)

んふ。仁君が優しいってコトちゃんと知ってるぞ★ (何キャラ)

今ね、なんでこんなテンソンかと言いますと。
久々にチャリティミュージックソンの赤西サンタが
ピアノ頑張ってるちっちゃいコと話してるところ聞いてるのー!
やばいやばい!耳元で聞こえる(←ヘッドフォン)声が優しくて惚れる~!!





2年前の今日はひと恋の初回放送日でしたね。
実は個人的には10月12日より14日のが印象深いんだよね。
あの日の朝のズムサタが忘れなれなくて…(´;ω;`)

横浜行きたいな~。


そして横浜と言えば!大桟橋!
大桟橋コミュに入ってるくらい私あそこ大好きです。(いらん情報)

ちょーど10月12日の夜横浜の大桟橋でHERMESのイベントがあった模様で。
かめちゃんがショーの最後にモデルとして出演♪

その日の夜中に第一報はもらってmixiで動画とか見させて頂いたんですが
…いちおスルーの方向のがいいのか?とか思って。
(今某サイトでも動画見れるけど、でもアレ全部mixiの日記からの転載だよね?)

だけどもう、これだけみんな書いてるんだからイイのよね?(笑)
出演もしてたんだし(・∀・)
拍手もろもろで随時教えてくれた皆様もありがとー!!


エルメスかー。かめがえるめす…。

なんかね、未だに亀梨和也=BURBERRYイメージが強くって。(いつの話)
私当時バーバリー…てかチェックが好きじゃなかったのですよ。(今は好き)

だからどーしたらバーバリー所持出来るかな?って考えた結果、
「香水をバーバリーに!」という結論にたどり着いてさ。
一時期香水がバーバリーでした♪笑
やばーい、超懐かしい!!…とか思って探したら出てきたー!!

081014_225838.jpg

最後まで使い切ってないのね私(爆)
ってまぁそれはどーでもいいよね話それたね(´・ω・`)

でもかめちゃんはドコに向かってるのかね?
よくブランドのパーチーとか、あと今ドイツ雑誌にも載ってるんだよね?
いろんな意味で凄いです。笑

エルメスさんではスタスタと先陣きって歩くかめやん…素敵やないのー!
衣装はこの記事の上から2番目の画像の色違い??
身長あるモデルさんが着てると「おおっ!」てな感じだけど、
かめちゃんがあの鮮やかなピンク着ると、
エルメスさんもめっちゃ普通にカワユスになるね(爆)

なんか仁君帰国会見ときの鮮やかな赤着てたカメちゃんっぽいよね♪

そんなん思ったら、あの日の仁亀さんが無性に見たくなって、
昨日はひたすら新聞ファイリングしてました!
冠番組カツカツ始まるよー!って言う記事から、そのまま新聞のこってた(笑)

あとさっき上にも書いたけど、雑誌も頑張って整理してたんです。
そしたら丸2年分のヲタ誌が本棚に入りきらないと言う衝撃の事実が…っ!!

081014_223859_ed.jpg

コレ↑どないしましょーかね(´;ω;`)
ファイリングしちゃえばいいんだろうけど。
でも私ヲタ誌は切り取らず全部そのままの形で残したい人なんだよね。
で、その本棚がコレ。↓

081014_223940.jpg

全部ヲタ誌ー!(人が来るときは布かけてるぜい!笑)


ちなみに未ファイリング状態のnotヲタ誌↓

081014_224101.jpg

なんかこれはもう諦めつくよね。
使ってない奥の部屋に置いてます。いつかファイリングせねば…。(小声)


よし、今からロバ丸ラジオ聞きながら少しだけ雑誌整理頑張ってきます!
がんばれ自分!んじゃまた(o・ω・o)ノノ゙


…赤西サンタと別れるのが名残惜しいわぁ(笑)






こんばんは,初めまして
いつも拝見させていただいてます\(^o^)/あまりにも素敵な本棚でコメントしちゃいました( *´д`*)ぜひ真似したいです-!
ごくせん時の仁亀エピまじいいですね---!!じんじんの優しさにじみまくってます!

あと,質問なんですけど,notヲタ誌の画像の右上にあるan・anていつのやつですかね??
【2008/10/17 01:47】 URL | さやか #bCpyViaU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 00:11】 | #[ 編集]
私も今日、雑誌の整理してました
バイトもないし、大学も早く終わったので(^-^)v

雑誌の整理してるとその時期のことをいろいろと思い出しますよね!?
あと、見入ってしまってなかなか終わらない・・・
悪いクセですね

ごくせんの仁亀エピソードいいですね
さすが仁くん♪やさしいですね☆


というか・・・
雑誌の数すごいですね!!!!!うらやましいです!!
高校の時はおこづかいがなかったからやりくりするのが大変で、そんなに雑誌が買えなかったんです(x_x;)
大学に入ってからはバイトを始めたので買えるようにはなりましたよ♪


大変だとは思いますが・・・
がんばって下さい
【2008/10/15 23:30】 URL | かおり #-[ 編集]
和くんは、バーバリーの印象強いですね(*^^*)
バーバリー=亀梨!みたいな(笑)

あ!私も仁くんの「こうき~」みたいな感じ好きです(^ω^)
仁くんってたまに、聖とかに甘えるじゃないですか!
堪りませんね~(笑)

私が横浜好きになった理由は「ひと恋」です♪
ひと恋の世界観がめちゃくちゃ好きなんですよね!
アングルとか、細かいとこまで(笑)
また見直そうかなって思ってます(・゜nn゜)
【2008/10/15 17:35】 URL | 真由 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 01:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










