admin admin List


カートゥンKAT-TUN!


「亀梨くんびいきなんですけど」


亀「徐々に出てくるじゃん」
仁「徐々に出てくるなら まぁいいよ!」

じんじんが挙手して積極的に亀に絡んでおるー!!(*´д`*)
んふ。仁はたまに絡むんだよね。ただカメは意識的に絡まない(爆)
先週の30秒ひいちゃった仁くんをはやし立てるメンバー…を見守ってたカメ(笑)とか、
シグナルメイキングで「言ったら怒る」って言ってアゴ言うの躊躇してたりラジバンダリ♪
(怒るどころか、じんじん言われて超うれしそうだったけど笑)
でもカメの「超意識してます!」オーラ、逆にかわいいよね~!!(ノ∀`))


中丸を二人で責めに入る仁亀♪(猪八戒いつもすまぬ)
じんじんが責めるときの「ねぇ?」の言い方があのF岡コンでのMC
「ねぇ聞いてんの?ねぇ?そーゆうところがいつもいけないって言ってるんでしょ?」
の言い方と完璧一緒だった~っ!!やばーい!ライブ思い出すー!!

あは!やっぱ中丸好きだよー☆ …久々に金髪とかにしてみない?(小声)



そんでもって!!四国問題!!じんくん回答。


「ダイナマイト四ッ国!!」


ちょっ!かめー!!。゚(゚´Д`゚)゜。(違)

忘れもしないあの『KAT-TUN'S MANUAL17-K』(参照コチラ
今思えばニューヨークで久々に6人そろって(てか仁に会えて)嬉しくて
あんなにハジけまくった亀マニュだったのかなー、なーんて♪ (言ってミタリー)

仁仮面さん…じゃない、仁亀さんって打とうとしたら「じんかめん」で変換しちゃった(笑)
ってそんな話はどーでもよくって、ただ仁亀さんが同じネタ使ってただけで
一気にテンソンあがりましたよ。えぇ、思わず真夜中にPC起動しちゃうくらい。


それにしても仁亀さんに挟まれてるミサミサうらやましー♪
可愛いからいいけどね!(あーゆうネコ顔好きよ)

以上、超簡単すぎるカツカツ感想ですた。(ですたですた!)





本日はジョン様お買い上げ!あ、テレビジョン様です(笑)

ありがたや~♪1周年ってだけでこんな特集してくれるなんて(´;ω;`)
ジョン様はいつもKAT-TUNファン(&仁亀族)に優しくて好きだよ。

もう深夜4時過ぎなのでサクサクと本題に入りますが、
亀梨和也の秘密ー!写真撮られるときの好きな角度!


カメ「右の顔の方が好きなんだ」

えぇぇ??そーなんだ??(゜Д゜≡゜Д゜)

なんだかさ、即座に思い出しちゃって。ヤーヤーヤーのUSJ。
↓こっちから撮られるほうが好きって力説してたじゃん?

081009_002532.jpg

てことは左でしょー?ほほーう変わったのか♪


ついでにそんな力説モードのカメちゃんを眺める赤西隊長と…
081009_001958.jpg

ハイ チーズ★がかわゆすな赤西隊長!
081009_002642.jpg

全然関係ないけど。だって可愛いんだもん♪(理由はそれだけで充分)


まぁ私はどっちの亀梨顔も好きだよー。ふふ。
でもカメ自身がアヒル口否定派なんて!!(なんてこった!)

亀「アヒル口のことかな?いや、好きくな~い」

でも「いや、好きくなーい」って可愛いよね。(計算かめちゃん?)
そもそもこれも、アヒル口好きって言うファン多いの知ってての発言でしょ?たぶん。笑
んー、いいわぁ。その感じ(爆)

てか『ふぇ?』って…!!Σ('∀'ノ)ノ
なに、その少女マンガでしか見たことないよーな発言!!
実際かめが言ったのか、はたまたジョン様の仕業なのか。(←ジョン様はこーゆうのお好き)
まぁどちらでもよろしくてよ。(かめちゃんだから)


よっしゃ。んじゃ気が済んだので寝まーす。(突然)
あ、web拍手たくさんありがとです♪コメントもありがとー!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 20:31】 | #[ 編集]
Hi...
My name is Eye.
I'm thai Girls.

I like KAT-TUN and AKAME very much.
HAHAHA...I'm Thai fanclub.>//<

I want make friend.

またね^^

バイバイ

KAT-TUN forever ne~
【2008/10/10 00:30】 URL | Eye #-[ 編集]
私も仁くんが和くんに絡んだの超ニヤけました(笑)
SIGNALメイキングやばいですよね~\(^^)/
「かーめ」連呼!←

安田美沙子チャン、おいしいですよねー(・゜nn゜)
仁亀に挟まれて密着!…orz
私なら座ってられないですけどね(笑)

美沙子チャン、綺麗になったと思いません?(急に何)

私も昨日、ジョン様買いました!
4コマのとこでm-floとウイイレやった時の仁亀ハイタッチが写ってたの見た瞬間レジ行きました(笑)

「好きくなーい」可愛かったです♪
現代っ子かって(笑)
アヒル口好きですけどね(*^^*)
唇が薄くて笑うと無くなっちゃう感じ大好きです(笑)
【2008/10/09 17:47】 URL | 真由 #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは♪
毎度のことながらニタニタしながら読ませて頂きました(笑)
いつも思うんですが、きょんさんかなり記憶力いいですよね☆
『あーそうだった~o(≧∇≦o)』
と思ってばかりで、尊敬しちゃいます!
私なんかまだまだだな~…(´-ω-)
【2008/10/09 17:45】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
ちょ!きょんちゃんネ申!!
赤西の「ねぇ!そうゆーとこがダメだって言ってんのぉ!」は福岡MCか!
田口が土下座した回ね!!!
あ~もうマジすっきりした!ありがとう!!あゆみちゃんと気になってたの!笑

そして、密かに中丸を金髪に誘うの辞めてくださーい!笑

【2008/10/09 12:02】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 09:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










