admin admin List


へろー☆ に近い はろー!! できょんばんわ。きょんです!

ヲタ3誌買いましたよーん。
いやぁ、かめやんのビジュアルがすっかり「脱ひぐち君」な模様で。
嬉しくもあり、…若干寂しくもあり?(笑)

まだ全然読んで無いんだけど、パラっと写真だけ見た限りー!duetさん♪
美亀の写真がいっぱーい!んふふ。



とか思って次のページめくったら…
あ、あかにしさぁん!!


081008_003354.jpg

上下対称な仁亀さん…!!(*´д`*)

かめやんには上から見下ろされてて、
じんじんには下から見上げられてるという…


なんて贅沢なこのポジション!!


とかって、勝手に(妄想で)階段みたいなところにいる自分を想像したよね。
3階行こうかな?それとも2階?みたいな。(仁か亀か)

迷うなぁ。セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなのー?(どっちもー!)


てな感じで63ページと64ページをぺらぺらとひたすら捲ってました。
そんな二十歳です。きょんです。

よく昭和な香りがすると言われますが、いちおまだ後1ヶ月くらいはハタチだよ…(´・ω・`)





今日もふとテレビつけたら昔の名曲?みたいなのやってて、
「まちぶせ」とか「メモリーグラス」とかめっちゃ一緒に口ずさんでたら、
姉から「昭和おたく?」と突っ込まれた。

いやいや、名曲じゃんね?

「まちぶせ」はこの前カラオケでも歌ったけど。あれPV流れるよね!びっくりした(笑)
それと王道だけど「銀座の恋の物語~♪」とかも歌ったな。
でもメモリーグラスとか喝采も歌うべきだったよね!しまったー!Σ(´д`ノ)



先日のアクセス解析のエントリー。
愛知県の皆様。反応ありがとー!笑

あと自分の県が気になりますー!て人が割といたので
ちょっとだけ公開しますね。(9月分)


1 東京都  2 愛知県  3 神奈川県  4 大阪府  5 北海道
6 千葉県  7 埼玉県  8 静岡県  9 福岡県  10 広島県
11 兵庫県  12 岡山県  13 宮城県  14 新潟県  15 熊本県


うん、こんな感じです。月によってそれなりに変わります(・∀・)
○○県は何位ですかー?て聞いてきた皆様の県が15位以内に入ってたので
中途半端に15位までです(笑)

そしてweb拍手も復活してくださいー!て方も割と多かったので(ありがとです!)
とりあえず(仮)復活。(拍手文、前と変わってません;)
メール返信も、もうちょいお待ちを!(´△`)


なんかねー、きょんさん最近げんなりなんです。
始まっちゃったんです。就職活動…(´;ω;`)

あゆみちゃーん!!(師匠ー!)

この前あゆみちゃんF岡帰ってきてたから久々に会ったんだけど、
ヲタ話と言うより、ヲタ活と就活の両立について色々聞いてしまったよ。笑
うん、でもあゆみちゃんは基本多忙人間だからなぁ…。(忙しくてもパワフルで素敵)

元々グータラ癖のある私にとっちゃあ、休みがない今の状況すらありえないのに。
ホントただでさえ余裕ない生活してるのにさ…!(何があった)
お前そこに食い込んでくるかー!空気読め空気をー!!


よっしゃ!罵ってやったぜ。(@就活に対して)


罵ってスッキリしたところで風呂入ってこよー!そして寝よー!
あ、風呂から出たら田口様から贈り物届いてたりして!(゜Д゜) (とか言ってみる)

んじゃバイバイセコー。






はいはーい!基本多忙人間のあゆみちゃんです。笑

私の就活はかなり型破りやけん普通の人にはあんまアテにならんよね~
ただヲタにとってはいい見本だわきっと♪笑
まぁ私の4月みたいなスケジュールをこなすにはかなりのパワフルっ子じゃないといけんかもやけど 笑
てか今からげんなりしてたらあとが思いやられるよー!
就活本番はまだまだ先ですぞ  ̄ω ̄
今のうちにやっといたほうがいいこととか、明日まとめてメールしちゃぁけん待っといて♪

そんで私も大好きだよ懐メロ!
70年代80年代超強いよあたし!笑
中森明菜とか山口百恵とか全然歌えるし。
カラオケでテレサテンとか工藤静香とか超歌うし。笑
あ カラオケ行きたくなってきた、ヲタカラじゃなくて普通の 笑
【2008/10/09 02:57】 URL | あゆみ #-[ 編集]
脱ひぐち君…若干寂しいですよね~。笑
duet見てないんですけど、亀ちゃん素敵な感じなんですかー?
てか、写真ありがとうございます!
なんか神様コンDVDの冊子の亀ちゃんを思い出しました。
若干ポーズ違いますけど。
あたしも久々に雑誌買ってみようかと思います!

なんでそんな古い曲知ってるんですか(゜Д゜;)
あたし、20歳ですけど知りませんよ!笑


【2008/10/09 01:15】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
のん!!
脱樋口くんな美しい亀・・・
ふわふわパーマな仁・・・
ぐはっっ!選べません!爆

公開してくださってありがとうございます。
兵庫県は11位ですかー。
んー。きょんさん的にもなんだか
リアクション取りにくい感じですよね!笑
でも47都道府県あるわけだから
けっこう多いって考えていいんですかね。^^


【2008/10/08 19:21】 URL | ゆうき #-[ 編集]
脱樋口くん寂しいの分かります(´ぅω;`)
なんだかんだ、この夏はあの和くんと過ごした訳ですし…(笑)

私は今日買いに行きます!
duetやばいっすね\(^^)/←
私も一緒に2階と3階さ迷いたいです(笑)

でも私的には、上から仁くん下から和くんが理想ですね(笑)

たちゃんは和くんに何もらったんでしょうね~?
気になります(*^^*)

就活、大変だと思うけど頑張って下さい!
【2008/10/08 08:16】 URL | 真由 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










