admin admin List


きょんでっす。
秋だねぇ。…今日はおばあちゃんの命日だわぁ。(三回忌)

この季節になると、つい2年前の映像とか見ちゃったりするんだよね。
ウタワラとかそのへん。






6人で歌った「MIRACLE」の“探してた天使~♪”
仁亀ミラコーだったあの日。(2006.10.22)

そして休業前最後のテレビ出演。ハルカナ約束。(2006.10.29)



困ったことに。実はまだ完璧にはトラウマが消えないみたいで。
あの頃の映像とか、今だ未編集のまま、HDDから落とせずにいたりして。(小声)

だけど今年はね、去年よりだいぶ回復した模様!
時間が解決してくれたのも勿論あるけど、
なによりの原因は、今すごくイイ状態で仕事してるなってのが
仁君見ててビシバシ感じるからさ♪

今年のananインタビューは、思わず本屋で泣きかけました。


いやー。でもあの頃の自分の凹みっぷりは酷かったわ(笑)
そして今、語尾に「(笑)」を付けれることが素直にうれしい。


亀の隣で仁が歌ってて、そして6人のKAT-TUNがいる。

こんなにも幸せな光景を、
こんなにも穏やかな気持ちで見れる日が来るなんてね。


そんなことを想いながら過ごす 今日この頃。
…秋だねぇ。(本日二度目)

さーて!寝よう。
イイ夢見ろよ★(何キャラ)




きょんさん、こんばんわ初めてコメします。
私も、秋になると2年前の超凹だ時期を思い出してしまう一人です。
特に最近は仁不足だし…。
充電完了で早く動く仁がみたいです~
カツカツだけじゃさみしいですよね。
中ぺにも書いてあったけど、踊って歌うKAT-TUNが見たいです~
【2008/10/07 23:15】 URL | まじょりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 16:32】 | #[ 編集]
うんうん、秋ですねぇ…(´ω`)
もうあれから2年も経つんですね。
季節のせいもあって、余計に切なくなってしまう今日この頃。
あの日の私やKAT-TUNを愛してやまない方達に、
泣いた分の笑顔がちゃんと待ってたよって
教えてあげられたらいいのにな。
【2008/10/07 13:59】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 09:01】 | #[ 編集]
なんか色々思い出して泣いちゃいました(´ぅω;`)おい
仁亀ミラクルは本当泣きましたね!
叫びながら!!(笑)
これこそkattunだなって思いました。

あの日を思い出すとやっぱり辛いけど、仁くんの留学を笑って話せるkattunが好きです(*^^*)
【2008/10/07 07:51】 URL | 真由 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










