admin admin List


ででん!



ジンベースにグラナデン使ってカクテル作ってもらったのー☆

グラナデンってのはざくろの赤いシロップなのです。
亀ソロ「夏の終わり」の歌詞にもある通り(「グラナデンみたい 甘い赤に空が色づいた~♪」)
キレイな赤でね。その甘い赤をジンに…(*´∀`*)

んふふー!仁亀カクテル!
更に言うなら月影グラナデン的仁亀コラボカクテル(笑)

「甘い感じで」ってリクエストしたんだけど、
仁亀サンの歌声のように甘くて切なくて心地よい仁亀でした。(なんじゃそりゃ)
つまり飲みやすくてすっごく美味しかったってことで(´・ω・`)



あとあと天使の日なんで、ケーキも頂きましたよ。

P1000370.jpg

なにげに毎年うえぼのハピバはちゃーんとお祝いしてるんだけど、
9月初っ端っていつもバタバタしてたりするから、
中丸ハピバちゃんと祝えないこと多いのよね。

だからイチゴなのは中丸祝いの気持ちも込めて!

…とか言いつつ、ただイチゴとチョコの組み合わせが猛烈にスキなだけなんだけど(笑)
個人的には、スタージュエリーカフェのチョコの上にイチゴ乗ったケーキがね、
あれがホントに大好きです。横浜行ったら毎回食べてる気がする(・∀・)





妙に気になること。

きのう久々にブログのアクセス解析をしたわけです。
ココ最近の8月と9月の都道府県アクセスランキング。

<8月>
1 愛知県
2 東京都
3 大阪府
4 神奈川県
5 北海道

<9月>
1 東京都
2 愛知県
3 神奈川県
4 大阪府
5 北海道

今年の夏?くらいから、急激に愛知県が伸びてきているー!
それまではいつも東京大阪神奈川ベスト3だったのに。
…この夏、愛知県に何があったんだろう?

と、それだけのギモン(笑)



そーいえば。いろいろ感想書いてないこと大量ですが、
それなりにきちんとKAT-TUNヲタってます!


KAT-TUN欠乏症にもなって…ないし。(ないんかい)

周りに「KAT-TUN不足~!」と嘆いてらっしゃる方が多いので、
こんな時こそ気紛らわすためKAT-TUN発掘とか出来たらいいんだけどね。
なかなか時間とれず(´;ω;`)

メール返信も、ごめんなさい; もうちょいお待ちくださいませ!
最近WEB拍手もそろそろ復活しよーかな?なんて思ってるんですが、
まだこんなお返事出来てない状況だからなぁ。うーん。。
コメントもいつも本当にありがとうございます!!


ではでは。バイバイセコー☆(修二とまりこが好き♪笑)




こんばんわー☆
素敵なカクテルですね!
あたしも飲みたーい♪
そして仁亀に酔いたーい♪笑
スタージュエリーカフェのケーキ美味しいんですか!?
スタージュエリー、行ったことないんで知りませんでした!
今度横浜に行く機会があったら行ってみたいと思います(´∀`)

あ、今さらな話題なんですけど、あたしも今まで読んだマンガの中で天ないが1番好きです!
単行本は持ってないですけど、愛蔵版は持ってますよ☆
確かにタキガワマンはじゅんのがピッタリですね!
亀ちゃんが読んだんですねー。
買ったのかな…笑

野ブタ。懐かしい!
あたしは彰が好きでした♪←修二じゃないんかい
【2008/10/07 01:19】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
きょんサン、はじめましてデス♪
愛知県が急上昇したと聞いて、思わずビクッとしちゃいました(^-^;)
愛知住みのあたし、8月にたまたまコチラのブログ知って、ちょくちょくおじゃましています。
あっ、アクセス解析って携帯からのアクセスは関係ナイのかな??
携帯からでも関係アリなら確実にあたしの影響大かと思われー(笑)

きょんサンの仁亀語りカツン語り大好きデス♪♪
【2008/10/05 21:57】 URL | YOU #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは☆
仁亀カクテルもケーキもおいしそう~♪
そーだ!
私何か忘れてると思ったら、ケーキ食べてなかったです(>_<)
近いうちに食べたいと思います!

ちなみに私、ウワサの愛知県住みです(。-ω-。)
無駄にテンション上がっちゃいました☆
【2008/10/05 20:08】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
わーぉ!仁亀カクテルw
未成年のあたしにはカクテルって憧れですねー。
OLさんが財布だけ持ってランチ行くのと同じ感じです!←意味わからん

兵庫県は入ってませんね。笑
ちなみにどれぐらいなんですか?
ちょっと聞くのが怖いですけど。。。
ワースト1だったらどーしましょうねー。笑

アンパンマンをラップ調で歌う彰が好きでしたw
【2008/10/05 19:43】 URL | ゆうき #-[ 編集]
竜ちゃん1日遅れになっちゃったけど、おめでとぉ♪
仁亀カクテルしゅてきっ!まこりん一升瓶抱えてそうなヤツですが、実は飲めません(・・;) でもこれは飲んでみたいぞ!
夏の終わり凄く好き♪あん時の亀のキラキラは今でも目に焼き付いてます(☆。☆)
【2008/10/05 19:03】 URL | まこりん #-[ 編集]
カクテル素敵ですね!
それお店に置くべきです☆
「月影グラナデン的仁亀カクテル」で(笑)

私はkattun不足なようなじゃないような…(笑)
もうちょっとTVに出ていただきたい気持ちはあるんですけど;

私の部屋に沢山いるし(笑)過去VTRを頭の中で引っ張って見てるつもりなんで大丈夫です!(どんなだよ)

野ブタ。懐かしいですね☆
私は彰のキャラが好きでした!
【2008/10/05 13:25】 URL | 真由 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 09:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 09:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 08:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 06:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










