admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


…かめちゃんてば竜也様担だったのかしら。

「上田、誕生日おめでとう♪」

ラジオ前半&後半にて、がっつりとお祝い。仁ハピバも一応あったけど。
あれ?にゃかまるは?…(・∀・)

『俺、なかまると毎日スカイプしてるモンね★』

とか、そんな感じですか。(それはそれでかわゆす)
ラジオで言わなくても俺とアイツの仲じゃん?みたいな。

うん。まぁ、きっとそう!(とゆーことにしとこっか)
でも仁亀さんはもっと長老敬ってあげてネ。笑


とにかく竜也様へのお祝いが熱く激しかった上田担かめ。(違)
コレでかめが「俺、同担ムリだから」とか言ってたら超萌えるよね!
サングラスとかかけて、出来るだけクールに言い放ってほしい。(言いません)

あ。でもかめちゃんは元祖仁担だから(*´∀`*) (とか言ってみたりー)
ん、かめが同担ムリって言うなら…泣く泣くじんじん譲るよ。うぅ…(涙)


さてさて。冗談はさておき。
だいぶ昔に月影写真に載っけてたこの画像。↓

1269128.jpg

上田竜也の脳内グラフ。
「かめちゃん大好き」の想いがアヴリルとの結婚願望を上回るというこの結果。

懐かしのウタワラでのお母さん呼び(byかめ)と言い、
つくづくかわゆすなお二人さんです。


てなわけで!


Happy Birthday to !!


前置きがだいぶ長くなっちゃったけど上ポムハヒバ語り☆↓





さーて。溢れんばかりのこの思いを、
今日は思いっきり語ってやろうと思います。(たぶん長くなるよ)

で、やっぱり、まずは上ポムのソロコンじゃないでしょうかー!
ソロコンはね、ほんっと~っに楽しくって!!
ソロについてはこの前語りすぎちゃった感あるんですけど、
本当に世界観が好きなの。上田竜也ワールド。
照明にこだわったり演出にこだわったり。…LOSTの照明はホントよかったなー!
私、一時期本気でライブの照明さんになりたかったくらい照明好きで見てるんだけど、
あの照明はベスト3に入ります(笑)

それから元々うえぼのソロ曲って私大好きでね。特にラブインスノーは衝撃的で。
この前のソロコンでは大号泣しておりました。

でもって愛の華。これはこれで…なんだか、ね。

突然だけど、私の父が亡くなったのって5月13日なんですよ。
で、ドンチューの発売日が14日だったじゃない?

だから13日の夕方、父の入院してる病院に行った帰りにフラゲでCD受け取りに行って
その日の夜、逝っちゃったんだよね。
だから正直ドンチューとかあんまり聞いてる余裕なくって…
むしろ音楽とかいらない、何も聞きたくないって思ってたんだけど、
なんとなく「愛の華」だけはスーっと耳に入って来て。

じっくり聞き込むとかそんなんじゃないけど、
あの頃の自分にとって、なんとなく心地がいいメロディと歌声だったんですよね。
ホント何回も聞いてたな。(あとタキツバの恋詩も)

だから上田サンには「ありがとう」ってすごく感謝してたりするんです。

ライブ中、「きょんちゃんたっちゃんソロの時ボーっとしてる」って突っ込まれたんだけど、
実は色々思い出してたりしたんだよー(笑)

ほんと、上ポムは日々めちゃめちゃ可愛いくなってるし、キャラとかも超ツボだし、
書きたいことはたーくさん色々あるんだけど、
やっぱり今書きたい…というか、これは今しか書けないと思ったから。
せっかくの誕生日に微妙かなー;とは思ったけど、
改めて「感謝のコトバ」ということで、あえて語らせてもらいました!


あ、でもこれだけは書いときたい!(結局書く)
カツカツでかめちゃんと一緒にADやったとき、
バスで仁から「タッチか」と突っ込まれた後の上ポムのキラキラ笑顔~!!
めちゃめちゃ可愛いから、これだけは一回リピってくださいお願いします_| ̄|○


てかあの仙台ADのお二人さんかわゆすぎて…たまらんよね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
最後に中丸に文句垂れてるときの、
あの息ぴったり具合&かわゆさと言ったら、、ね!(言葉にならない)

波長が合うときのお二人さんは、ほんと仲良しこよし。
でもあんまり近づき過ぎるとケンカするんだよね笑。(ex.カツカツもんじゃ&神様コン)
お互いマイペースさんだから(´・ω・`)


だけどやっぱりホントかわいいいー!!(そればっかり)
いつぞやの、上田さんにセクハラをした亀梨さんのイイワケ。

「上田君のお尻がちっちゃくて、触り心地がいいんです(照)」

かめちゃんだってお尻ちっちゃいじゃん!(そこか)
触り心地がいいからって!…それで触っていいなら私も触りたいよ。(←本音)


あと個人的に好きなのはね。
確か2004年夏頃のM誌ですね。(前も書いたと思うけど)

上田さんへの『最近使った“スキ”は?』って質問に、
「今さっきカメちゃんに言ったばかり」とか言っててー!

んにゃ~かわいい!(*´д`*)


あのガクト時代の発言だからこそ、さらに可愛い。
なんなんだろーね、このコ。昔からツボにハマりっぱなしで。

天然さんいらっしゃい!

「僕はフランス生まれのフランス人」と言っておきながら
「英語以外でしゃべりかけないで」とか言っちゃう。

…え、フランス語じゃなくて???

みたいなコトしょっちゅうだったよね(´;ω;`)


あの頃、私も「何になりたいんですか?」と一度聞いてみたかったんだよ。(ありがと亮ちゃん)
彼の不思議っぷりを考えては、眠れない夜を過ごしたときもあったさ。

そして、今となってはその時代を平気な顔して「過去の過ち」と言い放ち、
強靭な体でボクシングにのめり込み、めちゃめちゃ男前な性格。
それなのにあの一瞬で堕とされそうな天使の笑顔を振りまき(きっと計算だわ)
自分がどんなことすれば「きゃあー!」てなるのかわかってる頭の良いお方。

知れば知るほど不思議な魅力だよね。
きっと何年経っても、上田竜也ワールドは終わりがない。

…そんなことを思う今日この頃。


さて、本日10月4日は毎年恒例。
上田竜也様聖誕祭(という名のお遊び)に行って参りますー★


たっちゃんにとって(久々のたちゃん呼び!)素敵な25歳の1年になりますように。
そして私自身も、少しでも25歳のたっちゃんの人生に参加できたらいいな~とか、
そーんな欲張りなこと思ってます!(ライブとかでね)
これからもドSな女王様気質でいてください。


25歳の誕生日おめでとー!!ヽ( `・ω・)ノ



― 2008.10.04 きょん ―




たっちゃん
誕生日おめでとう

何気にたっちゃんのこと、最初は好きじゃなかったんですよ
私も亮ちゃんが言うように「何になりたいんだろう」ってマジで思ってました
もちろん、今は大好きです

たっちゃんを好きになるまでが・・・

きょんさんが亀ちゃんを好きになるまでと似てます(笑)

たっちゃんのキラキラした笑顔や何事にも一途なところが大好きです(≧∀≦)
どんなに忙しくてもボクシングを続けていて、本当に尊敬します

そして、ソロ曲
本当に大好きなんですLove in snowは初めて作詞作曲したにもかかわらず素晴らしすぎます!!!!!最初に聞いたとき、ものすごく感動したのを覚えています。
これからも作詞作曲がんばってほしいです

25歳、よい一年になることを祈ってマス


P.S亀ちゃんをよろしくね(笑)
【2008/10/04 23:45】 URL | かおり #reoM.4kQ[ 編集]
たっちゃんハピバ!★
あのかわいさで25ですもんね((((゜д゜;))))
たっちゃんってそんなに亀ちゃん好きだったんですか!
亀ちゃんモテモテですね。
男前にばっかモテてなんてうらやましいポジションヽ(*`Д´)ノ

愛の華あたしもすっごい好きです。
なんかKAT-TUNとともに思い出があるって素敵ですね。

いつもながらきょんさんほどメンバー全員に愛を感じる人っていない気がします。
ふつうは担当にかたよると思うのに。
あ、亀ちゃんが同担無理でもじんじんは譲らないでくださいね(*´∀`*)
【2008/10/04 11:31】 URL | maimi #-[ 編集]
たちゃんハピバです\(^^)/
きょんさんの日記を見て色々思い出しました!
和くんのセクハラとか(笑)←

本当にこれからも可愛いながらも男前("お"と"と"の間に"っ"が入るくらい笑)なたちゃんでいていただきたいです☆
【2008/10/04 10:11】 URL | 真由 #-[ 編集]
うん。なんかめっちゃ読みがいのあるエントリーで朝からあたしもたっちゃんハピバを盛大に祝う気持ちでいっぱいになったよ(笑)。愛の華が心にすっと入って来たってのなんだかよくわかる。ではでは上田竜也聖降誕祭(あってる?)いっぱい盛り上がってきてくだぱーい♪
【2008/10/04 08:51】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 04:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。