admin admin List


@KinKiコン in マリンメッセ福岡!!

行ってきましたー!!今日もKAT-TUNネタ健在♪
簡単にそこだけレポりますー。

『KinKiKids初めてナマで見た人とかも割といるんだねー』って話から、
キンキさん達お得意の自虐ネタ突入。笑
「初めてKinKi見た人達を幻滅させちゃいます」だそうで(´・ω・`)


剛「ちょっとKinKiKidsも興味あるからライブ来てみたけど、
やっぱりナマで見ても幻滅したねー♪みたいな感じになるんじゃないですか(笑)」

光「やっぱりあたし、仁がイイ~!! (女の子口調で)」


光一王子!まさかの仁呼び!!!


剛さんも「そこは(ジン)呼び捨てなんや」とケラケラ笑っていた(´∀`)


すると今度は光一王子。


光「あたしやっぱりカズヤが好きー!!」



かずやー!!!(*´д`*)


仁と来たら和也。
さすがです王子。わかってらっしゃる!じんかめセットなのねー☆

でもって剛さんは「かずや」と聞いたら高橋和也さん(@男闘呼組)が
頭に出てきてしまったらしく!(亀ファンでもあんまり和也呼びしないもんね笑)

高橋和也さんマネをして『和也違い』だと言われる笑。



そしたら!!剛さんってば!!!



「カメかぁ」



ひゃあっ!!!剛さんのかめ呼びぃー!!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚


うおーっ!なんか1人で勝手にテンソンあがりまくりでした。
だって!!「離さないで愛」ゴールデンコンビだよ!!!

感涙(´;ω;`)



あともう1回、話の流れで仁亀さん出てきたな。
(このへんちょいと記憶曖昧;)

光「もう何年も応援してくれる方々もたくさんいるわけで…
途中で仁に降りる~とかじゃなくて(笑)」

剛「あと和也とか…」(←と言って高橋さんver.の和也マネ!)


KinKiコンに来て、まさかのKAZUYA連呼。


やたらと和也ネタ引っ張るよ、この人達ー!!(爆)
仁やら和也やら、ある意味すごく仁亀ちっくなライブでした♪







いやー、嬉しかったな。KinKiのKAT-TUNトーク。

あの場でKAT-TUN話されてこんな喜んでる人、
たぶん10人もいなかったんじゃなかろーか(笑)

だけど私は、キンキのバックで踊るKAT-TUNが大好きだったから、
こーやって今のKinKiさんが今のKAT-TUNの話をしてくれるのってホント嬉しい♪


きっと今、光一王子の中ではわかりやすくKAT-TUNが旬なんだろね(・∀・)
…でも世間的には嵐のが旬じゃない?ちょいとズレてる王子がかわゆいね。笑


そんでもって私はやっぱKinKiさんも好きだなー!ってしみじみ感じた。
うん、しみじみなのよ。なんかあったかくて安心する。
KAT-TUNは常にハラハラドチドチしてるからね!笑
タイプが違いすぎるからこそ、それぞれの味があって素敵だなーって思う。
キンキコン自体久々に行ったけど、ホントいろいろ感動したもん。

歌唱力素晴らしすぎるよね。そしてMC長すぎるよね(爆)
キンキファンのブロガーさん達は毎回ホント大変だと思うよアレ。笑
長すぎてMCレポとかぜったい仕上がらない気がするもん!

でもキンキは魅せる聴かせる系の曲が多いから、全然疲れてないなぁ。
途中のMCで座ってられる時間も長いしね(笑)
KAT-TUNコンとか常にガンガン系だから、終わった後とかグッタリですもん。
煽られ挑発され怒鳴られるしね。…そろそろまた怒鳴られたいよね(ノ∀`))


本当に素敵なライブでした!(特に今日はトクベツな1日だったし!)

さて。次はいつ会えるんでしょう?
全然F岡に来てくれないから、超久々に使ったKinKiKidsファンクラブの自分名義。
わりとミラクルなお席で、かなり近くで見れて感激♪

笑って泣いて叫んで…ほんと楽しかったー!
また近々(名義)使える日がくればイイな(*´∀`*)





やっほー!

きょんちゃんKinKi行ったんだねー!
私この間新潟行って来たよ^^
でもKAT-TUNは出てこなかったぁ!いーなぁ・・・(笑)
仁亀呼び聞きたかったよ~(泣)
新潟はHey!Say!だった^^;
楽しいレポありがとうー♪
【2008/10/05 13:55】 URL | ちひろ #JgAzp.yQ[ 編集]
きょんさん、こんばんわ。

Kinkiコンレポありがとうございます!
まさかの仁亀ですね。
しかもそのMCを生で聞けるなんて、羨ましいぃ~。

福岡公演はいつも素敵なMCが多いですよねっ。
もしくは、きょんさんの書き方がウマいのかっ。

私もたまにKinki公演行きますが、本当にMC長いですよね。
デビュー前から変わらず(笑)
しかも、最初に3曲くらい歌ってすぐMCだし。

これだけKAT-TUN話しをやってくれるなら
「堂本兄弟」の出演も可能ですよね! 嬉しいな。
【2008/10/03 00:09】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
きょんちゃん、こんばんは。
KinKiコン 参加ですか、いいな。
この頃、光一君は仁くんネタがお気に入りのようで、KAT-TUNコン以来、ご自身のコンサートでもよく名前を出してくれてる事はしっていましたが、今回は仁くんだけではなく和也ですか。
仁亀キター。
この流れで、「新堂本兄弟」出演して欲しいよね。
【2008/10/02 21:50】 URL | かすみら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 12:06】 | #[ 編集]
まさかの仁亀セットですかああああ\(^^)/←
仁呼び和也呼びはやばいですね☆
朝からかなり興奮しました(笑)

KinKiの中でkattun来てますね!
この流れで堂本兄弟にゲストでkattunが出て沢山いじって頂きたい!(笑)
【2008/10/02 08:17】 URL | 真由 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 06:36】 | #[ 編集]
キンキいいなぁぁぁぁ!!!
最近キンキが恋しくて人間失格とか見ちゃってる自分ドンマイ。
とりあえずあたしもそろそろFC入るわ。笑
てゆうか光一くんほんっと、赤西好きよね~!!!
いつも名前出すとしたら赤西やもん!!
そっか、やっぱ剛くんは亀で、光一くんは赤西なのね!!(何が)

あ~キンキ良いよね。最高だよね!!
分かる!!しみじみ思う、ってのめっちゃ分かるよぉぉぉ!!
いつかキンキのライブも一緒に行こうねぇぇぇえ♪
【2008/10/02 04:48】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










