admin admin List


へーい!みんな元気かい?きょんだよ(・∀・)

本日KinKiKidsさんのライブに参加してまいりました。
盛りだくさんの3時間半ライブ、すごーく楽しかったです!

ココでは需要無いと思うから特に感想とか書かないけどさ。
(でも昨日の天ない語りこそ、もっと需要ないよね笑)

1コだけ。

「最近キンキのファンになったコもいるの?」話のとき。
「へぇ?なんで?KAT-TUNじゃなくてイイの?」と光一王子☆

すきよねー!最近そのネタ!(>王子)

王子からの「カトゥーン」発言が嬉しかったんで、いちおご報告まで。
ちなみにエイト話は剛さんが結構たくさん話してた♪(いいないいな!)
そだ!中丸、今夜あたり王子にメールしなさいよ。明日のMCで話出るために(笑)





聖マニュ!!



…かわいいい(*´д`*)




こうきー!やっぱ聖に会いたい。(今だ聖ブーム健在)
「上田の歌好き」って言う聖が(私は)好きだよ★

上ポムコンの曲歌っちゃう聖ホントかわゆすー!
あの曲、頭に超残るよね??DVD欲しいなー!!




『亀ちゃんがメールを返してくれませんでした』
『あのメール聖?』

ちょっ!かめ、あんたってヤツは…!!
あれだけ散々お世話になっておきながら!
ディランとかラジバンダリとか、いっつも優しい笑顔で笑ってくれるのは聖だからだよ!
(いつもホントにありがとう)

切なひ。せつないね聖。
めげずにガンバレ、こうきー!!

でも。そんな聖だから応援したくなるんだ。
そして私はかめといるときの聖が凄く好き。

優しくて男前で…あのかめのポジション羨ましいわ。
愛されてるっていいなぁ。(遠い目)


あぁ、聖の亀ちゃん呼びが超萌える。


相変わらずアニキッぷりも全開な聖さん。
後輩の面倒見もよろしいよーで。

そしてそして。

『田口ん家で横山君と上里君と牧野君と田口で遊んだくらいかな』

えぇぇ!なんだそのメンツ!
そこかなり気になるんだけど。それサラッと流すところ?(笑)
しかも大魔神ー!!いつか詳しく教えてください。(横山さん、期待してます)

そして今日も平和だな。
T-Tが仲良しさんだと、世界が平和な気がして好き。
TとTで繋がってるんだよ…んふふ。(大丈夫か)



よっしゃ!んじゃ今から頑張ります。(レポートの仕上げ)

すでに朝4時近くだし…さて。何時に終わるかな。
でも明日もガッコ終わったら(というか5限は自主休講)キンキコンだしー!
明日の席は真上ムービング通るっぽい♪楽しみだなー!

なのでがんばります。んでは(´・ω・`)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 23:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 20:45】 | #[ 編集]
 聖マニュ!!!わたしまだ見れてないんですけど、想像しただけで可愛い( ´∀`)早く見なきゃ(^^;)
 でも遊んだメンバーといい、本当に詳細が気になりますね(^^)早く誰か(特にヨコ)教えてー(>_<)
【2008/10/01 19:51】 URL | 桜花 #-[ 編集]
キンキ魂おつかめ様です!
事務所の先輩とかからの「KAT-TUN」発言嬉しいですよね\(^^)/
超興奮します!(意味不明)

私も昨日の聖マニュ大好きです☆
3回読みました(笑)
本当に聖のポジション羨ましいです…

でも私は、裸少でクリスマスの時に和くんが「お願い。クリスマスだよ?」ってゆっちに言ったやつ…orz
本当にゆっちになりたいです!
ゆっちアングルで上目遣いな甘えた和くんが見たい!!

メンバーもあんな可愛い和くんにきゅんっとする事あるんでしょうね~…(笑)
【2008/10/01 17:47】 URL | 真由 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 14:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










