admin admin List


きょんばんわ。1週間以上更新あいてしまってごめんなぱい。
大切なモノ抱えすぎて、歩きづらくなったきょんでーす。

「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。」(@ネロ)

とか独り言で呟きだした時点でそろそろ自分キケン?なんて思ってたんですが、
無事そのバタバタも乗り切りまして.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
あとは今週水曜のさえ終われば晴れて自由の身なんだけどね。
とか言いつつ遊びも入れて忙しかったもんで…タコパーとか初めてやった♪

しばらくKAT-TUN事から離れてたもんで、ラジオも今日学校のPC室で聞きましたー!(遅)
亀畑さんがおもしろすぎて…ラジオヘッドフォンでこっそり聞いてるから笑えないし、
もうホント笑いこらえるの頑張ったー!!(笑)

んでもって亀梨さん、「天使なんかじゃない」読んだってー!!!?(#゚Д゚)
マジでー!!私「天ない」今まで読んだマンガの中で一番好きなんです!
単子本はもちろん全巻持ってるし、愛蔵版も全部持ってるー!
さらにはイラスト集も買ったし、抽選であたった複製原画とかも持ってるんだよね。

私、ふつーに「天ない」ヲタクなのね(・∀・)

あれ見てると「あーゆう高校生活いいわー‥‥」ってしみじみ思う。
初めて読んだのが小学生の頃なんだけど、
自分も高校生になったらあーゆう青春送るもんだとばっかり思ってたの。
実際は全然そんなキラキラしてなかったけど笑。

とにかくカメちゃんの口からタキガワマンの名前出ただけでもテンソンあがった!
タキガワマンはやっぱ淳之介がピッタリだよねー!(笑顔の王子☆)
志乃ちゃんはエリカ様!!志乃ちゃん何気に好きなんだよなぁ。
てか5巻で志乃ちゃんがマミリンに謝るシーンが好きで読み込みすぎて、
あのへんのセリフ全部空で言えると思うの(笑)

んでもって晃くんは~!晃ハマる人とか絶対いないわーとか長年ずっと思ってたけど、
有閑倶楽部でさ、バイク乗ってネコ抱きかかえてる魅録見たら…
じんじんでも良くない?とか思ってしまった。
てか仁君に言って欲しいセリフがたくさんあるの♪(そっちが本音。笑)

あ、ダメだ。もう天ないとか語らせないでよ、カメちゃん。(←勝手に語った)

ひさびさの更新なのにこんなん熱く語ってすみませぬ。
でもホント好きー!かなりマンガ読んでるほうだと思うけど、ダントツで一番スキ。
だけど姉には「ご近所のが好きー」て言われるんだよね。
ハマる人しかハマらないのかー?笑

でもカメちゃんって結構少女マンガ読むよね?前…かめが17歳くらいの頃かな?
「Oh!my ダーリン」読んでるって雑誌かなんかに書いてあって、
こんなコッテコテの少女マンガ読む17歳男子ってー!!と凄いビックリした(笑)





かめちゃんがSMAPさんのライブに来たそうですねー!!
いいなー、今日行きたかったな♪

私は明日あさってキンキコン in F岡に行って来ますー☆
4年ぶり(?)のキンキさん!!楽しみ!


前のエントリーにたくさんのご投稿(笑)ありがとうございました!
全部「うんうん!」って超頷きながら読ませて頂きました(ノ∀`))
かめやんの口触るクセ好きな人多いのですね♪
うん!いいよねいいよねー!(ニヤけちゃう)
そのへんのお話はまた今度じっくり語りましょーね!(>皆様)

んではまた(o・ω・o)ノノ゙




私も今日、キンキコン行ってきました(^-^)KAT-TUNって言ってましたね(^人^)光一にとってKAT-TUNはカッコいいグループ代表なんですかね( ̄▽ ̄)
【2008/10/01 01:18】 URL | たま #-[ 編集]
 きょんさん、こんばんは(^^)

 『天使なんかじゃない』って読んだことないんですよね(>_<)興味はあったけど、結局読まず仕舞いで……(^^;)でも、亀ちゃんが読んだなら読まなきゃ!!!ですね♪

 確かに亀ちゃん少女漫画よく読んでますよね(^^)だからあんなに可愛いんですかね(笑)
【2008/09/30 18:56】 URL | 桜花 #-[ 編集]
あたしの大好きなタキガワマンを田口が演じるのは何か悔しい…
でもピッタリ過ぎて反論できず…!!!笑
あたしはタキガワマンがだんだんマミリンを意識し出すところとか超好き!
てか赤西に言って欲しいセリフめっちゃ分かる!
「俺が俺の手で幸せにしたいと思うのはお前だけだ」とか!!!
あぁやっばい!想像しただけでキュン!!!笑
アレ…?またJJコンビで学園ドラマですか?笑
てか学園×バイク×ネコの時点で、結構有閑も天ないっぽかったんだね!(今更)
翠ちゃん役は…
もうドリカムの美和ちゃんしか思い浮かばない!
似てるんだもん!デカい口が!笑
【2008/09/30 18:43】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
学校から見て、コメントも書いたんですけど授業終わっちゃって結局投稿できませんでした(笑)

和くんラジオやばかったですよね!
物真似はそろそろ辞めた方がいいと思うんですけど(笑)
そんな和くんも可愛いです(*^^*)
暴走し始めた和くんを止められなくてタジタジな5人が好きです(笑)

天使なんかじゃないとご近所読んでないんですよ~
これを機に読もうかな(^ω^)
NANAと下弦の月は読みました!
矢沢さん良いですよね☆

今は、セーラームーンが読みたい気分です(笑)
【2008/09/30 16:04】 URL | 真由 #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 11:44】 | #[ 編集]
ちょ!
Oh!my ダーリンとか超ーーーーーー懐かしい!
どんな漫画やったっけ!?笑

そんで前言ったけど私も天ない大大大好きだよ!
ご近所も好きだけど!
NANAも好きだけど!
下弦の月も好きだけど!

って結局は矢沢あいヲタなのよー!

…何キャラ?笑

タキガワマンは田口でファイナル答えやね!
マミリンも、エリカ様で普通にいいと思う!
そんで晃!!!!!!仁ちゃまいいと思うーーーーーー!!!!!!
翠はだれだろ…!

あ ごめん、こんなコメで 笑
【2008/09/30 05:39】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










