admin admin List


金田一原作者サンの日記「天樹征丸日記」にて
『もう少ししたら発表できる耳寄りなニュースがあります。
まだ解禁になっていませんが、お楽しみに。』的なこと書いてるんですが‥‥

「もしや金田一ドラマ化?」って思ってしまうのは私の早とちり?
ぜしそうであってほしいな♪


<追記>
次クールの土21時枠は長瀬くんのドラマに決まったようなので、
夏に金田一はなさそうですね。
ぜし秋にっ!!



【5月6日KAT-TUN予定】

<雑誌>
POTATO・Wink up・duet発売!!
写真だけならP誌の亀サンが一番好きです♪D誌&P誌デコ出しなんだもん(笑)

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

横浜アリーナ4日目!!
▼開演時間 13:00   17:00
▼グッツ販売開始時間 10:30





今から大阪行ってきます!
大阪通り越して横浜行きたい気持ちは一杯だけど(笑)、∞コン楽しんできます!

今、朝6時半なんで、また追記で色々書くかもです。


《追記》

∞コン今日の2・3部行ってきました!

めちゃめちゃ楽しかったです♪

席は全く期待してなかったんだけど、
2部の席が『これがKAT-TUNだったらずっと発狂してるよ』って思うくらい良い席で正直びっくらしました((((;゜д゜)))
でもメンバーが近い分ステージ全体が見えなくて、
笑いに付いていけないこともしばしば。

3部はその180度反対(客席は360度)から見たので、
2部では見えなかったステージ全体が見えて満足でしたー☆

しかも3部は大阪ラストということで、メンバーがテンション高め♪

ヨコのバースデーや急遽ソロもあり~の
何でもアリな感じがすっごく楽しかったです(´▽`)

とりあえず両部とも亮ちゃんのテンションがありえんくてマジ萌え★笑



そんなワケで書きたいことも一杯あるんだけど、
とりあえず家に帰ってからということで☆

コメレスもPCからしたいので、後程させて頂きますね(・ω・)


∞コン。

本当に楽しかったんだけど、

3部の席が海賊コンの時と近かったので、
ライブの真っ最中に
『あ~ここから亀ちゃんが突然現れたんだよなぁ』
とか思い出したり、

たっちょんやヨコが一瞬仁に見えてしまったり‥‥


やはり私はKAT-TUN病だとしみじみ感じた1日でした(笑)


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】
こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




仁溺愛㊥サン⇒もちろん覚えてますよー☆青天の霹靂時代からの読者サマ大歓迎です(>∀<)特に仁溺愛㊥サンはお休み中もずっと応援してくださってたし、きょんは大感謝しております( ̄人 ̄)
そして久々のコメントありがとうございます♪またいつでも来てくださいね~(´▽`)


たけうち あきサン⇒コメントありがとうございますっ♪同じ亀担サンですかぁ☆ぜし仲良くしてくださいね(*'▽'*)
金田一は私も夏あたりかなぁと思ってるですけど‥‥ってか野ブタが冬服だったので、ハジメちゃんは夏服でいきましょうよ♪って感じです(笑)
是非とも今年中にやってほしいですね(゜∀゜)
【2006/05/06 23:59】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょうは、金田一まできょんで征したかも。
金田一まで写真を開始された!
きょんは発売するはずだったの。
【2006/05/05 14:43】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
はじめましてきょんさん。
いつも、為になることばかり!
楽しく読ませていただいています!
私も亀担です。
金田一について・・・
コレは本当にドラマ化の予定らしいです
今年中にはOAになると私はふんでいるのですが・・・そうなれば
本当に楽しみですね!
【2006/05/05 14:05】 URL | たけうち あき #-[ 編集]
ずっとコメできなくてスミマセンでした㊦㊦私のコトもぅ忘れてしまったかもしれませんが.....まぁ、それゎしょぅがなぃです!!栄斗魂思ぃっきり楽しんできてくださぃ☆
【2006/05/05 08:39】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










