admin admin List


秋の夜長はあなたのお側に!


裸のっしょうね~ん!!



だってラジオでカメちゃんが「秋は夜長」を連発するもんだから。(何回言うのさ)
てかさ、かめちゃん…そんな言葉知ってたのね(・∀・)

とゆーわけで。
裸少の風間伝説の最初の掛け声、大好きです☆

「今夜の乙女はオレイズム!!裸の少年ー!!」
「切ない夜の心の湯たんぽ!!裸の少年ー!!」

大好きです。でもって一番スキなのは

『夢見るあなたは栗ゴハン!裸のっ少年~!!』

この意味のワカラナサが素敵ね無敵ね。(さすが風間伝説)

そーんなセリフが聞きたくなって、すかさず裸少ビデオー!!
レッツ過去映像の旅♪





今回再生しちゃったのは鍋五番勝負!(じゅんのたっちゃんゆっち)

うーん、中丸がかっこよくて気が散る。(だからあえて話触れてやらない)

オープニングであまりの髪のボサボサっぷりを突っ込まれるじんじん。
これがかわゆくて仕方ない(*´д`*)


本編ではボケボケ上ポムが大好きでね。
とにかく彼は笑い声がおもしろしぎる。この頃の上ポムめっちゃツボ。

そして肉喰って「フツーの牛肉じゃない!」と張り切って肉褒めた上田さんに
「え?これブタだぜ?」サクッと切り返す中丸ー!!
やばーい!この天然さんとツッコミさんのコンビネーションに爆笑!!


しかも…

080920_140904.jpg

歯ごたえが、うまい!
意味わからない!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

歯ごたえのことを「口ごたえが…」とか言ってたお兄さんもいたけどね☆
そんなおにーさんから上ポムに一言。

080920_140715.jpg

えぇっ!ヘタレ赤西なにを言う!!
きっと誰でもお前だけには言われなくないよ!!笑

結局「同レベルじゃない?」と言われるチームバタフライ。
「お前なんかこっちから願い下げだよ!」言い合う二人が激しくかわゆーい!


その頃2階でネコが一匹。

080920_140949.jpg

きゃあああー!!!ピンクのかめねこがゴロゴロしてるぅー!!!
このにゃんにゃん、寝返りしたあとに布団を頭までかぶっちゃうのね。
それがドえりゃーく可愛くって…無意識ってコワイ。(あぁ恐ろしや)


あ。無意識でかわいいかめの仕草シリーズと言えば!(シリーズ?)
私これも超好きなの!↓



後ろだよ、後ろのコ。(手前は大御所大魔神)

腕の上に顔乗っけちゃうかめやん超かわゆくない??ヽ(*´∀`*)ノ
この無意識でかわいいシリーズってたくさんあるけど、今このカメが突然見たくなってさ。
違う回からわざわざ引っ張り出してきちゃったよ。笑


<緊急告知!>
あなたの「無意識でかわいいかめの仕草シリーズ」お聞かせ下さい。
たくさんのご投稿、お待ちしております!





…うん、言ってみたかっただけ。(お付き合いありがとう)

話を戻して鍋特集!
宅配鍋食べれる人決めジャンケンー☆


見事ふたりで勝ち抜く仁亀さん。(んふふ)

080920_140554.jpg


ふ た り な べ ♪



ひゅーひゅー!!! (やめんかい)

でもじんじん髪ボッサボサだし、パジャマだしー、なんか家みたいよね。
そっか、ここで中丸とスカイプしてるのか(違)


さて。まんぞく!(仁亀さんも冷やかしたことだし)

あ、本日の上ポムコンに亀ママ来てたそうですねー!
ライブ自体も明日でオーラスだし、最後までケガなく頑張ってほしいな♪

てなわけで、今何気にゼミのレポートの途中なんで。
(映画の法律調べてるから「海賊版」ばっかり出てきて気が散るんだけど)
引き続き頑張りまっくす!!(o・ω・o)ノノ゙







きょんさんこんばんわー☆
布団かぶっちゃう亀ちゃんめっちゃかわいいですよね!!!
あと仁亀二人鍋も最♪
亀ちゃんじゃないんですけど、あたしは仁くんが口答え発言した回(代官山十番勝負)のたっちゃんがすごいすきです!!!笑
あの「脂が乗ってて、コクがあるんですよ!…ヘッヘッヘッへ」のたっちゃんは何回見ても爆笑してしまいます。
鼻水拭けって言われて鼻かんじゃうのとかも…もうかわいすぎる!
たっちゃんの笑いって最高ですよね!
そしてまた兄貴肌な仁くんがかっこいい!おバカだけど。笑


【2008/09/25 01:03】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 14:33】 | #[ 編集]
無意識で可愛いシリーズ☆
うんうん、PINKパジャマ亀のかわゆさはもう無敵だよね!
やっぱり、私もあの特に年上ゲストさんとか居らしたときの
あの甘えモードな上目が大好きでしww
年下が来たときは一気におにーちゃん気取るのにね♪(笑)
末っ子なのに、ここぞとばかりお兄ちゃんになるとこが
またかわいーのだ(・∀・)それを見守る5人のお兄ちゃんズ。
あと、今週のジョン?か何かでも写真あったような
膝の上に両腕をくしゃっとしてちっちゃくなってるのもいいねー!
あのコンパクト感ww
最後に、仕草とはまた違うかもだけど、舞台とかコンの最後に、
いつも深々~とお辞儀するかめやんが好きだー。

と・・・長くなっちゃったけども(爆)
今日はご報告にやって参りました!
突然ながら、この度ちょっとブログ名を変更しました。
I LOVEロクーン改め、 Kaffee*゜ となりましたので、
ほんとお手数おかけしますが時間ある時にでも表記変更お願いしますです^^ぺこり
【2008/09/23 14:00】 URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 01:31】 | #[ 編集]
きょんさんはじめましてー!かめの無意識に可愛い仕草についてコメントしたくて初カキしちゃいました!
私的に無意識に人のからだ触ってるのとかめっちゃ可愛いです人恋しいのかっていう\(^o^)/あとはこの間ひと恋の頃のイズム見てたんですけど微妙な(笑)物真似をやったあとショボンて感じで顔をコテンてやるのがめっっちゃ可愛いんです!可愛すぎて逆に意識してるのかもと疑ってますがあれは可愛いです(*´Д`)なんか可愛い言い過ぎできもいですねあたし!笑 では失礼しました~
【2008/09/23 00:48】 URL | にこ #x9c5GV3o[ 編集]
きょんちゃん、お久しぶりです。
裸の少年は、リアルタイムではもちろん見ていませんが、お友達からダビングで頂きました。
草野くんに指名されて、番組最後の締めを任された亀ちゃん、草野くんのアシストもあり意外にうけて、仁くんがやきもち焼いてましたね。
私も亀ちゃんの萌え仕草は、皆さんと一緒で口びるを触る仕草ですが、モニターに夢中になりちんまりしている亀ちゃんも大好きです。
【2008/09/22 23:26】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 18:54】 | #[ 編集]
 お返事ありがとうございました(^^)

 わたし的亀ちゃんの無意識萌えポイントは、みなさんの言うように唇触る仕草ですね♪
【2008/09/21 19:57】 URL | 桜花 #-[ 編集]
さっきのコメ非公開でお願いします(((^^;)
【2008/09/21 10:56】 URL | Lee #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/21 10:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 10:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 09:35】 | #[ 編集]
更新お疲れ様です!
私は、仁も亀ちゃんもやっている、唇触る仕草が好きです!ん~伝わりますかね?100Qがあったカツカツでは、座ってたじゃないですか!そこで自分の太ももにひじついて唇さわるやつです!(笑)
じんじんはよくしています☆でも、亀ちゃんもしているので、じんかめ2人の癖だと勝手に解釈してるんですが←

なんか意味のわからない文すみませんm(_ _)m


それでは、また更新頑張ってください★

【2008/09/21 09:29】 URL | ぱるちゃん #-[ 編集]
亀の無意識な萌え行動を募集しているそうなので(笑)早速私的亀の無意識萌えツボを紹介したいと思います(・゜∀゜)ノ+゜


亀って、マイクを持つ時に必ず自分のアゴにマイク先端部よりちょっと下の部分をちょこっとくっ付けるんですよ。
するとアゴをひくので、毎回トークの時とかに自然と上目遣いになってるんです(*=∀=*)
仁とか中丸とか、身長差がある人とトークしてる時とかかなりナイス角度な上目遣いになりますよね(笑
そこが大好きです!!
【2008/09/21 05:06】 URL | 依子 #-[ 編集]
さっきのコメ、2回名前入れ直してもやっぱダメだった\(^o^)/

ついでにもう1個いい?(しつこい)
仁亀聖のとき、亀が司会やりたいって言って、風ポンのポジションに来てからの一連の流れが好き!
仁呼びするしねーふっふー!

さ、実家も良いけどそろそろ禁断症状出始めたー!
早く帰りたいっす!
せっかくきょんちゃんにダビって貰ったDVD持って帰ったのに非対応で見れんしorz
さ、寝よ。課題ファイト!
てか連続コメ超迷惑よね(笑)

So sorry...

Hurry up!

↑このジミーとヨコのやりとり大好き(はあと)
【2008/09/21 02:27】 URL | りい #SFo5/nok[ 編集]
「ダメだあの2人」の亀、超好き好き~~~~~!!!!
ほんっと裸少は隠れ萌えが多すぎる!
(いや、目ざといから隠しても見つけちゃうけど♪)
ちなみにチームバタフライが並ぶと、あたしはギリ赤西のがお兄ちゃんに見える(笑)
「鼻水拭けよ」ってティッシュ手渡す仕草が大好きでさ~
たっちゃんには悪いけど、たっちゃんの鼻水に感謝しちゃったもん(笑)

亀的なツボはね~今映像見れないからハッキリとは言えないけど、
やっぱ田中丸と行った焼肉は好きよ!
カツカツの仙台牛タンでの「友達思いになって」っての、この裸少を彷彿させなかった?
昔から可愛くおねだりして食にありつこうとしてたなーと思って(笑)

あれ?語り過ぎ?笑
とりあえずあたしも今超映像見たい!
あゆみちゃーーーん(;´д⊂)
返って来次第きょんちゃんにもダビるわ~(笑)
【2008/09/21 02:03】 URL | ? #SFo5/nok[ 編集]
きょんさんこんばんわー!お久しぶりです♪

ピンクのかめねこめちゃくちゃかわゆい(*´д`*)
亀ちゃんはこの時期のが無意識にかわいい気がしますね~。
最近ではかっこいいしか思いつかなくって。
(計算でのかわいさはあるけども)
あたしの無意識にかわいい亀の仕草シリーズは
草野くんに引っ付かれながら裸の少年のコールしたときかな?
仁くんが「俺も欲しいよ」って言ったときです。
もうなんか・・・犯罪ですよね。(いろいろと)

ふたりなべ最高♪
二人でちゃんと勝ち進んじゃうところが仁亀な気がします♪
【2008/09/21 01:57】 URL | maimi #-[ 編集]
裸少 過去映像ありがとうございます!
こんばんわ、きょんさん。

私の無意識シリーズは・・・
最近ですが、人差し指を唇にあてる仕草です(笑)
カツカツで大量発生してるヤツっ。

あー、ぜひ画像をつけて「これっ」ってやりたい(涙)

勉強ガンバッてください。
【2008/09/21 01:42】 URL | きんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










