admin admin List


超お久々の「つるりんごたつや選手権!」

まだこのコーナー存在してたのか!!なずなちゃんのMCカメ。
うん、その選択はなんてゆーかその「MCカメって…orz」ってなるよね。
MCカメ。未だに見るのに凄く勇気が必要です(爆)

そして修二マネの後、またもや出ました亀梨さん!!


「ごめんなぁ」


どキュゥゥーン!!(*´д`*)
今日の「ごめんな」は、かなりレベル高かったー!!!
ごめんな好きとして、最近の亀ラジはマジでたまらんすなぁー!な感じです。
そのうち「うそ、ごめんな」ってかめに言ってほしい! (今までのベストオブごめんな)

てゆーか「つるりんごたつや選手権」は、やっぱ仁君出たらいいよ。
かめのマネ得意じゃん?(すぐやりたがるし笑)
そーいや何気に「おっちぇい♪」はこのコーナーの聖はじまりだよね?(・∀・)
聖も出たらいいよ!(てかメンバーに来てほしいぞ!)


今日の上ポムコンには芝生こと淳之介さんがいらっしゃったそうでー!
やー、みんなギリギリだね笑。果たしてパーマンズ2人は来れるのか!
そして個人的には亮ちゃんゲストに来てほしかったんですけど(爆)
過去の過ちコーナーもあることだし「何になりたいんですか?」カムバーック☆


この前少クラでキスマイが歌ってた「海賊」って曲、お友達2人に
「あれ前オリスタで言ってた、KAT-TUNのアルバム入れようとして、
結局ボツにしたって曲っぽくない?」と言われてから、
なんとなく「海賊」HDDから消せないでいます笑。
作詞作曲のvelvetronicaさんって方、確かバタフライの作曲者サンだしね(*´∀`*)
(とか言って全然違う可能性もあり笑)

あと前ブログでも書いたけど、はっしーが少クラで「INTO MINE」歌って以来、
しつこいくらいいつまでもドリボズDVD垂れ流してますー!
超好き!やっぱかめちゃん、こーゆう曲すごく合ってると思う!
だからライブでもこんな感じの曲早くやってほしいなー。

そしてこのドリボズDVD観るとかめの「カモーン仁♪」思い出して、
相変わらずニヤニヤしちゃうのよね。もう1年前のことなんだけどね!


てなわけで、こっから久々にコメレスを☆
1週間分なので結構長くなったかも!
下のほうにレスしちゃった方、申し訳ないっす。暇なとき読んであげてください(笑)





>かおりさん
いつもコメありがとですー☆
上ポムコン、レポって感じじゃなく感想ツラツラ書いただけなんですけど、
楽しさが伝わったみたいで良かったです♪DVDになったらぜしっ!

>莉依ちゃん
ジュディじゃなかったね!(笑) ジュンヤ君だったかー!
さっき思わずジュンヤ君のHP行ってしまったよ…かっこいいよね(ノ∀`))

>まこりんさん
いつもコメありがとですー!上ポムコンめっちゃ楽しかったです!
ほんとにね、ドMだらけなんですよ(笑)
でもあの場にいたら、きっとみんなドMになります(真顔)

>Y様
お久しぶりですー☆勝どきのホテルはそこじゃないですねー;
でもそこも良さげなホテルなんですか?素敵なホテル情報ありがとうございます!笑

>Sちゃん
だね、ご飯行こー!わちゃわちゃ仁亀について語ろうじゃないか♪
あ、なんならファイブ語っとく?笑 ガッコでも逢えたらいいね!

>桜花さん
いつもコメありがとです!あら、9日東京いたんですかー!?ニアミス!;
僕以外愛せなくなれ♪は魔法の言葉ですよねー!んーいいわ!!

>A様
いつもコメありがとです!
リンク先のコメ欄でよくお見かけするんで、なんかすでにお友達の気分です(笑)
やっぱAさんも初対面でハグしたんですね!NY仕込だからですかね?笑

>たらこさん
おつまみはサキイカです!お見事!(笑)
もんじゃ、めっちゃ美味しかったですよー!ぜし「おしお」行って見て下さいな♪

>あゆみちゃん
イニシャル表記はあゆみちゃん発信だったんだ!?
じゃあココで改めて「マネさせて頂きました」のご報告を(笑)
うーん、京都行きたい!!

>さやちゃん
「ちゃんと剃りや~」言われて困ってるカメたまりませんよね!
カナシミブルーのバックもほんと素敵過ぎでー!!
思わず誰でもHENTAIにもなるってモンだ(笑)

>AIちゃん
私もPCの中からこんにちわー☆してAIちゃんと熱く語りたい!
あ。泣けてくる韓国料理屋サン、いつか連れてってー。笑

>D様
お久々デス!「INTO MINE」元はかめがドリボズで歌ってた曲ですよー♪
ハッシー入ってABC-Zになったんですか?(知らなかった;)
横アリ楽しんできてくださいねー!

>Hさん
メールでも返したけど、ほんと「海賊」あれっぽいですよね!(あれって笑)
今度リアルにカラオケ行きましょー!そして今度こそ夢の仁亀公園へ!笑

>ありすさん
いつもコメありがとです!水かけられたいですよね!私ももう一度!!(ドMか)
WEBのマスコット…本体より確実に送料高いですよねー?;しかも当たるのか…。
でもでもお互いがんばりましょーね♪

>雫さん
HENTAIさん大歓迎っす(爆)腰のラインの絶品具合賛同してくれて嬉しいです♪
カメナシブルー!当時堂本剛さんも本人に亀梨ブルー言ってました!笑
私もカラオケではカメナシブルーと歌ってます(・∀・)

>michikoさん
ほんとに今年の夏は特別でした!いつも温かいコメありがとうございますm(_ _)m
過去映像の旅、自己満エントリーだったけど、楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいです!

>Iちゃん
久保田利伸さん、ウィンナーのCMとかやってたんだ?だからなのかー(笑)
ふつーに「どっから出てきたんだよ!」って爆笑してたわ。

>A様
初めましてー!BOOK MARKに居座り続けてるということで…大変恐縮でございます!;
ありがとうございます♪過去映像の旅したくなりますよね!
あ、BabyBlue私もほんっとに大好きで!何度見たことか!
江ノ島~もめちゃめちゃ好きなんですよー!
てことで過去映像の旅気になって、さっそくブログ遊びに行かせてもらいました♪笑

>M様
いつもコメありがとうございます!
野球が大好き野球バカなK君の野球してる姿がそろそろ見たいです。
あ、仁くん結婚祝いまでありがとーございました。笑

>M様
仁くんはホント国語に弱い男前多いのかも(爆)
あ、田口さんはうちの近所にもいますー!(親戚じゃないけど)
ちなみに知人の元「錦戸さん」はリアルに亮ちゃんと遠い親戚でした(笑)

>W様
いつもコメありがとですー☆あれまー、間違って消しちゃいましたか;
でもちゃんと読んだあとだったので良かったです^^
私も何故か泣けてくることありますー!何ででしょうね?
きっと存在自体がもう愛しすぎるのかも…!

>ぱるちゃん
いつもコメありがとーございます♪
「じん君」でバスケってそれだけでなんかカッコイイ気がする(笑)
ひぐち君亀ちゃんも終わりを迎えると思うと、それはそれで寂しいですよね(涙)
あ、聖さんは聖さんで一直線な方なので、きっとどこまでも突き進まれると思います笑。


以上1週間分のコメレスでしたー!!
時期によってレスしたり出来なかったりで申し訳ないです;
てかこのブログってほんと秘密コメ多いよね!ある意味FC2でよかったのかな(笑)
シャイガールが多いのかしらー☆あ、管理人がそうだから?んはは!


んではまた。今日やっとMYOJO10月号買ったきょんでした☆ (もう次号出ちゃうからね)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 17:56】 | #[ 編集]
亀ちゃん不足の今、きょんちゃんの影響で「INTO MINE」にはまってしまってます。きょんちゃんとAIちゃんの同じ行動を読んで笑えました。
今日は朝から少クラ三昧してます。仁亀可愛すぎ
【2008/09/21 12:17】 URL | あみ #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつもは読み逃げばっかりですが・・・

私も少クラで「INTO MINE」を見てからカメちゃんのDBSリピリピしちゃってます。
エイトとのDBSやタッキーのまでさかのぼって・・・(^∇^)アハハハハ!
やっぱり、カズヤはかっこいいです。
ホレボレしちゃいます。
早く2008 DBS の DVD 出ないかしら~
「離さないで愛」をじっくり堪能したいです。(*^-^*)
【2008/09/20 22:48】 URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]

コメレスありがとうございますっ(´;_;`)ものすごく嬉しいです!本当ありがとうございます~(;_;)

本当かっこいいですよね~!けど、顔見るとなんか幻滅してしまいそうなんで顔見ません(笑)
とか言って結局気になって見ちゃって幻滅しちゃうんですけどね。(笑)

ぱーまんずの2人見に行くのか、気になります(>_<)ゆっちの行けなかったから竜ちゃんのは行くのかな?とか勝手に思ってます。(笑)

亀ちゃんの「仁」呼びは本当胸きゅんですよねーっ←
仁亀夫婦、女王魂ではどこの会場でもらぶらぶだったらしいですね!さすが夫婦です(*^_^*)



それでは今回はここらへんで!
また更新頑張って下さい(^_^)


【2008/09/20 19:45】 URL | ぱるちゃん #-[ 編集]
わぁ~(≧∀≦)コメレスありがとうございました♪

つるりんごたつや選手権は
ホント仁ちゃんに出てほしいですね(>_<)
最終的に選ばれた人と一緒に
ラジオやるみたいなこと言ってましたよね?
仁亀でラジオ…身が持たない気もしますが(*´д`*)

海賊…全然考えもしなかったですが、
確かにそーかもしれないですね!
また歌ったら、KAT-TUNを想像しながら聴いてみようかな☆
↑キスマイに失礼(^^;
【2008/09/20 17:01】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
コメレスありがとです♪
仁を好きになって初めて海賊帆を見た時、ほらおばちゃんじゃん?聖の煽りが、なんて頂けない(´Д`)お客様に向かってなんて事ゆーの?この子は!ってホント思ったのよ~ラップとかも、なんかブツブツ煩いんですけど(;^_^Aとかね。いやいや!基本多分俺はSっ気強いんですが、やはり今となっては、ヤツ等のS発言にキャーキャー言ってるあたり、立派な?KAT-TUNファンになれたのかな…と。たっちゃんの可愛いお顔からそんなごむたいな言葉発せられたら余計にね~♪もぅ今となっては、聖のラップはカッコいい!と本気で思ってるし、煽りもキャーキャー。
息子でもおかしくない年の子達にオラオラ言われてときめいてる俺が頂けないよ~って話だな。こりゃ(__;)でもやめらんないのよねぇ~
【2008/09/20 14:35】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 11:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 04:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










