admin admin List


それ聞いて若干凹みました。きょんです(・∀・)

あ。仁くんというのはね、赤西家の仁くんじゃなくて。
昔うちの近所に住んでた4つ上のお兄ちゃん。(クォーター)
顔はすっごいカッコイイんだけど、国語系が若干弱い(爆)
…あれ?どっかで聞いたよーなフレーズだわ。

今日久々に幼馴染と出くわして、そんな仁君話を聞きました。
仁君ほんとにかっこよくてねー!!アホだったけど優しくておにいちゃん肌だったの!
当時人に懐かなかった私が、修二…じゃない、習字教室で一緒だった仁君には懐いてた。
私が小4の頃引っ越しちゃったんだけど、それまで「仁君仁君」言ってたもん(笑)

だから私が初めて“赤西仁”という名前に出会ったとき、
「じんくん!?」って感じで、その瞬間から好感度大だったもんね。(単純)

そんなジン君も結婚したのか…。
うん、まぁ赤西家の仁君にハマり過ぎたせいで、若干存在すら忘れかけてたけど。
ちょっとばかし寂しいものですね。(今どんな顔してんのかな)


ちなみに今日偶然会ったという幼馴染の彼の名はあっきー。(黒沢くんか!)
そのコはとにかく野球が大好き野球バカ。(これもどっかで聞いたフレーズ)

卒アルのメッセージで絶対甲子園出るから応援きて!って書いてくれたのに、
結局あっきーの夢は叶わず…。(私の密かな甲子園行きの夢も破れる)

代わりに私は、某野球少年K梨君への(一方的な)大きな愛を手に入れてしまった。
そんなモノですね。人生って。んはは。


あ、そーいや亀梨くん家の和也くん!
今日上ポムコンに来てたらしーですね♪やー、かわいい!タッチかわいい!
かめちゃんがたっちゃん見てるって言うその構図だけで可愛くて萌える(ノ∀`))







カートゥンKAT-TUNもおもしろかった!

アーガイルとかアーガイルとかアーガイルとか。
個人的にソーセージ売りの吉山外子がツボでした。
久保田利伸さん…っ!!!そーなの?そーだったんだね!!(爆笑)
じんじんのクルクル超かわいいー!

かめちゃんはまだ髪かえる前だね。かわいいじゃないの♪
…なんか色々と名残惜しい気もするよ(´ー`)
誰がなんと言おうと、あれがこの夏の亀ちゃんだもん、うん。

そして結婚相談は…ん?亀と聖がするの?みたいな(爆)
いやー!今は結婚話、仁君で手いっぱいよ!(←じんくん違い)


よっしゃ!寝ます。
じんくん結婚話とかしたから、もうタイムリミット(AM3時)がきちまった。

コメントでの質問、最近全然返せてなくてごめんなさいです!
そのうち一気にレス出来たらな~とは思うんですが…
出来るだけ質問系はメールでお願いします!
でもメールも最近の分は全然返せてないので、もうちょいお待ちをー;;



あ。今日姉が(短期)留学先のイギリスから帰国しましたー♪
いろいろお土産貰っちゃった!(って報告だけ)


んじゃ、おやすみなさい!






更新お疲れ様です!
じんって名前なだけで好感度あがるの私も一緒です(笑)私はバスケ部だったんですが前に試合をしたときに、じん君とゆう名前の男の子がいて‥(*^_^*)←
顔は微妙だったんですが(笑)、バスケしてる姿は格好良かったので騒いでしまいました。(笑)今になって考えるとものすごく恥ずかしいです(笑)

こんな話をしてしまい、すみませんm(_ _)m思いっきりどうでも良いですよね(笑)


じんじんのクルクル可愛いですよねーっ!亀ちゃんの樋口君ヘアーも終わりですね(;_;)なんか少し悲しいです。(笑)
あ、聖さんはどこを目指しているのでしょうか‥。(笑)


長々とすみませんm(_ _)m


また更新頑張って下さい!応援してます☆

【2008/09/20 02:04】 URL | ぱるちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 22:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 18:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 11:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










