admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さっき録画してた昨日の少クラ見てたら (もちろん中丸さんのために♪)
はっしー(だっけ?)が「INTO MINE」歌ってた!!
このコ前にも「離さないで愛」歌ってなかったっけ?(・∀・)

うん、まぁいいや。てことで、本家かめやんの「INTO MINE」が見たくなって、
延々とリピってしまいました。


『僕以外愛せなくなれ』
…これは魔法の言葉でしょうか。(すっかり魔法にかけられてしまったみたい)


むしろ「もう一度だけ魔法をかけて♪」と言うことで(`∀´)

魔法をかけられたあの懐かしい月日を振り返るべく、
久々に自己満過去映像の旅へと出発してしまいました。

いつもはムッツリスケベならぬムッツリかめ担ですが、
今日は思いっきり かめかめ 叫んでやろうと思います(ノ∀`))





今回旅に出たのは2001年末~2002年のきょん的亀オチ時期にかけての映像。
この頃のかめちゃんって、ほんと日々成長してるのが目に見えてわかるから好き!
だって3ヶ月くらい違うだけで「あー。大人っぽくなったなぁ」って思うんだもん。

まずはMステ「愛のかたまり」光一王子のバックで踊るKAT-TUN♪(&愉快な仲間達)
「ひとつ屋根の上」と同じビデオに入ってるんで、たぶん2001年末頃かと。

P1000353.jpg

これのジュニアのダンスがすきなのですー!独特じゃない?
「ひとつ屋根の上」見ててかめやんの存在がなんとなーく気になり始めた頃だったんで、
王子見ようとしてもカメが視界に入ってくるのが「…チッ(舌打ち)」状態で(笑)
この頃から長い闘いの日々が始まったんだな…。(かめファン認めるまでの)

んで、これも確か同じ時期だったと思う!
なぜか亀ちゃんがSHOCK座長に一人でインタビューしに行くの巻。

P1000354.jpg

カメが「座長さんのところに行ってきた」って言うんだけど「座長」がうまく言えなくて笑。
それ突っ込まれて「ざちょうさん!」って超ひらがな読みで言ったのが
食べちゃいたいくらいかわゆすでねー!!(*´д`*)

今のかめちゃんの“カニンヘンダックスフンド”って言い方、
アホっぽくて萌えるじゃないですか!!(失礼)
今思えばそれと同じ雰囲気もってて、「ざちょうさん」に胸キュン万歳でしたよ。

P1000355.jpg

キンキさん達と絡むかめちゃんってすごく好き。
お二人さん好き勝手ボケまくるから、かめやんちょっとタジタジになるんだもん。笑

アニバーサリー時期のかめ⇒キンキへの少クラインタビューもイイ!あれはイイ!
ファー付きのジャケット着てた亀に、「肩に毛はえてんで~。ちゃんと剃りやー」
言われてる時のかめが好きー!!すごくスキー!


でねでね。

こっからビデオと取り替えまして。再生した瞬間、「きゃああ!」となった!
ってのも、かめのビジュアルがドストライクでしたの。
うん、そりゃ「きゃああ!」なるよね!
だってリアルに亀オチした時期だったんだもんー!!

この伏し目がちな角度がたまらなく好きでね…!!
P1000347.jpg

ついでに仁亀(withジミー)もパシャリ。笑
11111.jpg



で、これ↓もほんっと好きなのです!DRIVE ME DRIVE ON♪
P1000351.jpg

衣装も好きだし、かめの髪型も好きだし、何より好きなのは!!
半年前より、確実に大人っぽくなってる亀梨和也ー!
うわー!うわー!うわー!!(容量オーバー)

表情とかが数ヶ月前と全然違うのよね。
この時期にオチたの今でも超納得だもん。自分のドストライクゾーンが集結してる(笑)


そんでもってカナシミブルーのバック!!(@Mステ)
カナシミ

かめの腰のラインがやばいよね。(HENTAIか)

私うたばんのカナシミブルーバックが一番好きだから、そっちばっかり見てて、
あんまりMステ見てなかったけど、Mステも改めて観るとたまらんすなぁー!!

やっぱカナシミブルーのKAT-TUN、一番血が騒ぎます。
きっとこの時魔法かけられちゃったんだな。
「僕以外愛せなくなれ♪」の魔法。


あーあ。久々にこんな過去映像の旅へ出てしまった…。
(てかいつもは旅出ても特にブログには書かないのに笑)
今日はかめかめ叫びたい気分だったのですー。


今夜は夏休み最後の夜です。
明日からガッコ…てか数時間後には授業が始まるし、その後すぐバイトあるってのに orz
深夜4時過ぎに何やってんだって話だけど(笑)
今年の夏の最後の最後に、自己満亀梨祭りやったろーじゃないか!と♪


さて。満足!寝よー!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 00:39】 | #[ 編集]
悲しいお別れの後に、たくさんの出会いがあったこの夏、きょんさんにとって、特別の夏でしたね。

久しぶりの過去映像の旅、ありがとうございます。
また、発掘、楽しみに待ってますね。
【2008/09/17 21:24】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 15:26】 | #[ 編集]
 「僕以外愛せなくなれ」はヤバいですよね!!!もうここ聞くたびに色々と大変なことになってしまいます。思い出しただけでドキドキがっ…!!!
 きょんさんは今日から学校だったんですね( ̄□ ̄;)!!わたしは19日からです(´・ω・`)
【2008/09/16 20:42】 URL | 桜花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 14:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 09:02】 | #[ 編集]
ちょっと!きょんちゃーん!
あたし今まさに全く同じ映像を見てたよ!
カナシミブルーとかドライブミーとか・・・(ゼェハァ)

PCに穴開けて潜りこんでそっち行って今すぐきょんちゃんと語りたいくらいだ!


今すっごく過去に戻ってる。(まぁ、いつものことだけど)



ぺろんちょDestinyだね♪
【2008/09/16 06:51】 URL | AI #Xnq8k9Uo[ 編集]
わー(´∀`)きょんさん!
あたしも亀ちゃん好きになったの2002年ごろなんで、すごいテンション上がっちゃいました!笑
アニバーサリーのインタビューは最高でしたね!!
亀ちゃんがかわゆすぎるッ(*´`*)
もっと亀ちゃんが困ればいいのにって思いました♪笑
「ちゃんと剃りや~」は名言だと思います。
カナシミブルーのバックも最高ですよね(>◇<)!
あの頃の亀ちゃんはどんどんかっこよくなって大人っぽくなって…(´ω`)
なんかしみじみしちゃいます。笑(←おばさんか)
きょんさんの萌ポイント見てて、分かる分かる!ってなったのですごく嬉しいです\(^O^)/

INTO MINE見てから過去映像見たくなっちゃいましたー!

あたしも来週から学校始まるんですよー(;´∩`)
きょんさんも今日から頑張ってくださいね!
【2008/09/16 06:07】 URL | さや #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。