admin admin List


主にAIちゃん莉依ちゃんと行った月島もんじゃ(会報で仁淳行ったお店)エントリー♪






朝からガッコ行って、そのままバタバタ飛行機乗って16時過ぎに羽田着!
さて、勝どき駅まで行かなきゃー!と思って電車の時間を調べようと思ったら

「あれ?“該当の駅が見つかりませんでした”って…なんで??」

んふ。どーやら「勝どき」を「カチキド」と勘違いして調べてた模様。
錦戸か!と一人で突っ込みつつも、フツーに焦ったよね(´ー`)

無事勝どきに着いて、莉依ちゃんと中丸千秋楽以来1週間ぶりに再開。
ホテルチェックイン!すると、なぜかホテルの部屋が妙に広い(爆)
安いビジネスなのに…しかも朝食付きだし!びっくりです。


時間もないのでソソクサと会場へ移動。
「ゆりかもめ」から見る夕焼けがめちゃめちゃキレイでやばかったです。

行く途中で亀マニュ読んで「食べかけかよ!」と突っ込みつつも、
にやけながら即保存保存。(←あの画像さっそくAIちゃん携帯の待ちうけになってた笑)
ちなみにきょん携帯の待ちうけは、かめちゃんが始めて画像載せてくれたときの
あの超かわゆすな蘭ちゃん写メです(`∀´)


会場着!!
080909_181200.jpg
上ポムコン終了。こっからもんじゃ食べに月島へー☆


月島~!
P1000267.jpg
ずっと月島って1回来てみたかったの♪ (月好きとして気になるじゃん)



おしお!(仁淳が会報で来たところ)
おしお


会報にも写ってたこのグラス。 (じんじんはウーロン!)
P1000257.jpg
ジンバックなかったんでジントニック♪ (←どーしてもジンで酔いたいらしい)


これ↓も会報載ってたよね!かわいいー!
080909_221358.jpg


2人も食べた(らしい)えのきバター。
えのきバター


牛すじホイルとえびちりもんじゃ!!
えびちり
お店到着したAIちゃんに、さっそく作らせちゃった(笑)
ちなみに私、もんじゃ初体験!!もんじゃっておいしいねー!!



明太もちチーズ!
明太チーズもち
AIちゃんご指導のもと莉依ちゃんと共同制作。
こっちもめっちゃ美味しかった!!




ここで帰らねばならんAIちゃん。
NY帰国前夜だったため、バタバタだったのに駆けつけてくれたの!
本当にありがとー!帰国前にもう1回会えて嬉しかったよー(涙)


てなワケで、撮影会スタート!
P1000264.jpg
AIちゃんを撮る莉依ちゃんを激写!
あ、「K」「A」「R」表記マネしちゃった笑。(>莉依ちゃん)



がんばって自撮り。
KAR.jpg
見切れるK(きょん)とR(莉依)。笑

このへんでお店の方が「撮りましょうか?」って声かけてくれて。
撮って貰った写真は莉依ちゃんのブログにアップされてたー♪

AIちゃん去り際、みんなで「ありがとー!」言ってハグハグ。
そーいや広島で初めてAIちゃんと逢ったときも同じコトした気がする(笑)
でもホントそのときは莉依ちゃんとはまだ面識まったくなかったよね。

うーん、不思議!そしてKAT-TUNが繋いでくれた縁だからきっと強くて堅そう。笑
またみんなで遊ぼうねー♪


↓2人も食べた(らしい)あんこ巻き
P1000266.jpg
うん、美味い!
帰ったAIちゃんの分まで3つ作ってしまった!(それは莉依ちゃんと半分コ)


23時過ぎにお店を出て、ブラブラと帰りつつ~。
コンビニでおつまみとお酒買ってホテル帰宅。


きょんはちゃっかり「梨」のお酒だい♪
P1000269.jpg
2人ともぐったり。そして風呂入ってる内に莉依ちゃん就寝(笑)


すっごく素敵な夏の終わりの1日でした。

ホントみんなとも話してたんだけど、すごい巡りあわせだったなーと。
それぞれの出会いは、何か1つずつでも食い違ってたら、
今ココにいる事実はなかったんだもんね。

私なんて東京ドームも中丸舞台も上ポムソロコンも、
みんなに出会わなかったら全部参戦してなかったハズだもん(笑)

この夏の素敵な出会いに感謝です!
楽しい思い出一緒につくってくれてありがとー☆


長くなったので、次の日のロケ地巡りはまた別エントリーで(o・ω・o)ノノ゙






きょんさん、お久しぶりです♪
a-yaです。
私も竜魂行ったんですよ。
11日でしたけど。
こーきのおかげでドMになったa-yaは、たっちゃんのドSぷりにやられてしまい落ちてしまいました。
仁担なのに・・・・(笑)

あと、もんじゃいいですね~
私も行けばよかったです。
頭の中は、カツカツの仁・銀座だったので・・・・
ペニンシュラ~アジャンタ~博品館~
そんなことばかり考えていて
もんじゃは思いつかなかったです(涙)
また、行きたいお店増えてしまいました~(笑)
【2008/09/24 13:42】 URL | a-ya #RSx9Hk0E[ 編集]
違うよきょんちゃん!
絶対元は私っだよー!
莉依ちゃん絶対私の真似したでしょ ̄ω ̄
※KAR表記

とか思ったけどどうなんだろう 笑
私も行きたかったこの日TT 
私の今年の夏の後悔はナカマラーになれなかったこととたっちゃんの女になれなかったことです。
(大真面目)
【2008/09/16 02:02】 URL | あゆみ #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
もんじゃ、美味しそうですね。
たくさんの画像を見せていただいて
ありがとうございました。
夏のコンサートの時に、行けなかったのですが、
おかげで、お店に行った気分を味わうことが出来ました(*^_^*)
【2008/09/14 23:16】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 21:21】 | #[ 編集]
 わたしも9日東京に行ってたんですよ( ̄□ ̄;)!!月島の方には行ってないんですが、どこかですれ違ったりしてたら嬉しいものです(^^)
【2008/09/14 19:32】 URL | 桜花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 18:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










