admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー!
試験無事合格でした♪てか9割以上取れたから余裕でしたわ!んふ。

さて。残り2連休が終わればガッコが始まるってことで。
…他のガッコと比べて早くない?(´д`) (>さおりちゃん)

まぁ連休最終日は、丸1日がっつりバイトの予定なんで、明日までだなー。
でも明日は1コ下の88年生まれ組何人かと遊びます。
なぜだか1コ下の友達多いんです私。しかも可愛がられるの。年下に(爆)
フツーに年上扱いとかされたコトないよね(・∀・)

とまぁそれは置いといて。


上田竜也ソロコンサート!「MOUSE PEACE」9月9日編。(ネタバレ注意)




この日は朝から予定あったんで、昼過ぎの飛行機乗ってギリッギリに会場到着。
ゆりかもめから見える素敵過ぎる夕焼けに、すでに「来てよかった!」と思う私。(早い)

駅を降りると、もうそこには上田竜也ワールドが広がりまくってます。

上ポム

TATSUYA UEDA!!竜(not小田切)にTATSUYA UEDA!!
あ。画像ブレててごめんよー(笑)

うわーん!もうこれテンションダダ上がりだよね!!

そして会場入るなり、やばい…空気がやばい…!!
当たり前だけど、全部TATSUYA UEDA!(´;ω;`)

暗いサーカス場みたいな会場入って、さらにびっくり。席にびっくり。
ち、近い…!!前から2列目!しかもど真ん中!
Dブロってど真ん中ブロックなのですよね。
で、そのDブロの席番の中でもちょーど真ん中の番号だった!!笑

始まって上から降りてくるたっちゃんに興奮し過ぎて、足をバタバタしてしまった。
立てないってもどかしいー!!(着席指定)

変な例えするけど、ドリボズの2階席の最前ど真ん中って入ったことあります?
まさにそんな感じなんですよ!
上から自分に向かって一直線にグアーッ!って向かってくるような感じ。
「きゃあ!やめてー!いや、もっと来てー!!」と、叫びたくなるよーな、そんな感じ?


1回しか見てないし、とにかく興奮し過ぎて記憶が飛んでた!(笑)
だから特に印象に残ってることだけ書いていきますー!


◆「SPARKING」
1曲目!やばーい!1ヶ月ぶりのたっちゃんにとりあえず鳥肌!
しかも前ドームだったから超近く感じるし!
とにかくテンションあがりまくってた覚えしかない!笑



◆「LOST」
これは前ライブでやったときもホントに照明が大好きでねー!
ちなみにドームよりアリーナクラスの照明が好きだったんだけど。
一瞬だけオレンジの光があたるシーンがあって、あれが本気で好きだったんですよ。
あ、ごめん。去年のKAT-TUNコンの時のこと語りすぎた(笑)

だから今回もこの「LOST」では、かなり照明期待してたんですけど、
やっぱり今回もすごくこだわってて!なんて言えばいいかわかんないけど、
たっちゃんの照明すごく好きだなーって改めて思った!


◆「腹ペコマン」
これっ!ほんっとーに可愛いのです!
お尻フリフリしたり、とにかくキャイキャイしてるの!
この人、ほんと自分の見せ方わかってる。頭よくて困っちゃう。笑
(パンフのこの歌のページもめちゃめちゃ可愛い)

目の前で超かわゆすな上ポムに可愛いこぶられて、若干血吐きそうになったよね(素)
でもね、カワイコぶってない時は、血管浮き出てて、筋肉すごくってめっちゃカッコイイの。

…いったいファンをどーさせたいんだろうね、この人 _| ̄|○


◆「Love in snow」
たっちゃんが「僕がはじめて作詞作曲した曲で…」って言った瞬間、
泣けてきたよねこれ。(←早い)この曲大好きなの、ほんとに!!
当時の海賊コン遠征時のこととか、あの頃の自分のこととか…
いろいろ思い出しながら聞いてたら、涙が止まんなくてね。

今回のソロコン、なにが私を遠征までさせたのかって言うと、
やっぱ一番はこの曲もう1回聞きたかったからなのよね。
デビューのドーム魂以来2年半ぶりだったし、しかも初の2番も聞けて!
大満足です。(化粧は落ちるけど笑)


◆「過去の過ち」

5年前に事務所をクビになり、最近までフランスに行ってた男が帰ってきた!
ってことで、心優しき上田様が5分間だけその男にステージ貸してあげることに!笑

そして、ついに…!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
ガクト時代のTATSUYA UEDA登場~!!!

Le cielが流れてる中フライング始めるし、
「ルシエール!」叫びだすし、もう大興奮で何がなんだか覚えてない(笑)

ビジュアル系ちっくな歌「Time」のあと、その過去の過ち男から上田くんに一言。
「ありがとう。約束どおり、お金は指定の口座に振り込んでおきます」

もうこの一連の流れは爆笑モンでした!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


◆「遥か未来へ」
たぶんこの曲だと思うんだけど、これのイントロが超ラルクっぽいんだよね!
もともとラルク好きでよく聞いてたんで「ラルクだー!」ってめっちゃテンションあがった笑。



◆「DICTATOR」

バチコーンとSMショーです(爆)

キングベッドみたいなソファにグデーンと偉そうに座ってる竜也様。
上から下にムチ振り回しながら下りてくるんだけど、
ムチ振るたびに女性ダンサーさん達が倒れるのね!(←そーゆう振り)

しかも席が席だからさ、上からだんだんとドS竜也様が近づいてくるこの感じね。
もう絶叫モンでした。(いろんな意味で)
腰振ったときの会場の絶叫はすさまじかった。(ドMだらけだな)


◆フライング⇒ロープ⇒瓦割り

フライングする前に足ガバッて開いて?大開脚サービス頂戴しました(笑)
そしてフライングは真上ー!!たっちゃんが逆さまで真上にぃ~!!

そーんな至福の瞬間が終わったあと、今度は命綱なしのロープ上り!
途中で一回とまったりして、ほんっと必死に登ってて!!最後手離して落ちる演出!

うぅ…私ダメなんですよねぇ;泣きそうになって。
かめちゃんがドリボズで必死でアクションやってるときも、毎回泣きそうになる。
ドリボズ時期は毎日心配し過ぎてるせいか、千秋楽終わると orz ←こんなんです

だから上ポムのアクションも「がんばれー!」って超祈ってました(涙)
そんで、見事なロープ上りやった後、さらに瓦割り!こっちも大成功~!!(´;ω;`)

やりきった上田さんは男らしくて本気でかっこよかった。


◆「ヤンキー片思い中」
これも『腹ペコマン』 と同じ系統で、すっごく可愛い曲ー!!
掛け合いもあるし、みんなで扇子持って踊ったり、ほんと楽しかった!
アンコでもやったけど、テンションめっちゃあがるの♪
あー、もう1回あのかわゆすなたっちゃんと一緒にやりたいよー(。つд<。)


◆「愛の華」
最後の曲です。えぇぇ!もう?みたいな。寂しいー!
休憩挟んで全然2部見れる!くらいの勢いで。
愛の華やっぱ好きだなぁ。
KAT-TUNコン入り過ぎたせいで、聞きながらあの映像が脳内再生されるんだけどね(笑)




この後。アンコール、ダブルアンコールやって♪みんな結構ねばる。笑
ハケようとしたたっちゃんに皆「たっちゃーん!」って呼ぶと、
「何?呼んだ?呼んだからには何か用あるんでしょ?」ってやっぱドS(爆)
でも戻ってきてくれるあたり優しいなぁヽ(*´ェ`)ノ

そんで歩き回りながら、ふと足蹴り上げて水かけるのね、客席に!!
当然みんな「こっちもやってー!」って叫ぶわけで。(←ドMだから笑)
そしたらそしたら!ちょーどうちらの目の前で水かけてくれたのー!!!!(*´д`*)
もう大興奮にも程がある。莉依ちゃんと二人できゃああ!!でした(爆)

声かけでも一部客席いじってたり。(これまたSっぽく)
あとどこで流れたか忘れたけど、グッツのCMが流れるのです。
一切上ポム本人は出てこないんだけど。
コレがめちゃめちゃ怖い!!私ダメなんだってばー!!;
私怖い系は好きなんだけど、大きい音にビビリすぎる人なの笑。

ほんと怖い!本格的な映画のホラー系!
コレみんながキャーキャー言うのわかっててしたよね?このドS男ー!
なにが怖いかは他ブログ様参照で。(←放置した!)


とにかくなんかもう全部が楽しすぎました!
初日入った莉依ちゃんから「ほんとに楽しい!」ってかなりハードルあげられてたのに、
それでも予想以上にめちゃめちゃ楽しくて!!!

マスコット売り切れで1コも買えなかったのは結構凹んだけどね、
でもこの素敵な思い出で胸がいっぱいで…モノより思い出かなって。
あ、でもペロンチョと番長はやっぱ欲しかった!笑

女性ダンサーさん達も目の前来たんだけど、皆さんかわゆすでした♪
たっちゃんは終始女性ダンサーさんと仲良く楽しそうにしてるんだけど、
なーんかたっちゃん本人が可愛い過ぎて全然「えぇー!」とかって気にならないの(爆)
それにSHOCKとかドリボズとかにも出演されてる方達なので、
さすがにパフォーマンスのレベルは高い!(@G-Rocketsの皆様)

あとオーディションで選ばれたっていうバンドメンバーさん達ともチームワーク抜群♪
ギターのジュディ?いや、違うな。
名前忘れたけど、そんな感じの名前の人がかっこよかったー!


うん、これが私のいっぱいいっぱいの感想です(笑)
支離滅裂で読みづらいよね?ごめんなさいです!


まだメンバーは中丸さん以外来てないよね?
早く来ればいいのにー!こんな可愛くて楽しいんだから(´・ω・`)

9月11日は、去年仁君がドリボズ見に来た日だから(あの亀の仁呼びの日♪)
なんとなーく今年の11日も来ないかな?なんて思ってたんですけど、
その日じんじん別の舞台行ってたみたいだね。予想外れて残念(笑)

遠征記も早めにあげたいけど…さて。どーでしょう。笑
んじゃ、そーしん!!





きょんさん、こんにちは☆
なかなか最近お邪魔することができなくって、
さっきポムコンレポ読ませて頂きました!

席近かったんですねー(≧∀≦)いいなぁ♪
読んでたら、きょんさんの興奮がこっちまで伝わってきて
今めっちゃテンション↑↑です♪
私も水かけられたいっっ♪(えぇ、私もドMです笑)

マスコットwebで販売決定らしいですね!
webに「繋がった!」と思ったら売り切れなんてことが
ないように、お互い頑張りましょうね(´ω`;)


【2008/09/16 18:07】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
お久しぶりです!!
最近、コメントできなくてすみません

試験合格おめでとうございます!!&お疲れ様です!!

たっちゃんのソロコンすごいですね!!
たっちゃんのソロ曲すごく好きなので行きたかったんですが・・・。ムリでした親に大反対されて・・・(泣)
行けない私にとってレポを書いてくれるきょんさんは神様ですいつもありがとうございます!!

席がよくてサイコーなのに騒げないのはじれったいですね自分にむかってたっちゃんが近づいてくるなんてヤバいですね

たっちゃんのパフォーマンスヤバい瓦わったり、ロープ登ったり・・・。さすがですね

DVDになってくれないかなぁ・・・
なったら即買います

わかりやすいレポありがとうございました
【2008/09/14 16:31】 URL | かおり #-[ 編集]
いゃぁ~楽しそう♪中丸舞台で落選した俺はたっちゃん始めから諦めて応募しなかったんだねぇ… 
ファンのドMっぷりも、たっちゃんのドSっぷりも笑うわぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
【2008/09/14 15:59】 URL | まこりん #-[ 編集]
ジュディて!笑
ジュンヤくん、だったかな??
確かに格好良かったー!笑

たっちゃん可愛すぎて美しすぎて
夢のような時間だったね☆
【2008/09/14 14:02】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 13:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 12:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 03:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 00:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。