admin admin List


きょんばんわ。今日久々に5時間以上寝たら頭がすっきりしたー!
睡眠って大事だね。きょんでっす(・∀・)

そーんな忙しいわけじゃないんだけど、
ちょっくらノープランの旅とか見ちゃってさ。

中丸が罰ゲームやってた市ヶ谷の駅前を確認しよーと思ったら、
あんまりにも聖が男前でつい全部見ちゃって…ダメだわ。未だに聖ブーム健在。
今年の聖ブームは長いなぁ。

てか聖と赤西さん!(あぁ素敵すぎる並び)
パーマかけたのねー!うわぁ~どんな感じか気になります。
そして中丸村長いわく、これからはあの男前二人のことを
オキシーコンビじゃなくって「パーマンズ」と呼べと?それかクルリンズ?

素敵なネーミングですこと!!(ははん!)

でも昨日雑誌取材でメンバー揃ってたってことは、
今日の亀ラジオは、あのカメマニュ朝食画の後の可能性高いよね?(゜∀゜)
ふふ、楽しみだなぁ♪

あ、市ヶ谷駅前ほんとバチカーンと大当たりだったね!!(>莉依ちゃん)







上ポムコンのたっちゃんが、よくふとした瞬間に頭に浮かんできます。
ほんとにめちゃめちゃ楽しかったー!!もう1回ドSな竜也様に会いに行きたい!

次はコウキとかソロやらないかな?
それか聖はイメージDVD的なの欲しいんだよね。バーチャルデート目線みたいな(爆)
ノープランの旅の、かめに対する聖の対応が好き過ぎて…
かっこよくて可愛くて優しくて。いいなぁかめやん。笑
思わずそんなことを考えてしまったよ(ノ∀`))


メールもコメントお返事できなくてごめんなさいですー;
あ。仁亀族は全然使って頂いて大丈夫ですので♪
コメ欄でメルアド書いて「メールください」は、ちょっとお返事できないと思います;
日々コメントも流れちゃうので。すいませんです。


明日は某試験です。
この夏休み、毎日朝からがんばってきた結果を出さねば!
がんばります。また夜にでも!(更新できたら)






グラ★は、市ヶ谷ネーミングしないです。
【2008/09/13 14:35】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 12:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 12:11】 | #[ 編集]
こんにちは♪
パーマンズに早く会いたいですよね(*´∀`*)
最新の彼らに会えるのはいつかなぁ??

聖のバーチャルデートDVDいいですね!!
あの優しさの前では、
「あぁ~、私愛されてる(⊃∀`* )」
って勘違いしちゃいそうですが(笑)

【2008/09/13 10:47】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 00:07】 | #[ 編集]

 聖のソロコン!!!バーチャルデートDVD!!!見たいし欲しいです!!!なんかKAT-TUN全員のソロコン見てみたいです(^^)
【2008/09/12 23:56】 URL | 桜花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 23:09】 | #[ 編集]
こんばんはぁ~♪
聖バーチャルデートDVDなんか笑っちゃったぁ~ なんか昔映像で、そんなコーナー無かったけ?見てるとなんかやたらこっちが照れるとゆー(*^_^*)
パーマかけたんだ♪早く見たいにゃ~

明日試験頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o
【2008/09/12 21:36】 URL | まこりん #-[ 編集]
お店、ばっちり当たりだったなんて…さすが(笑)
他にも駅に行く道はあるけどあの道通ってヨカッタ…!><
って思いました☆今度同じの買ってみます(笑)。
【2008/09/12 20:25】 URL | あやの #KD5XUSzs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










