admin admin List


ただいまなさーい!

きのう上ポムコン見て、今日帰ってきました。
これで私の夏も終わりだなー。そう思って、なんとなく帰りの空港で撮ってみた。

P1000293_convert_20080912235740.jpg


「Love in Snow」
夏の終わりに、ちょっとばかし早い雪が舞い降りました。…サマースノー?








とか言いつつ!
明日も早いし、たっちゃんソロコンの感想(notレポ)はまた今度書きます(´∀`)

てか今回席がビックリするぐらい良くって!…さすが中丸名義!(笑)
ほんっとに楽しかった~!一瞬で終わった気がする。もっと見たかったな。
まさに上田竜也様ワールド☆

ただ会場着いたのギリギリで、もうマスコット売り切れてたのが激しく残念。
うぅ…ペロンチョ、番長~!!(´;ω;`)


今回も濃い遠征だったので、また遠征記もあげたいなーと♪

上ポムコンのあとは莉依ちゃんAIちゃんと月島もんじゃ、
今日は莉依ちゃんあやのさんとアジャンタ(先週カツカツインド料理)とかも行ってきたの!

てかあの行列のお店、やっぱかめちゃん裸少で並んだところっぽいです。笑(>私信)
ラストフレンズ巡りも楽しかったー!


でわでわ。そろそろ風呂入って寝なきゃ、もう時間がやばいぞー。
(すでに4時間はきってしまった!)
今夜はきっと爆睡だ(o・ω・o)ノノ゙


ありがとう夏!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 17:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 17:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 19:43】 | #[ 編集]
2回目コメごめん!
ねぇ!市ヶ谷の中丸罰ゲームのポジション、これも合ってた!
しかもアングルとかも合ってた!爆笑
お互い自担愛アリってことで。HAHAHA!
【2008/09/11 18:13】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
おかえり~ってか濃ゆい夜ごはんのメンバーだね。月島のもんじゃ。めっちゃ楽しそう♪ペロンチョ・番長の売り切れはへこむね(><)/きょんちゃんの到着を待っててくれればよかったのにね。
【2008/09/11 11:56】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
マジか!
やっぱ写真撮って正解だったね☆
君は立派な亀担だよ(´ー`)
【2008/09/11 11:53】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
きょんさん、おかえりなさい♪
楽しかったようで何よりです(*^^*)マスコットはものすごく早い時間に売り切れちゃったみたいで、本当に残念でしたね(>_<)
遠征記楽しみにしてまーす♪
【2008/09/11 11:18】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 09:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 08:32】 | #[ 編集]
濃ゆい夏が終わりますね~今回の東京遠征も楽しかった様で何より(*^_^*)
上ポムコンの感想楽しみにしてます!
【2008/09/11 08:24】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










