admin admin List


KAT-TUN6人で対談中。
スタジオにおいてあったギターを弾き始める亀梨&赤西。


仁「かめ、F(コード)押さえられるようになった?」

亀「なった、なった」



あー、そうそうそう!!これだよー!!ずっと読みたかったの(´;ω;`)
中丸に「対談中に普通に弾き始めてるし(笑)」って突っ込まれてるし!
ね、自由だよね仁亀さん。いつもご苦労様です、なかまるさん!
(てか亀ちゃんって仁と一緒だと自由度増すよね)

というわけで。教えて頂きました!
昨日書いた仁⇒亀の「Fコード押さえられるようになった?」

2006年6月号の「Wink up」でした♪
教えてくれた皆様&「仁⇒亀だったはずー!」って言ってくれた皆様、
ほんとにありがとーっ!

まぁ昨日はいちお「私の記憶違いかな?」って書いたけど、
実は仁⇒亀の発言であったことだけは、間違えないと思ってたんだけどね(笑)

だって仁が亀に「出来るようになった?」って聞いてるんだよ!?
なんて素敵なシチュエーション!!(*´д`*)

それに「Fコード」ってのは、昔じんじんも押さえられないって言ってたコードで。
昔って相当昔なんだけど。(私も後から知った話)
KAT-TUN結成前…仁が亀から貰った指輪とかつけてた時代ね♪
二人で作詞作曲とかやってた、そーんな古い時代ね笑

だから、このFコードの仁亀会話を初めて読んだとき、
単純に仁亀が「時間差オソロ」なのが嬉しかったって覚えがあったの。
Fはフツーに一般的に難しいコードだけどさ。オソロに変わりないじゃん♪(`∀´)

ほら、仁亀族的思考。

うん。てかその前にまず、かめやんがラジオでギター弾いてたって時点で
即座に「Fコード…!」って思ってニヤニヤしてた自分が、
かなり仁亀族的思考まっしぐらよね。猫まっしぐら!(って響きが昔から好きでした) 







本日はヲタ誌ゲットならず。
だってバイトがめちゃめちゃ忙しかったの…なんなの今日。ほんとグッタリ。

てかバイト行ったらみんなから「どーしたのー!!」て言われました。
髪、バッサリで黒くしたからね。みんなして「失恋?」とか聞くなこら(・∀・)


シスタァー!!


1ポンドの福音DVDボックスがほしいです。
え、まだ買ってないのかって?買ってないよねー。

てか私DVDボックスって発売日に買ったことってあるっけ?(笑)
…基本的にない気がしてきた。(金銭的な問題です)


さーて。風呂入って寝よ!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 22:51】 | #[ 編集]
仕事中こっそり月影さん覗きに来たら、いきなりの仁亀萌え話…(*´д`*)
うひゃーー♪♪
スミマセン、変なテンションで(笑)
ささっ、お仕事頑張ろー☆
【2008/09/08 16:45】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 12:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 06:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










