admin admin List


きょんばんわー。今年もやって参りました。「夏の終わり」エントリー。
何気に毎年このタイトル使ってます。

髪バッサリ切って色も黒系にしてきました。きょんでっす。

だって中丸が髪がプリンな人ダメって言ったから。
中丸さんレベルに言われちゃうと…ねぇ?(・∀・)

髪色も変わって、きょんの大好きな秋もそろそろ到来の模様です。
でも今年の夏は充実してたから、夏も楽しかったけどねー!

かめちゃんも今年は珍しく夏らしいコト色々できたみたいで♪>KスバイKス!!

後半…この人しょっぱなから「ごめんな」言いましたけど!!(@ネイル話)
ちょっ!焦るからヤメテくれないですか!(←「ごめんな」大好き)
あー。疲れた。ドチドチしすぎてもう疲れたよ。

でもってギターね!!ポロンポロン弾いてたねー♪
あの「誰か来てます風」にしちゃう感じがたまらなく可愛いです。(カメらしいです)

てかさ。ちょっと話変わるんですけど、以前仁がカメに
ギターのFのコード(?)、押さえられるようになった?的なコト聞いてませんでしたっけ?
あれって仁⇒かめじゃなかったのかな?どこ探しても出てこないの。
いつ言ってたかも不明だし、私の記憶違いかな…orz

うん。話戻します。
前半ではジーニスト話も聞けて嬉しかったー!
ビンテージ和也とか懐かしいよね!(突然)

てか銀メダリストのなんとかさん(←もう覚えてない)からメール来るんだね。
どーせその場限りかと思ってた。(こら)
…そーいや前に仁から「中途半端な気持ちでメアド交換すんな」
的なこと言われてたよね(笑)

ソフトボール話もよかったわ。(羨ましいな、宇津木さん。)
弟くんとバッティングセンターとかも行ったんだねー!

なんだかあーゆうカメ話、私すごい好きなの。
昔からカメちゃんの「ゲームした!」とか「野球した!」とかっていう、
普通の日常話を聞くのが一番スキなんです。
だから基本的にかめのオフが多い時期のほうが好き、という妙なファンだった(笑)
なんか「ふふ、かめー♪」って思う。(ごめん意味不明で)






「GyaO Magazine」買いました。
中のじんじん見た瞬間、体温急上昇。おっしゃ!買おう!とサクっと購入。

で、ふとライブ写真欲しくなって、その足でジャニショ行ってきたー!
手持ちあんまなかったから仁亀ツーショ3枚&仁亀で中丸いじってるの1枚、
計4枚だけ買ってきましたよん。600円のしあわせ★

ヲタ誌はまだゲットしてないです。そーいやM誌とかもまだ見てすらない。
でも今回の3誌は気になることが多々あるんで(仁亀トランプ話とかツンデレ亀梨とか)
明日買いに…いや、明日はロングでがっつりバイトでした。買いに行けないかも。

で、月曜はガッコ&中丸誕生日後夜祭で、火曜は…あれ?もう東京遠征??
うわー。やばいね。3週連続で火曜日旅行行ってるわー。

次の東京では何人に道聞かれるかなー?
私ね、いっつも聞かれるんです。(なぜでしょう)
先週の大阪でも大阪着いた瞬間聞かれたからね(´・ω・`)

てか今回特にやたらと話しかけられたんだけど、
一番ビックリしたのが電車乗ってたら隣のおっさんがフツーに話しかけてきたこと!
メールしてただけなのに「彼氏からメール?いいねぇ若いコは」と絡む絡む。
誰ですかあなた…!((((;゜д゜)))
関西のおじさんはフレンドリーだね。(ってことにしておこう)


そんなこんなで、また話それましたけど、次の東京遠征までが私の「夏」です。
上ポムコンがラストを締めくくるのだ。

夏休みも来週までだからね。(今も用事あるからガッコは行ってるけど)
カメちゃんの今年の夏は『楽』だったみたいだけど、私の今年の夏は『忙』かな?
でも『忙しい』って心をなくすって書くでしょ?それは違うなーとも思う。
だってすごく楽しかったもん。イイ出会いもたくさんあったし。

そうかと言って「楽」だったかと言えば、そこまで割り切れなかったって想いもあって。
20年間生きてきて、父のいない夏は初めてだったからなぁ。
これからの誕生日もクリスマスも年越しもお正月も…あーいないのか、と改めて思うと、
やっぱり切なくなるもので。そんなこと考えちゃう夏の終わりです。

…ほんの少しだけど~人恋しい~秋の気配がした~♪(かめソロ@夏の終わり)

たぶん秋になったらあっという間に師走来ちゃうよね!
仁亀さんのわかんなかった師走!(笑)

だからこそ残りわずかな夏を楽しまなくてはー!
たっちゃーん!会いに行くから待っててね♪(火曜日)

んじゃ、とりあえずは明日、金稼ぎ(バイト)頑張ってきます(o・ω・o)ノノ゙






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 20:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 19:46】 | #[ 編集]

 わたしもみんなの日常話聞くの大好きですー(^^)普段の生活が垣間見れたりして嬉しくなっちゃうんですよね( ´∀`)あと、メンバー同士でお互いのこと話してたり、先輩や後輩から話を聞くのも大好きです!!!
【2008/09/07 18:59】 URL | 桜花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 14:31】 | #[ 編集]
きょんさんの仁亀話大好きです(^o^)私はまだ担歴2年なので、昔のお話は知らない事が多いので、聞けるととっても嬉しくなっちゃいます(*^□^*)

知らないおっさん…(笑)いますよね、何かと話しかけられる人って。話しかけやすい雰囲気を持ってるんでしょうね!

竜ちゃんソロコンいいなー(>_<)楽しんできてくださいねっ☆お土産話楽しみにしてまーす♪
【2008/09/07 11:20】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 11:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 09:03】 | #[ 編集]
えー!髪切ったのー!?
わー会うの楽しみにしてるねぇ!!
あたしもたっちゃんが最後の夏の思い出。
夏の終わり…夏の場所…
たぁ~かい~ビル~を越えて~♪

…うん。

あ、9日夜、AIちゃん駆けつけれたら
ご飯ちょこっとだけでも一緒してくれるってー♪

【2008/09/07 02:23】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 02:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










