admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャンチャンチャーン♪チャンチャンチャーン!!(@火サス)

今回の大阪遠征、なーんと4年前の月日を遡って、
仁亀さん裏大阪デートの地に行って参りました!


◆今も変わらず「通り抜けはご遠慮ください」


ででんっ!
080902_091428.jpg

しっかり仁亀さんのマネしてきちゃったよ。
ひろのさん(@仁)の仁君おそろキャップまで拝借して撮影会したり。笑
相変わらずの「通り抜けできません」看板。
愛変わらず仁亀さんの絆が強すぎるせいで通り抜け禁止だと思うのよね(違)


◆「見られた!」的なこの週刊誌ちっくな仁亀。
080905_083243.jpg

どどんっ!
080902_091654_ed.jpg

デジカメで撮ったほう載せたかったけど、まだPC故障中なんで取り込めず。
ちょうど下に写ってる船も止まってたのー!!ふふっ♪
作業着着たお兄さん呼び止めて「写真撮ってもらっていいですかー?」と。
さりげなく仁亀のマネしながら(私⇒カメ・ひろのさん⇒仁)記念写真♪

朝っぱらからすいません。(>おにいさん)


あの公園も近くなのかな?と思って探したけど、結局見つからず(涙)
中丸舞台見に行く前だったので、タイムリミットがあったのです(´;ω;`)
あの仁亀公園の場所、知ってるよ~って方いましたら、ぜしっ教えてください!!
(追記:ひたすらグーグルマップで調べてたら今見つけたっぽいんだけど!
どーしよー!!いますぐ大阪行きたい!!笑)


でもでも4年前からずーっと行きたかったこの地に行けて、すっごい嬉しかった!!
M様ありがとです!そして前日に行きたいって言ったのに、
行き方調べて連れて行ってくれたひろのさん本当にありがとー!!
私方向音痴だからすごく助かりましたー!

そうそう。私なにげに弘人くんの工場らへん行ったことないんだよね。
機会があれば誰か連れて行ってください。私方向音痴なんで。(本日二度目)


で、そんな私が唯一連れてける場所。

◆仁亀がつつきあったタコヤキ屋さーん!
080905_084028.jpg

毎度ながらのねぎポン(@かめ)↓
080902_154959.jpg


仁の食べたねぎソースも美味しいんだけど、
さっぱり味のねぎポンのがきょん的に好きなのです。

大阪来る度行ってるから、たぶん5回以上は行ってるハズなんだけど、
実は今回もまだちょっと迷ったよね(・∀・)
いつも適当に行けばいつの間にか着くんだもん。

それからカメ聖(&おそらく中丸も)が食べたというイカ焼き食べて。
めっちゃ美味しかったー!あと3つくらいイケる。

ちなみに1日目の夜は会場近くのボエム行きました。
でも写真撮るの忘れてた!(またもやジンに酔ってた!笑)
お店のお姉さんがかわゆすだったな。

あ、あと心斎橋のジャニショも初めて行ったの!
人めっちゃ多かったからすぐ退散したけど。
F岡は気まずいくらい人少ないのにね。人の多さが新鮮でした!

そんなこんなで、今回も立派に大阪仁亀めぐりしてきちゃったのよーん。




あとあと今回の大阪遠征で、中丸舞台と同じく楽しみにしてたのが、
MIMIちゃんと莉依ちゃんと一緒に会えることだったのです。

二人ともリンク先のお友達なんだけど、元々MIMIちゃんとはリンク暦長くって。
でもずっと会ったことなかったんだよねー?
で、莉依ちゃんとは最近AIちゃんとかあゆみちゃん通じて仲良くなったんだけど、
莉依ちゃんのことはMIMIちゃんとこによくコメント残ってたから知ってたのね!
なんで中丸担なのに仁亀なの、この人…?って不思議でしょうがなくって(笑)

そんな莉依ちゃんとは、もうこの1ヶ月でナゼか何度も会ってるんだけど、
莉依ちゃん知るきっかけになったMIMIちゃんとは実はまだ一度もお会いしたことなくて!

いつか会いたいねー!なんて言ってたら、なんと今回のナカマラー千秋楽、
莉依ちゃんのおかげでMIMIちゃんと一緒に参戦できるコトになって♪

いやぁ。ほんとに不思議な縁だわ。
ブログのつながりってマジメに凄いよね。(しみじみ)

だってAIちゃんと会えたと思ったら、まさかのともっちにまで会えちゃったからね!
ずっと一方的にお世話になってたバスカメさんだよ?
私がブログ始める前からずっと読んでたんだよ?

うわーっ!(容量オーバー)

…すごいよね。ブログって「リンク」言うだけあって、ホントつながってるんだね(笑)

ブログ書いてるとやっぱいろいろあるけどさ、
こーやって人との繋がりを感じれるブログって、素直に好きだなーって思います。


うおーっ!今ママンからの電話で、1台パソコン直ったって!(ノーパソのほう)
やったー☆もうホント不便だよねパソコンないと…。
あ、今またガッコから書いております。最近入り浸ってるのー。

でも無事直ったみたいなんで、今から家帰ります!
んでは(o・ω・o)ノノ゙






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 08:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 06:24】 | #[ 編集]
きょんちゃんハロー♪
なんか、記事に自分の名前があるのが
不思議感覚なMIMIでし!

ほんとに人の繋がりって不思議だねー。
まっさか、莉依を通してきょんちゃんと会えることになるなんて、
ちょっと前までは考えもしなかったよ(´・ω・`)
たかがブログ、されどブログでね!
ボエムの時にお互い公開し合ったようにね、
いろいろあるけどもね(笑)
それ以上に素敵な出会いとか繋がりがあるからね♪

亀もさっきラジオで出会いが何たらとか言ってたらしー!←一部聞き逃した人(爆)
後半ギター、最後の最後までこのギターゲスト誰だー?と思ってたMIMIでした。やられたー!(笑)

【2008/09/06 02:06】 URL | MIMI #-[ 編集]
AIちゃんとシーにいるときも、ともっちとご飯食べてるときも、
私似たような話したよ。
人との繋がりってすごいねって。
今年はすごく出会いの年だったなって思うんよね!
みんなに出会えてよかったなぁって。
>ブログ書いてるとやっぱいろいろあるけどさ、
は本気で心底同感するけど 笑

またあのたこ焼き食べたったいね~笑
あの公園、ホントどこやろ?
わからんまんまです><
【2008/09/06 00:50】 URL | あゆみ #-[ 編集]
中丸感想&こちらの記事、うん!うん(゜_゜)(。_。)て頷きながら読みました。
雄ちゃん、俺の中で亀ちゃん同様尊敬の分類チームです。願い続けて努力し続けてホント諦めなければ夢は叶うよね!って体現してくれてる1人だよね。うんコツコツって凄い!俺は飽きっぽいから、見習いたいよ…

素敵な人には素敵な人が集まる♪それは至極自然な事。きょんちゃんが素敵女子だから、素敵な人と縁があるのさ(*^_^*)なんかさぁ~あーこの素敵な娘さん達は、これからどんな人に出会って恋愛したりとか、仕事だったりとか、なんか自分の娘みたいに楽しみだったりすんの(≧▼≦)まぁ家の子はまだまだ小さいから楽しみもありぃの不安だったりもありぃのなんだけども…きょんちゃん達は、もうある程度出来上がってて素敵なのが分かってるから、安心で期待ってか楽しみだけなのね♪

あ~なんかいつも的外れな事書いてるな(;^_^A
【2008/09/06 00:34】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 00:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 23:52】 | #[ 編集]
はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています!!
この仁亀が居るのは、おっおっ大阪~~~~(><)
うひょ~!!!興奮してます。笑
「通り抜けはご遠慮ください」最高ですね!!
探してみますっ!?
たこ焼きは、この間食べました^^
美味しいですよね~^^??笑
それより、きょんさんが大阪に居たという事に、
感動しています;;笑
また遊びにきます♪

長々とすいませんでした。



【2008/09/05 23:28】 URL | 和音 #GNpDnBoc[ 編集]

 きょんさん、大阪に行っていたんですね!!!わたしは1度も行ったことがないんで、大阪って憧れなんですよね(^^)1度でいいから行ってみたいものです(>_<)
 そして!!!何よりもきょんさんのように仁亀巡りしてみたいです……
【2008/09/05 18:09】 URL | 桜花 #-[ 編集]
その写真見ただけでテンション上がってくるんだけど♪お兄さん、いい人でよかった☆次は公園!公園ていっぱいあるのね。笑。全部同じに見えてくる(爆)
【2008/09/05 17:11】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。