admin admin List


じーん!!

やっばい!可愛くてかっこよくって!超ツボ過ぎる!
ごめん。先に謝っとく。今日のエントリは赤西祭だ!

部屋クーラーつけてるのに汗だくです!(じんじん暑いよ!)
足バタバタしてました!(言葉にならなくって)

じんじんの緊張が伝わって来て、こっちまで心臓バクバク。

8時間もかけて赤西仁が制作したプレゼント…
赤西仁が制作したプレゼント!!赤西仁が…!(落ち着け)

黄色のTシャツから覗く鎖骨がははーん!!(日本語しゃべろ)

お店で悩む仁君のアップが素敵過ぎてどーしようもない。
私、仁の左側から撮った横顔のラインが昔から大好きなんです。
「挑戦」言う前のちょいとしゃくれ気味な顔もいい。凄くいい!


デート当日。
銀座にスーツにメガネの目撃は、この撮影だったかー!

お席までお姉さんに案内される仁君。
めっちゃ「すいません」言ってる(笑)

待ってる間『もぉヤダ~…』な弱気なじんじん。
可愛い過ぎてダメでしょあれ!犯罪だわよ。

ジョディと英語で会話しだすと、緊張しながらもそれなりにイケる赤西隊長。
ふはー!カッコイイー!(*ノ∀`)

あぁ。もーそろそろ疲れてきましたよ私。(興奮MAXで)
なのでデート終了後の仁君まですっ飛ばして…

終わった直後の仁『もう嫌だ…』と言いながら頭フルフル!
髪の毛もピンとしててワンちゃんみたい♪かーわーいーいー!!!orz

メガネ外して…本日やたらとドアップで撮るカメラマンさんGJ★





今日地味にツボったのが、
中丸への相談なのに、なぜかいる淳之介の存在に対して(笑)
あーかわいい。じゅんの本気でかわいいんだけど。今日のラジオも可愛かった!
ホントに聖『あっ、そう』よく言うよね♪…って話がそれてきた。
とにかく最近じゅんのがいるだけでニマニマしちゃう私です。


それからウィル・スミスとの腕相撲!

カメラ目線なウィルスミスを見ようと、聖の腕に寄り掛かりながら、
ミニサイズになってるかめやん♪
これが妙にツボちゃってリピが止まらないのー!

奮闘中のジタバタしてる仁君かわゆす(´▽`)
あと寿矢のテンドンがふつーにおもしろい。笑


あー、今日はCM編集しつつ、チャプター付けすぎたよね。

携帯からしか書けないのがもどかしー!(PC故障中)
誕生日エントリはガッコのパソコンから書きまっす☆


来週のカツカツは、お待ちカメのアシスタント亀梨♪
なにげに焦らしプレイ喰らってるような気がしなくもないんだけど…
ヤッシーはドSだからな(´・ω・`)

それまでには1台くらいパソコン直ってろよー!
てことでおやすみなさーい♪





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 01:42】 | #[ 編集]
きょんちゃん、さっきのコメント、ちょっと表現が間違ってました!仁がかめちゃんと同じベストを着ていたのは、仁がみんなとの撮影の翌日にビリヤード場に一人呼び出された時に着ていたベストのことです。
だから、翌日ってことは、前日に着ていた亀ちゃんのベストを気に入って借りたのかなーと思っちゃいましたってことです。
【2008/09/04 11:32】 URL | けいこ #-[ 編集]
きょんちゃんこんにちは!お久しぶりです!
私、昨日の仁亀発見しました!

ウイルスミスと腕相撲をした日と、仁が中丸とじゅんのを呼び出した日、亀ちゃんの109撮影はみんなの衣装からして全て同じ日だと思うのですが、亀ちゃんがチェックのベストを着てますよね?
それが仁が中丸とじゅんのを呼び出した時にそのベストを着てるんですよ!多分同じものだと思います。

仁が亀ちゃんから借りたとしか思えませんよね。
【2008/09/04 11:20】 URL | けいこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 09:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 08:47】 | #[ 編集]
はじめまして!
涼と申します!

実は一か月ほどまえにこのブログを見つけて毎日拝見させていただいてます!!仁亀に対する愛とかじんじん伝わってきて大好きです!私も仁亀信者なので、というかグラナデン信者なので、ぜひ仲良くさせていただきたいなと♪

私も今日から仁亀にまつわるブログを始めたので、そちらもよろしくお願いします(>_<)
【2008/09/04 02:11】 URL | 涼 #amXlFcx2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










