admin admin List


ただいまなさーい!
昨日はナカマラーになった後、夜地元に帰って参りました。

中丸君の楽しい時間、すっごく楽しい時間でした!
最後みんなでサプライズで『HAPPY BIRTHDAY』歌ったしね♪
ナカマラーさん達が自ら立ち上げたこの愛のサプライズは無事大成功!
企画された皆様、本当におつかめでしたー!


中丸とナカマラーの嬉しそうな笑顔と感動の涙に溢れた素敵な空間。
その場所に自分も居合わせることが出来たこのキセキが嬉しくて、
本当に幸せだな~って思った。(莉依ちゃんホントにありがとね!)

あ、仁君は来てないですよ笑。(>コメント)





舞台&大阪遠征記感想もろもろアップしたいのですが、
なぜかもう一台のノートパソコンまでネットが使えなくなってる!なんで!

元々使ってたパソ修理にきた影響で、なんかあったのかな?(涙)
結局元々のパソもまだ修理3週間くらい時間かかるみたいだし、
今家に使えるパソがまったくない状態なんです(´◆`)

感想どころか普通のエントリもなかなかあげれないー!
私ケータイでコツコツ打つの苦手なんだよぉ…。

さっきパソに詳しい田中コウ●●君(←おしい)に電話したら、
時間あるとき家に来てくれるらしいですけどね。
まぁ仕事忙しそうだし、いつ直ることやらだよねー(-_-)

来週はウエダーになりに東京遠征するので、ホテルとか回る場所とか
色々調べなきゃいけないことたくさんあるのに(ノД`)

とりあえず明日ガッコ行くので、学校から更新出来たらします!


さーて今日はカートゥンKAT-TUN!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 01:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 19:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










