admin admin List


かめちゃんベストジーニストV3おめでとうー!


WSのときに自分大阪だってわかってたから、
事前にがんばって容量あけてました。偉くない?笑

風の噂で今年も亀梨和也らしい♪とも聞いたので、
今朝しっかり明日のWS録画予約してきて出掛けました!
ほら、こっそり自担愛!(←主張してみる笑)

しかもかめやん髪型変わったそうじゃない♪好評らしい!
まぁヤツがこの機会に張り切らないワケないよねー(笑)

『亀梨和也って誰?』って言われる時代から上位だったベストジーニストだから、
ランキングに疎い私もこれは素直に嬉しい(*ノ∀`)
まぁ投票してから言えって話ですよね。(←結局してない人)

とにかく亀ちゃんおめでとうー!ヽ(`∀´)ノ




今空港です!大阪行くのに初めて飛行機使います。
朝ガッコ行ってきたから眠い(´Q`)。oO

ナカマラーになってくるー♪(明日)
千秋楽入る人いたら声かけて下さいな。(顔知らんってね笑)


んじゃ行ってきー☆




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 00:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 16:16】 | #[ 編集]
かめちゃん、V3おめでとう!きょんさん、気をつけて行ってらっしゃい
【2008/09/01 23:30】 URL | よー子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 22:04】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
なかまら~になりに、大阪へ行かれるのですね。
私は28日に、なかまら~になってきました。
きょんさんと同じく、福岡から飛行機で(笑)
千秋楽だから、特別ゲストが来るといいですね。
仁とか、仁とか、仁とか・・・(笑)
また、感想とかお聞かせくださいませm(__)m
【2008/09/01 21:57】 URL | たらこ #-[ 編集]

 亀ちゃんベストジーニストV3おめでとうございますーヾ(^▽^)ノV3って本当に凄いですよね!!!このまま殿堂入りを目指して欲しいですね♪
  今日は1日出掛けててWS見れてないんですよね…(´・ω・`)見たかったです……亀ちゃんの髪型変わったんですか(・・?
 どんな感じなのか気になります(-"-;)
【2008/09/01 20:50】 URL | 桜花 #-[ 編集]
V3おめでとうございます!
もう、こうなったら殿堂入りしてほしいですね☆
その次は仁で。笑

きょんさん大阪に来るんですか!
あたし関西に住んでるんで嬉しいですよw
まっあたしはせっかくゆっちが大阪に来てるのに
学校なんですけどね^^;
大阪&ゆっち舞台楽しんできてください!

【2008/09/01 19:18】 URL | ゆうき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 18:41】 | #[ 編集]
きょんちゃん、今頃はドラマシティーの席についてるかな?
私は、30日にナカマラーになってきました。
ゆっちのセンスが光った楽しい時間でしたよ。

亀ちゃんのベストジーニスト賞V3、亀ちゃんおめでとう。
私の1票が少しは受賞の力になっていると思うと、嬉しいです。
でもね、年々ハードルが高くなっていくのを感じています。
きょんちゃんも、投票してね。

明日のWSを見るのが楽しみですね。
亀ちゃんの喜ぶ顔が早くみたいです。
大阪楽しんで、気をつけて帰ってきてね。
ひょっとして、ミラクルあるかな。。。。。
仁くん、まさかの大阪遠征。
【2008/09/01 17:43】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
V3おめでとうございます~(o≧▽≦)o
スゴイですよね!
たくさんいらっしゃる有名人の方の中で、
3年連続で1位になれるなんて☆
これはもう殿堂入りして頂かなければっっ!!
でも仁担なので、いつかは仁ちゃんも
1位になれる日がくることを願っております(uωu*)

明日ナカマラーになりに行かれるんですね☆
私は昨日なってきましたよー♪もうすっごく楽しかった!!
きょんさんも“楽しい時間”になること間違いなしです!
千秋楽では一足早いけど、
ゆっちのお誕生日のお祝いコールしたりするのかなー?
もししたら、私の分までお祝いしてきてください~♪
【2008/09/01 17:07】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










