admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょーんばんわ!

お久しぶりです。ごめんなさい、ちょっくら遊び呆けてました。
あと講座受けたりテストあったりバイトしたり旅行行ったり遊んだり遊んだり(…)
ご心配頂きましたが、体調崩したとかでは全然ないです!(すいません)

そんな感じで(遊ぶのに)忙しくって、さらにパソコンまでぶっ壊れて。
データ全消去されちゃいそうな勢いです(涙)
今ママンのパソコン借りて書いてます。

この1週間、ヲタっぽい行動と言えば、唯一カートゥンKAT-TUNを見たこと!
火サス赤西がとんでもなく可愛いぃぃぃいい!!((( ノ∀`*)
なんなんだろう、この可愛さ!!(食べちゃいたいね)

なーんか最近の仁君ってちょいと昔っぽいよね?
でも昔の仁君って結構「素」でハっちゃけてたけど、
たぶん今の仁君はお仕事モードのテンソン高めスイッチがあるんだと思うの。

昔の可愛さを残しつつ、なおかつ仕事で切り替えできるじんじん。
なんてこった!!(何が)


今ね、ドリボのDVD流しながら書いてます。
「僕以外愛せなくなれ♪」だってー!ヾ(*´∀`*)ノキャー♪
んんん。久々にカズヤに会いたいかもー!!
なぜか観ながら毎回泣いてしまう。

前も書いたけど、やっぱ「挑戦者」が一番泣きます、私。
刹那的、というか…。あの痛々しいほどのカズヤに対して、
そしてそれを演じるカメちゃん見てると、胸がいっぱいになるよ。
うん、何て言えばイイかよくわかんなくなってきたけど(笑)






ジャニショに新写真出たらしいですねー!
写真どころか、まだヲタ誌もゲットしてないきょんですけども。

6年前から毎月ヲタ誌買ってるけど、
発売日からこんなにも買ってないのってたぶん最高記録。
最近ヲタ活動怠りりすぎたかもー;

あ、でもデジカメは買いましたー!!ちなみに「LUMIX」!
なんかね、お店のお兄さんに超お勧めされて(笑)
でも画質綺麗だし手ぶれしないし超安くなってたし、かなり満足♪

で、それ持ってキャンプ行って来た!さっそくカメラ小僧です。
友達8人でレンタカー借りてコテージにお泊まり。

「王様だーれだ?」とかずっと朝までやってたんですけど、
私は酔いすぎて途中で戦線離脱。
まぁでも、たぶんあの泥酔状態では何でも出来たけど、
途中からかなり何でもアリな指令になってたんで
今考えたら離脱しといてよかったーとか思ったり(笑)

お酒かなり弱くなったみたいです。笑い上戸になります。
「何がおもしろいかわからん」と言いつつ、延々とキャハキャハ笑ってました。
でも最近飲まなくても爆笑モードswich on!! (@愛のコマンド)することがある。
飲まなくてもほろ酔い気分になれる、妙な体質。

そーんな感じで、なぜか王様ゲーム続行のまま、翌日は雨の中遊園地へ。
もうバケツかぶったみたいに濡れちゃって、逆に楽しかった(爆)
雨に当たりながら絶叫マシン乗り回しました。

バーベキューもして、花火もして、男女関係なしにゴロ寝して、
そんで極めつけは雨の中の遊園地だし(笑)
楽しい夏の思い出が出来ました♪大学生ライフ満喫ー!


てなわけで、今度はジャニヲタライフ満喫しに参ります。
もう日付変わったから明日(1日)だわ。
ナカマラーになるべく、大阪に行って来まーす!

参戦は2日の千秋楽です。
1日は朝用事あるんで、昼過ぎの飛行機なんですけど、
到着は1日も開演になんとか間に合いそうなんだよね。

チケ探せなかったんで、今日1日チケの当日券の電話かけてみるかな~
なんて思ってます。でもたぶん取れないと思うんで(弱気)、
もし1日の夜お暇な人いたら声かけてください♪
夜ご飯は参戦する友達待ちになるんで食べれないんですけど、
梅田付近でお茶と仁亀トークならバッチコイですヾ(o・∀・o)ノ



それから、最近やけに突っ込まれるのですが。

私は今も昔も変わらずかめ担です。2002年春以降ずっと亀担です。
最近じんじんばっかり書きすぎたかな?
今日も気が付けば仁君多めですかね;ごめんなさいです。
これでも一応自粛してるんですけど、たまにし忘れることがあって。
でも自分の書きたいこと制御するのも、なんか書きづらいしなぁ…。

ひとつ言えるのは、私はこれから先、
赤西担にはならないし、なれないと思うの。

似てる部分もあるけど、ほんと正反対な二人でしょ?仁亀さんって。
やっぱ私カメ担なんですよね。これはもう根本的なところから。

私が亀ファンになったのって中学生の頃なんですけど、
かめちゃんのビジュアルも日々変わってくワケだし、
だからこそ今更そんなビジュアル重視ってわけじゃないじゃない?

まぁそりゃある程度は気にするけど笑、
元々私はひねくれた目線からファン入りしてるんで、
特にビジュアルにはこだわりが少ないほうかもしれない。

私は亀梨和也の、生き方とか考え方とか、
たぶんそーゆうところが一番好きなんだと思う。

私ね、かめちゃん以外に対しては波があるんです。「好きの度合い」の。
たとえば仁君に対しては常に90~100%うろうろしてる。(←高い笑)
だから、仁が何かしたり、ビジュアルがよくなったりすると、
それに対して「きゃあ!」ってなって、90から100にあがるの。
そしてそれを口にしたくなるしブログに書きたくなる。

それがカメに対してはずーっと変わらないの。
って言うのも、常に限界超えの120パーセントだから。
だから今更それを人に言わなくてもって感じかもしれないなぁ。
てかさ、いまいち表現の仕方が分からない。亀ちゃんのことになると(笑)
「カッコイイ」とか「可愛い」とか、私が言うと、なんか嘘っぽくなるような気がして。

んー、ブログ書く人として致命的だわね、これ(爆)
というか、まずこのブログ始めたきっかけってリハビリなんですよね。
カメ担相応に「かめかめ」言えるようになること。
いちおプロフィール欄にも書いてたりするんですけど。笑

最近お友達に「リハビリがんばってるね!」って褒められたんですが、
まだまだでした。これからもがんばります。


でわおやすみー!





娘と共に亀担の母ですが、貴女のブログ大好きです。やっと心地よい場所を見つけた感じです。息子もいるので母目線で思うのですが、どちらも必要なの。どちらが欠けても心が埋まらない。どっちが自分に似てかわいい?仁かねーでも思い出ビデオの量が多いのは和也なのよー怒ることも多いわねーみたいな!その感性わからない人はスルーでいいですよ!ねっ
【2008/09/01 20:43】 URL | しーまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 13:53】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんわ。
久しぶりに亀のことを語っていましたね(笑)

そんな私も亀担ですが、口から出るのは仁の話ばかり
似てるかも!?って思ってこのブログを読み始めたので
なんとなくかも知れませんが、気持ちわかります。

仁への手放しの愛
亀へのついつい厳しくなりがちだけど、密かな愛
どっちも有りだと思います!!

私は観に行けなかったので
なかまらーの感想も楽しみにしています。
【2008/09/01 00:43】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
初めまして、りなと申します

分かりますよ!!私も亀ちゃんへの愛はもう永遠です。

今更どこが好きとか、かっこいいとか口に出して言うこともないですね

ライブDVD見ては赤西クンかっこいぃ-と、やたら連呼していますがそれは亀ちゃんへの愛があってのものですから(^-^)

ビジュアルが関係ないとは決して言えないけれど、それに左右されるなんてもっと考えられませんね
もう亀ちゃんのパーソナリティーに確信してまったから
永遠の愛を誓いま-す


なんだか自分勝手に叫んですみません;;

失礼いたしました…
亀ちゃんベストジーニストとれるといぃですね!!
【2008/09/01 00:34】 URL | りな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 23:38】 | #[ 編集]
こんばんわー♪

学生ライフ満喫ですね☆

私も突っ込み入れたかった一人かも・・・(笑)
きょんさんの亀語り改めて聞けて“ありがとう”って思ってしまいました。なんかねーファン心理は彼だったり彼女だったり妬いたり妬かれたり不思議な感覚なの。きょんさが仁話ばかりすると妬いたりしてね・・・(爆)
一般的に仁くんが不器用って言われるけど実際は亀のほうが不器用な気がします。真面目すぎる感じ・・・!

正反対の仁亀さん。だから目が離せないし魅力なんですよね♪
大阪楽しんできて下さい。
       ありがと~う☆ぺこり
【2008/08/31 22:36】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
可愛いー(≧▼≦)!
23日から毎日覗きに来てたよぉ~忙しいのかなぁ?具合悪い?って思ってました~Enjoyしてたみたいで何より♪ビバ大学生!

まこりんは仁くんに落ちたのは、ここ3年?位なんですが、それから昔映像を貪り見て、あのたまらん笑顔のお馬鹿でへタレでなんとも可愛い仁がもっと好きになったんだ♪
最近の笑顔が昔みたいでも少し違うってのファン歴浅いけど、うん!うん!て頷きました~
まこりんにとって仁は、ちょっとした考え方とかが共感出来るって感じで、亀ちゃんは尊敬に近い感じ。すげぇ子だなぁって!なんか人間がデカそう!
そんでやっぱあの2人が揃うとまた倍以上の輝きを放つって感じで(≧▼≦)たまらん!そんでKAT-TUN全員がやっぱ大好き!
ジャニーさんを秘かに尊敬するわ~上手い事組ませるわねぇ~♪ってさ。
【2008/08/31 22:00】 URL | まこりん #-[ 編集]
きょんさんの気持ちわかりますよー。
ていうのも、あたしのお姉ちゃんも亀担なんです。
でもKAT-TUNのことを話してるとき
会話に出てくるのは仁ばっかりで。
仁担のあたしとしては嬉しいですけどね。笑

でも、やっぱり亀なんですよ。
だから人には話さないけど
内に亀に対する深い思いがあるんだろうなーって
あたしは理解してます。
そんなお姉ちゃんときょんさんが重なって
なんとなくですが、わかる気がするんです。
一緒にするなー!って思うかもしれませんね。笑

【2008/08/31 17:44】 URL | ゆうき #-[ 編集]

お久しぶりです。

2回目のコメントになります。


私も中丸君の楽しい時間行きました-!

もぅ奴はチキン中丸じゃない!
と思いましたね。

めっちゃ楽しかったしかっこよかったです。
席もよかったので汗も見えるし大興奮でした!


仁ちゃんの火サス…毎日のように見てます。
かわゆい-ん!
大好物です。


あ…ちなみに私こないだ20歳なりました-!
完全に興味ないですよね!笑



ゆっち堪能してきて下さいね-!


【2008/08/31 17:42】 URL | ひぃこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 04:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。