admin admin List


先日のカツカツ。ポニョかめにヤられるつもりで深夜まで起きてたハズなのに、
富士サファリパークソングをノリノリで歌う亀(&にゃかまる)がかわゆす過ぎて、
そっちにヤられた。(でもポニョ歌うかめはちゃんとカメラで映してほしかったなー)

そんでもって予告のキャピキャピ赤西さんのリピが止まりません。
一瞬にしてこの打撃。やっぱ可愛いじんじんたまらんすなぁー!(←最近お気に入り)
常に予告エンドレスリピ。どーしよう。かわいい~!!

でもってそーんなキャピキャピじんじんも、何やら撮影…スーツにメガネだって?
ふふーん♪早くカッコイイ系の赤西さん見たいねー(´∀`)

でもやっぱ一見赤西仁はカッコつけー!!ってイメージなのかな?
まぁカッコイイから仕方ないよね(素)


ってことで、ココから無理やりKinKiコンin仙台MCでのお話!
「光一王子がこの前KAT-TUNコン行ったときの話」になったそう!

そんで、光一王子いわく。
とにかく「赤西仁がカッコイイらしい」らしい(ノ∀`))
そしてあのくらい人数いたら俺もあのポジションだと。
最近好きだよねー、このネタ!…密かに狙われる赤西ポジション(笑)

光一くんってさ、昔からじんじんみたいなコによく構ってくれるするの~♪
それがツボ。うちのブログでも地味に何個か光一王子with仁の話ってしてる気がする。
(例えばこれとかこれとか。)

MCで仁のことカッコイイ言いまくる王子に、
剛さんが『じゃあ今赤西のマネやってみたらイイやん』ってオススメして(GJ★)
王子は散々「ヤだ!」って駄々こねて嫌がったらしーんだけど、
結局マネすることになって!本格的に裏から登場するところから仁マネすることに(爆)

するとー!!モデル風歩きで出てきて、
めちゃめちゃカッコ付けて投げチューしたらしいー!!
そして赤西風に颯爽とハケて行ったんだとー!!

きゃああ!見たい!そんな光一王子見てみたい!!
ってそっちじゃないわな。(ここはカツン応援ブログ)

そーんなイメージなんだな!王子の中で!かわゆすぅー!!(どっちが)
どっちも!てか教えてくれたお友達(@キンキ)から「赤西風に」ってメール来て、
「赤西風」ってどんなイメージ!?と思った(´・ω・`)

キンキF岡コンでもKAT-TUN話しないかなー♪(でも10月だから遠いわぁ)






ソフトボール金メダルおめでとうございますー!!

上野選手とかさ、かめちゃんと面識あるじゃない?
だから余計嬉しいっていうか。ほんとおめでとー!(´;ω;`)
朝からWSの特集みて感動してた。

でも試合自体は、昨日ボーリングに行ってて全然見てないっていう…orz
5ゲームしたから今日は筋肉痛でツライっす。

男子メンツは華麗なストライク合戦を繰り広げてたけど、
私はガターやらスペアやらストライクやら。
ボーリング自体久々にしたけど、ゲームによって波があり過ぎてびっくりした(笑)

まぁそれはイイんですけどね。
ボーリングってそれぞれ名前登録するじゃないですか。

まさかの「スミス」にしてやった(・∀・)

中丸か!!と突っ込んでほしくとも、みんなnotヲタだからそんなツッコミ飛んでこず。
寂しかったです。カツカツでも今度ボーリング対決やっぱりしてほしいなー!

てかまたカツカツに話戻るけど、かめちゃんさ!!
「一緒にいて損はさせない」って…ねぇ!!?さすがだ。笑
なんかびっくりするんだけど!すごーい。いろんな意味ですごーい(爆)

それからラジオとデジカメの件について教えてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

今から出掛けなきゃで時間無いので、また後でお礼述べに参ります(笑)
でわ、行ってきー(o・ω・o)ノノ゙






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 08:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 08:00】 | #[ 編集]
きょんさん、コンバンワー☆
お久しぶりです。
さやです(・∀・)

コンサートの時お会いしたかったナーと今すごく後悔してます。笑


あたしもやーっと見たとこなんですけど、ぽにょ亀かわいかったですねー♪
富士サファリパークには完全に持ってかれましたけど。笑
それと仁くんの火サス!どうしたの?って聞きたいくらいのテンションでビックリでした!かわゆすでしたけど(●´∀`)


光一さん、KinKiコンでそんなこといってたんですか!
なんか嬉しいですね♪
でもじんじんは投げちゅーキャラではないような。笑


あ、ちょっと前にきょんさんエイトコンの話してたじゃないですか。
アレ、あたしも同感です!
この間京セラに行ってきたんですけど、F岡の時と同様に亮ちゃんが「おめぇら○○~!」みたいな感じで煽ったんですよ。
その瞬間、あたしも胸キュンでした。笑
知らず知らずのうちにドMになってるんですかね?笑
やっぱり「命はねぇ!」くらい言われないとですよね!
【2008/08/30 04:21】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 18:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 10:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 02:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 02:39】 | #[ 編集]
この前の東京ドーム4日間のライブスタッフをした人のブログに書いてあったんですが、亀ちゃんが「ぽにょぽにょ」言ってるのでローソンで(その方が)貰った“ぽにょ”の“パペット人形”を最終日に亀ちゃんにあげたそうですよ♪
【2008/08/25 08:29】 URL | tama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 23:04】 | #[ 編集]
仁が投げチューはないですよね。笑
にしても仁の撮影ってなんですかねー!
スーツにメガネとか(*´∀`*)
リアルに↑こんな顔になりますw

富士サファリパークを歌うノリノリなゆっちに爆笑です!笑
【2008/08/23 20:01】 URL | ゆうき #-[ 編集]

初めましてぇ('∀'●) 
仁様担なンですが☆

カツ②とかの日記見たら、 いつもより100倍 
楽しく.キュン②しながら見れました(●≧∪≦)

やっぱ仁亀コンビと・・・
仁様のどSっぷりは 
ヤバい(●´艸`)ですね..
突然スイマセン;
また見させていただきます&コメします(∀)
【2008/08/23 19:05】 URL | まゆみン★ #cYq3zJsc[ 編集]

初めましてぇ('∀'●) 
仁様担なンですが☆

カツ②とかの日記見たら、 いつもより100倍 
楽しく.キュン②しながら見れました(●≧∪≦)

やっぱ仁亀コンビと・・・
仁様のどSっぷりは 
ヤバい(●´艸`)ですね..
突然スイマセン;
また見させていただきます&コメします(∀)
【2008/08/23 19:04】 URL | まゆみン★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 11:37】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは☆初コメです!
今まで読ませて頂くばっかりだったんですが、
これからはちょいちょいコメントさせて頂こうかと思ってます(^^)

仁さんが、スーツにメガネですとー!?
ものすごく気になりますねー(≧∀≦)
メガネ男子が大好物な私にはたまらんすなぁ~♪←使ってみました(笑)

ボーリングの名前、まさかの『スミス』って(笑)
思わず吹いちゃいましたよー!!
じゃあ、今度ボーリング行った際は、
“サビオラ”か“サブリナ”か“ひょっとこ”で(爆)
【2008/08/23 00:54】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
あたしもスーツ仁君の目撃情報かなりきになってんだけど!!
なんなんだと思う??スーツとか鉄板やん!!黒沢くーんww
はい。こんばんは。あたしの中での仁君イメージはまさしく今回のカツカツの予告な感じ。
面白いことやったらやってる自分にうけるヘたれなジャイアン。笑。
スイッチ入るとセクシー帝王。笑。うん大好きw
あたしもひたすら火サスな仁君リピリピリピ。
そしてなにげに富士サファリパークな亀ゆっちに嵌まってます♪
【2008/08/22 23:02】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
 やっぱり一般的な仁くんのイメージはカッコつけなんでしょうね(´・ω・`)私のお母さんもそう思ってますもん……
 仁くんはカッコつけじゃなくて本当にカッコいいんですよね( ´∀`)でもちょっとヘタレ( ´艸`)そこがまたいいんですけど(≧∀≦)
【2008/08/22 21:36】 URL | 桜花 #-[ 編集]
なんか俺の中で仁がなげチューするって無いなぁ~是非!見たいんですが!?なんなら赤西風by光一王子風赤西ってどぅ?
なげチューってゆーと、どっちかってーと亀ちゃんとゆー印象♪
昨日のカツカツも笑かして貰いました(≧▼≦)雄ちゃんなんでそんなに可愛いの(^ε^)-☆Chu!! いじり倒してやりたいわっ=3
予告仁の笑顔ノリノリッも楽しみなりぃ~(o^∀^o)

ソフトボールの上野ちゃん!男前だよねー!凄い精神力なんだろな♪カッコイーぜ!昨日今日はアメリカのホームラン打った人の声で会社では盛り上がった!俺はあの人が話しだしてテレビを凝視したよ( ̄□ ̄;)!!
【2008/08/22 20:39】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 17:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










