admin admin List


ちょっとばかしお久しぶりでっす。きょんです。

お盆終わってホッとしたのか、久々にセンチメンタルモードが続き。(そんなお年頃)
でも月曜から再びバタバタな日々が始まりまして、
また寝れなくったお陰で元気になりました(爆)
更新しない間も遊びにきてくれてありがとーです!コメントもメールもありがとー!

でもって連日「あかにし祭り」を繰り広げてたりもします。
あ、なんかコレで無駄にテンションあげてたのがダメだったのかな?
さっきまでじんじんにキャーキャー言ってたくせに、急にしゅーんとなったり、
やたらとココ最近感情の起伏が激しかったような気がする(笑)


今もパソコンの前にお気に入りの仁写真を置いて眺めながら更新中。

080820_010011.jpg

あらやだ。思わず写メっちまった。
この頭ボサボサッぷりが本気でかわいいー!
しかも「亀と久々のオソロのバック(by赤西談)」を持って両手でピース☆

たまらんすなぁー!!(@しょこたん)

本日はなんとなくかわゆす仁君モードなのです。
ちなみに男前あかにし祭りも先日滞りなく終了致しました。





もう遅い話題になるけどなったけど、KスバイKス!
前半のスイカ割りかめやんが超ツボ。
なんなんだ、あのかわゆすで男前な感じは。

カメちゃん、スタッフさんに可愛がられてるねー♪
サングラス置いちゃったときの反応が「亀梨和也」って感じですごくスキ。

てかさ、月~木のT-Tカツスタが某所(←)で聞けなくなっちゃったんだよねー;
めっちゃ寂しい。レポは読んでるんだけど、ますます聞きたくなるー!!
火曜コーナー特に好きなのになぁ。。どっかにアップされないかな…。(こら)

あ、じゅんのすけと登山&かめとツーリング行ったら報告よろしくー☆



それからそれからCDTVの恋人にしたいアーティストランキング!

1位 赤西仁 2位 亀梨和也!

うきゃーい♪すごいよ仁亀さん!
まぁこーゆう投票系って固定ファンがするもんだから(私してないけど笑)、
あんまり結果自体には興味はないんですけど、何が一番嬉しいかって言えばさ!
たぶん100人以上はエントリーされてるじゃないですか?
その中で仁亀さんがピッタリと1位と2位だよ?んもう!仲良しさんー!(*´∀`*)


突然だけどっ。今デジカメほしいんですよ。
なんかオススメありますー?(2万くらいで買いたい)

夏休みあと3回旅行(?)行くので、せっかくだから買いたいなーと。
ちなみに来週はバイト仲間と熊本、
再来週は大阪(ゆっち)で、その次の週は東京(上ポム)です。
(9月1日の中丸君舞台チケ譲ってくれる方、絶賛募集中です!)

あー金がない!なのにデジカメも買おうとしている。
最近毎日朝から講座行ってるし、車校もあるし…
バイトも冷やかし程度しか(←冷やかすな)入れないので、ぜぇんぜん稼げません。


諭吉さん!振って来ーい!



以下、ちょこっとコメレス。↓

>Kちゃん
私も仁亀+亮ちゃん大スキー☆ほんとだったら嬉しいよね!
あとそれ2年前のF岡コンで言ってた!(参照こちら。下のほうにあるよーん)
書き方が若くて恥ずかしいんだけど笑、良ければ読んでみてね♪

>M様
そうそう、私もたまにブログ読んでるんですけど「あ!」って思いました。笑
タモトさん、やっぱあのタモトさんですよねー?ハピバ!
亀とU君って…なんか不思議だわー(・∀・)

>D様
教えて頂いてありがとです!コメ残してきました♪
本当人間的に素敵さんですよね!だからやめられないんだよなぁ。…樋口くんでも(爆)

>Y様
「ニラ担」は説明すると長くなるんですが…てかとってもくだらないんですが(笑)
えーと確か。リンク先の莉依ちゃんの8月4日篇のページに書いてありました!(他人任せ)
でもホントくだらないんで気にしないでください。笑

>ゆりさん
コメありがとです♪おおっあのときの!覚えてます!
初盆ですが、うちは会社関係が面倒で(苦笑)でもやっと無事終了しました!
またぜし遊びにいらしてください(^^)

>ichiro51さん
東京ではお会いできず残念です><;
あらー。きょんのイメージできあがってきましたか?それは崩さないように頑張りたいところです笑。
‥‥でも大抵イメージよりふわふわしてると言われます(爆)

>T様
温かいコメ、本当にありがとうございます!
私もしょっちゅう月を見上げては父に文句ばっかり言ってます笑。
神様は信じられないけど、なんだか父に願えば叶う気がするんですよね。

>まこりんさん
最近は夢にパッタリと出てこなくなっちゃいました(笑)
父のこともありがとうございます!まこりんさんの子供さん達にも、きっと伝わると思います。
「仕事を頑張ってる親」ってのは子供から見ればホントかっこいいので。
昔から「尊敬する人」と聞かれたら「父と亀梨和也」と言ってた私です。笑
あ、それから、私AIちゃんといるとき一度まこりんさんお見かけしてるんですよー!
ちゃんとご挨拶すればよかったなぁ(´д`)



隠しコメが多いので、イニシャル表記になってわかりにくいですよね?すいませーん;
今回は主に質問系を…全員にコメレス出来ずごめんなさいですorz


今日はカートゥンKAT-TUNだ!!ポニョかめ!!(違)





なんて可愛いんだぁ~(o^∀^o)SEXY仁も大好きだけど、可愛い仁♪顔をくしゃっとさせて笑う仁、へたれ仁が大好きです(≧▼≦)  昨晩コメント入れながら寝ちゃったみたい(^^ゞ コメレスありがとです!俺も後であの時AIちゃんの傍にいたのが、きょんちゃんだと知り、1日で教祖2人に会っちゃったのねo(^∇^o)(o^∇^)oと1人感慨にふけりましたわ~
俺ってば、きょんちゃんAIちゃまの親世代だと思うんだけど、なんだか暗い?ニュースが多い世の中で素敵なお嬢さんが沢山いるって子育てに勇気を貰ってます!KAT-TUNと素敵なお嬢さん方に勇気や、やる気を沢山貰ってるよ♪
ホントにありがとです!
【2008/08/22 08:29】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 04:08】 | #[ 編集]
きょんちゃーん(・∀・)

あのね、デジカメね♪
私、LUMIX使ってるんだけど、
なかなか映りとかいいよ~~♪♪

手ぶれ防止機能もなかなか利口でし!
使いやすいし、いいよ^^

けど、2万で買えるかって言われると、
分らない!(爆)もしかすると厳しいかも??
けど、ずーっと使う!って思って買えば、
多少お財布に厳しくても・・・って買いました(笑)

そんな最近デジカメに嵌ってるMIMIの一意見のコーナーでした(笑)参考になれば★
【2008/08/21 02:49】 URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 00:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 23:07】 | #[ 編集]
 ポニョ亀楽しみですよね(^^)なんかもうニコニコ満面の笑顔で踊りながら歌ってほしい!!!できれば、仁くんはそれを隣でみていてほしいな……
【2008/08/20 22:33】 URL | 桜花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 21:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










