admin admin List


POTATO・Wink up・duetの3誌が早売りされてるみたいですね♪

P誌とW誌はチラッと見たけど、P誌の亀ちゃんイイっヽ(=´▽`=)ノ
しかも6人ページでは仁君と亀サン隣同士に寝てますよ~☆
仁亀コンビ好きな私としては、最近また二人が和やかな雰囲気で嬉しいです♪

W誌は亀チャン髪あげてるけど、コレはかっこいいから全然(*`▼´*)b オッケィ♪
早く~手に入れるんだぁ♪笑

▼オリコンHPの『子供に聴かせたい曲ランキング』で、
母親編&総合でKAT-TUNの「RealFace」10位入ってます!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/20328/
子供に聞かせたいって言うより、ただお母サマ達が好きなだけですよね!笑


【5月4日KAT-TUN予定】

<テレビ>
15:55~16:53「anego~アネゴ~(再放送)」日テレ

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

横浜アリーナ2日目!!
▼開演時間 13:00 17:00
▼グッツ販売開始時間 9:30

今日の横アリレポは読みあさってきました!






3日の横アリレポで
読んで覚えてるモノを箇条書きしてみます。↓

・アネゴのジャニーさん話
・ごくせん仁亀チューしそう話⇒雄聖ホントにした話(笑)
・ジンクス
・じゅんのHAPPYセクハラ話(笑)
・スカパー話
・じゅんのサインがブーメランしちゃったゼ話
・ツアー話⇒仁が北海道かわいい子が多い
・仁くんペンライトをランプと呼ぶの巻
・ネバアゲで仁が間違えて亀が『そう簡単に間違えるなよ♪』と替え歌した話
・亀スタンド(アリーナ?)登場で引っ張られて痛い連発;
・じゅんのバンダナ駄洒落
・亀マイクでアゴ負傷(笑)
・24時間テレビから⇒金曜日事件ネタ?笑
・じゅんのに突っ込みやらせてみよー!!
・亀の蘭ちゃん話
・ゆっちの鼻★
・亀雄のモツ鍋店にてゆっち冷たい話→それは亀がつまらないから(爆)


行ってなくてこんだけ読みましたよ。
アホか。私(笑)

詳しいレポは行って来た方のレポ読んでね♪(←あら放置。笑)
明日も楽しいコンサートになりますように(´▽`)


明日こそ∞アルバム聞くぞ―――っ!!笑


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】
こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




蘭サンいらっしゃいまし~♪
new髪型楽しみですねー!!早く見たいっ(>∀<)
レポ探しの時はヤフーとかで検索するより、gooとかのブログ検索でしたほうが早く見つかりますよ(´▽`)
KAT-TUNは最強で最高です!!(←それは∞のキャッチフレーズ。笑)
【2006/05/04 15:50】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
久しぶりです!!今日は実家からお邪魔します!!
亀梨君髪型変えたんですか?!
超みたい~♪さぞかっこいいんでしょうね~・・・
きょんさんのレポまにあ読んで、レポめぐりしたくなっちゃいました!!
やっぱKAT-TUN最高ですね!!
【2006/05/04 11:31】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










