admin admin List


代打亀梨はもう本気でかっこよくって(ひたすら黙ってときめきました)
泣きだす中丸もかわいそうで可愛かったし(どっちだよ)
ロクンの絆も本当最高だった。


でもって深夜なのにひゃあひゃあ言ってしまったのが、これ。↓



仁「何やってんだよテメェ」




ジャイアン赤西ー!!!
ぎゃあああ!なにその登場の仕方!!!(不意打ちすぎてドチドチがとまらん)

ねぇみんな知ってる??あたしゃ大好きなんだよジャイアン赤西!!

あーもう!やばい!これ永久保存版にしちゃお。
(てかとりあえず携帯に動画と静止画保存しといた☆)

080815_014513.jpg

あのノシノシとした歩き方も最高です。
ちょっとコケかけるし。(←へたれジャイアンの出来上がり)




そんでもって泣いちゃった中丸にちょっと動揺してる下4人の反応も何気にツボ。
全員上がってきた後の、メンバーの説得劇は本気でたまらーん!
あのカトゥーンの体育会系ノリが好きだ。中丸コールばんざい。



かめちゃんはねー!ツボどころ満載よね。今回も。

LIPSのチュッの自分マネさせられて、つまんない言われちゃうかめも、
おじいちゃんの足を頑張ってマッサージしちゃうマゴカメも、
バンジー未経験のくせにピョンピョンよってジェスチャーつきで一生懸命説得する亀も
なんていうか全部ツボで一言も発せずひたすら凝視してたんだけど。



亀「ちょっと感謝して?頑張るわ」




…っ!!(*´д`*)



なんなの、その声のトーン。
言ってる言葉も、声のトーンも、なんか…ねぇ!
うりゃあああ!!って感じで(こっそり)悶えました。

あぁ、やっぱ亀梨さん好きだわー。


でもってこっそり悶えるってのが、きょん的に不可能なじんじんの場合。(ぱーと2)


「飛びますか!!」
「Noの場合は手をバッテン!Yesの場合はそのまま前へ」


声張り上げてる仁君。やっばい。
ココ何度も繰り返し見てしまうー。着ボイスにしたい。…しようかな。

ふふ、伸びばっかしてるじんじんは犬みたいだ♪


さようならアイドル中丸⇒代打アイドル亀梨和也!
代打亀梨ハーネス装着中。


『まだいたんですか?』 (テロップ)

まだいたんですかって!(爆笑)
とことんドSだな、スタッフさんよ☆


でもってこのときのリズム取ってるような真剣モードかめなしさん。
野球のときってよくこんな雰囲気出してるよね?
こーゆうかめやん、めちゃめちゃ好きなんです。



じんかめ掛け合い。

仁「準備OK?カウントダウンするよ」
亀「オッケィ」
仁「準備できたら教えて」
亀「もう撮れてんならいいよ…もう行く!いいよ!」
仁「OK!5・4・3・2・1…バンジー!!」

本当に声が優しくって、うーん。困っちゃうなー。
ここいい。ここホントいい。じんかめー!



仁「亀梨!中丸50分!お前5秒!」



お前5秒…。
仁がかめを見上げながら「お前5秒」だって…!!_/\○_

ピーターパン(@短パンかめ)に、
必死で「行かないで!」と叫ぶ少年に見えた。(幻覚)


しかもこの時の、じんじんの横顔上向き加減って私とにかく大好物で。
あぁーもうかっこいい!本気でかっこいい!この横顔のラインがたまんないよね。

あと今回は流れなかったけど、中丸が下りてくるときの「下りてきた」って言うじんじん。
あれめちゃめちゃ可愛くない??言い方が超ツボすぎる。
今回流れなかったから、今朝思わずこの前の仙台ロケの放送観ちゃった。

あ、ついでに言うと、やっぱボウリングだけはすっごく見たかったや!
またぜし企画してねヤッシー!
○○対決!とかKAT-TUNでやったら絶対おもしろいに決まってる。
しかも絶対それなりにKAT-TUNの絆愛が垣間見れる気がする(笑)


今回もこれ↓良かったよね?

スタッフ「何かのためなら飛ぶ、みたいなことって中丸くんにある?」
仁聖竜「ない」
(即答)

その即答っぷりに、むしろ愛を感じました(爆)


亀梨さん筆頭に、あらゆる手で説得したけどダメだったもんねー?
「ジャニーズ事務所」のくだりと「お前一生このまんまだよ」の説得。
あぁ。なんか亀梨和也だなぁって凄く思った。


雄「お金だったら出す」
ふはっ!ブラック中丸!!よいねよいね♪(ノ∀`))


でもって今回の1番の被害者は…ごめん、なかまる。
それはもしやテレビ前の私かもしれないよ。(こんなにもロクンに心奪われた)


なんでKAT-TUNってこんなにも愛しいグループなんだろね?




収録後。

あ、だめだ。チラリズムなお腹に目が…。(不可抗力)
言い合いするカトゥーンが小学生ちっくでヤバイくらいかわいい。
ヒゲ男爵言われたこと、案外根に持ってたかめちゃん!!笑

なにげに今週のあるわんラジオでも、
中丸から「カメ髪型変えないのかな?」とか言われてたけどね(爆)

でも最近ひぐち君本人ですら可愛く見えてくるの。
なんでかな。怖いな、かめ担って。…いや、私が怖いのか?


そんでもって「また明日会場で~」言う中丸に、
今まであんましゃべらなかった仁君が!


「会場でも会わないかもな」


最後の最後にドS発言ぶっ放す赤西隊長に激しくときめきメモリアル。









どわーん!もっとちゃんと細かく書きたかったんだけどな。
昨日カツカツ延長しまくったせいで、今日ほとんど寝てないのです!
あ、でもさっき夜ちょいとうたた寝してましたけど。笑

KAT-TUN司会のときの24時間テレビをダビりながら寝てたんだけど、
たまに目が覚めて画面観ると、小窓のかめちゃんがものすごーく優しい顔してるの。


「よし、私。小窓担になろうかな」とか思った。(結構本気で)


そうそう、わたし今タマ担(タマゴ担)なんですよ。(なんの話)
どーやらニラ担も掛け持ちしてるらしいんだけど、
どっちか殿堂入りさせて小窓担になろうかな、なんて。

そんくらい小窓のかめやん素敵だった。
うん、やっぱ心穏やかになるんだよね。かめちゃん見てると。


メールもコメントも皆様本当にありがとうございました!
コメレスはなかなか出来てませんが、いつも本当に嬉しく読ませてもらってます。
申し訳ないことに、今PCも携帯もメールためちゃってますが…返信はもうちょいお待ちを!



さーて、とりあえずお盆は今日までだよ。
がんばってきます。




赤西君と亀梨君は、本当に仲がいいんですね・・・
有閑の赤西君は、マジでカッコイイですよ
【2008/10/28 00:12】 URL | ありさ #EX82si3E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 17:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 10:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 22:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 17:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 08:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 06:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 23:35】 | #[ 編集]
 わたしもジャイアン仁くん&ドS仁くん大好きですー( ´∀`)なんかキュンとします(*´д`*)

 ボーリング見たかったですよねー(^^)もしやってたら仁亀がペアだったりしたのかなー、なんて考えちゃいます(^^;)
【2008/08/15 21:42】 URL | 桜花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 21:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 19:42】 | #[ 編集]
きょんさん、カツカツレポ
ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

初盆、大変でしたね。
私も父が亡くなったときの初盆は
暑くて大変だったな~~って
思い出してしまいました。

福岡も、まだまだ暑い日が続いてますので
お体に気をつけてくださいね。
【2008/08/15 13:46】 URL | たらこ #-[ 編集]
今回のカートゥンKAT-TUNは前回隠されていたいい場面がたくさん見られて、リピがとまりません。中丸はホントにみんなに愛されてる。中丸じゃないけど泣けてきたもん。(舞台も心配だったんだよね…みんな)
中丸にとっては、放送してほしくない(ADさんがなくしてほしい)VTRなんだろうケド)永久保存決定!
たくさんのつぼがあったけど、最後亀ちゃんが笑顔で手を振ってるのに、窓が開かない仁君にウケました!
【2008/08/15 12:43】 URL | あみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 12:07】 | #[ 編集]
私も、仁くんが言った「NOの場合は手をバッテン!YESの場合はそのまま前へ」にハマりましたぁ//////ぜひ着ボイス希望ですっっワラ
【2008/08/15 07:33】 URL | 一花 #ElJgphU6[ 編集]
カツカツ感想ありがとうございます!
もう「分かる、分かる」連発の感想に思わず、リピっちゃいました(笑)

ヒグチくんは…私も「実はかっこいいんじゃないのか? 疑惑がなんとなくあって、やっぱりそうなりますよね。

ホントにこれからも対決もんをたくさんやって欲しい!!って思います。
【2008/08/15 07:12】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
小窓担!笑
あ、でもリアルにあるでしょ?
MADの弟組のことだっけ?小窓って呼ぶよね?笑

てゆかあたしも赤西の「(中丸)降りてきた!」言い方好き!
てゆかね、あたしきょんちゃんと赤西に関するツボ似てると思うんだ☆
うん、自信ある!
やっぱ東京ではアカニシャーツアーにしようか?笑
【2008/08/15 06:09】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










